【女っぽく&おしゃれに♡】キャミワンピおすすめ&着こなしTIPS。
2023/07/30
273 VIEWS

【女っぽく&おしゃれに♡】キャミワンピおすすめ&着こなしTIPS。

Photo by:www.buyma.com

夏はとにかくワンピが涼しくて手抜き感がなくて最高。そこで、この夏おすすめしたいストラップが女っぽい「キャミワンピ」を特集しちゃいます♪

INDEX

 

今キャミワンピを着たいワケ。

✓何より涼しげ。

暑い夏こそ、着ている自分も涼しい&周りの人も涼しげに。

✓細い肩紐で女らしく。

スパゲッティストラップといわれる、細い肩紐がセンシュアルな雰囲気を醸し出してくれるんです。

✓旅や、お出かけにもぴったりのムード。

旅に出かける場合でも近場にお出かけでも、ロマンティックでHAPPYなムードは自分で作り出さなくっちゃ‼ということで、そんなときにもキャミワンピは一役買ってくれるんです。

それではおすすめキャミワンピと、その着こなしTIPSをご紹介。あなたのお眼鏡に叶うワンピースがありますように。

マキシキャミワンピ

大人女子にこそおすすめなのがマキシ丈。肩周りの露出が多くなる分、他は抑えめにするとやり過ぎ感がでなくて◎

Talk women01

モノトーンカラーならシティ使いはもちろん、ちょっと綺麗めにしたいシーンでも使えちゃう。

着こなしTIPS①

シティ使いするなら、かごバッグであわせたい気持ちをグッとおさえて、レザーバッグで合わせてみて。リラックス感が落ち着きちゃんと地に足ついたスタイルに。

マキシ丈×キャミワンピース一覧

フェミニンテイスト

フリルやたっぷりのボリュームなど、フェミニンさとヘルシーな肌見せバランスがまさに理想の「大人可愛い」を完成させてくれるんです。

Talk women02

いつもならガーリーになりすぎるデザインでも、華奢ストラップのヘルシーな肌見せが大人のフェミニンスタイルに昇華してくれるんです。

着こなしTIPS②

ボリューミーなキャミワンピをモードに着こなすならゴツめのサンダルがおすすめ。一気にフェミニン感が抑えられておしゃれムードに傾いてくれるんです‼

バックコンシャス

バックコンシャス×キャミワンピなら、旅行先のディナールックにぴったり。背中を見せると着痩せ効果がすごいって知ってた?♡

Talk women03

シティ使いするならセクシーになりすぎないようキャップであわせると今っぽくて◎

着こなしTIPS③

バックコンシャスは肌見せ部分が多くなる分、モードorカジュアルに着こなすのが無難。ビッグイヤリングでモードに、華奢ヒールもエレガントに押し上げてくれてgood。

バックコンシャス×キャミワンピース一覧

今年の夏はキャミワンピで自分に酔いしれたい♡

ついつい似たようなデザインのワンピースばかり着ちゃってませんか?この夏は華奢ストラップのワンピースで女らしさと今っぽさをGETしちゃいましょう♡

キャミワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/28更新,   初回公開日2023/07/30

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧