【歩きやすさ高評価】スタハ編集部も推す「厚底サンダル」人気ブランド~3選~
2023/07/21
2033 VIEWS

【歩きやすさ高評価】スタハ編集部も推す「厚底サンダル」人気ブランド~3選~

Photo by:www.buyma.com

履くことに抵抗感がなくなり、むしろスタイルアップできるとその人気にどんどん火がついている「厚底サンダル」。今回は、おしゃれな見た目と歩きやすさを兼ね備えたアイテムたちを厳選してご紹介します。

INDEX

 

誰もが認める"歩きやすい"厚底サンダルが知りたい!

一概に「厚底サンダル」といっても、重くて歩きにくかったりずんどうに見えてしまったりと、ただ厚底であればいいというものではありません。だからこそ、みんなのリアルな声が必要ですよね!!

厚底サンダルの魅力

スタイルも身長も盛れる

どれだけお気に入りの洋服を着ていても、最終的にスタイルアップの決め手となるのが靴。厚底サンダルの嬉しいポイントは「盛れる!」、この一言につきます。

ホールド感がありアクティブに動ける

特にアッパーがしっかりとしているものやかかとのバックストラップが付いているスポサンタイプは、活発な夏にぴったり。動き回れるので子育てママにもおすすめです。

ボリューミーでとにかく歩きやすい

厚底サンダルは、そのボリューム感を活かしたクッション性で歩きやすいのも嬉しいポイント。うだるような夏の暑さは、足元次第で快適に導くことができます。

Talk women03

今回は誰もが認める満足度の高い「厚底サンダル」を、悩める大人女子のためにセレクトしました♡

厚底サンダルを人気順で見る

①NIKE(ナイキ)【AIR MAX KOKO】

名実ともに人気を誇るNIKE(ナイキ)の「AIR MAX KOKO」は、リアル店舗だと完売してしまってもう再入荷はないという声も多数。ですが、BUYMAをこまめにチェックしていればお目当のアイテムがゲットできる可能性大なんです!!

収縮性のある編み構造のシューレースが足にしっかりとフィットし、快適なはき心地を提供。高さのあるプラットフォームはレイヤードフォームミッドソールとクッショニングの二層が重なり歩きやすさも抜群です。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

想像通りとっても可愛い色味でした。手に入って嬉しいです!購入から1週間程で到着しました。

出典:www.buyma.com

とっても可愛いです!普段23?23.5cmを履いていて、24cmがぴったりでした。 商品も綺麗で梱包も丁寧にされていて次回また機会があればぜひ利用したいです!

出典:www.buyma.com

もともと厚底のスポサンを履いていたのですが、踵が緩くなってきたのでこちらの足首を絞れるところが気に入って購入しました。履きやすくて良いです。

出典:www.buyma.com

【NIKE(ナイキ)】Air Max Koko 一覧

②OOFOS(ウーフォス)【OOMEGA】

出典:cubki.jp

リカバリーサンダルの先駆者とも言えるのがアメリカ生まれのOOFOS(ウーフォス)。足裏の衝撃を吸収しリカバリーを目的とする画期的なサンダルで、男女問わず話題を集めています。

なかでも今を生きる女性のための多用途サンダル「OOMEGA」は、カジュアルながらおしゃれ感もたっぷりで普段のどんな装いにも合わせやすい逸品。「雲の上を歩いているかのよう!!」などなど、その革命的な歩きやすさで注目を集めています。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

足のサイズが24cmで、スニーカーは24.5cmをはいていますが、24cmでジャストでした。 とても履き心地も良く、良いお買い物ができました。

出典:www.buyma.com

とても軽くて柔らかいので履いていて楽です。

出典:www.buyma.com

フワフワで最高です。こんなサンダルで出かけていいのかと思う位はきやすいです。

出典:www.buyma.com

【OFOS(ウーフォス)】OOmega 一覧


動画レビューも必見

スタイルハウス公式のYouTubeチャンネルでは、OOFOS(ウーフォス)で人気を集めているこのサンダルの履き心地やサイズ感などを詳しくレビューしています。ぜひお買い物の参考にしてみてください!

③UGG(アグ)【LA Cloud】

おしゃれなスポサンを数多く手掛けるUGG(アグ)からは、「LA CLOUD」をピックアップ。再生可能なサトウキビから作られた超軽量アウトソールは、他のサンダルよりもクッション性が高くふわふわとした感触が特徴で、足全体を包みながら快適な履き心地を叶えます。

後部のプルタブがあることで着脱楽チン。スニーカーとサンダルを組み合わせたようなデザインで、どんな服装にもスポーティな雰囲気をもたらします。ブラックを始め、ラベンダーフォグやロージーベージュなどフェミニンなカラバリにも注目して♪

購入者の口コミ・レビューはこちら!

普段23.5cm を入っていますが US7でちょうど良かったです。 軽くてクッションのように 歩きやすいサンダルでした。

出典:www.buyma.com

ふわふわの履き心地でした。 長時間歩いても足が疲れにくそうです。

出典:www.buyma.com

日本では売り切れていたのでとても嬉しかったです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。

出典:www.buyma.com

【UGG(アグ)】LA Cloud Sport Sandal 一覧

歩きやすい厚底サンダルならこれを選んで間違いなし!!

歩きやすさもおしゃれも同時に叶える厚底サンダルを厳選してご紹介しましたが、いかがでしたか?今回のピックアップアイテムは、購入者のリアルな口コミはもちろんスタハ編集部も推すアイテムばかり。ぜひあなた自身でそのはき心地を確かめてみてくださいね♪

厚底サンダルをBUYMAでもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧