【シティ使いもOKな水着が最強説♡】街着としても活躍する“万能スイムウェア”まとめ。
2023/07/24
2957 VIEWS

【シティ使いもOKな水着が最強説♡】街着としても活躍する“万能スイムウェア”まとめ。

Photo by:www.buyma.com

肌見せコーデがどんどん普及している今一番欲しいのは、旅行先で使えるのはもちろんシティ使いもできる万能なスイムウェア。そこで今回は大注目の韓国ブランドから大人女子におすすめのあのブランドまで、買って損なしのスイムウェアを抜粋してみました。

INDEX

 

◇Vikini Vender(ビキニベンダー)

Vikini Vender(ビキニベンダー)は、韓国発のオリジナルビーチウエアブランドです。お洋服感覚で楽しめてテンションの上がるような可愛いビキニやワンピース水着をホールセールプライスで幅広く展開。他の人とカブりたくない、センスの良い水着を探しているという方にぴったりの新鋭水着ブランドです。

出典:www.buyma.com

韓国発ブランドのVikini Vender(ビキニベンダー)なら手に入りやすい価格でシティ使いOKかつ被らないデザインのスイムウェアが見つかるはず。

ライターおすすめをPICK UP

Talk women01

普段使いもばっちりできるパフスリーヴの水着は持っていて損なし。水着使いとしてもワンピース型は安心。

Vikini Venderのスイムウェアを見る

◇U LAN (ユーラン)

こちらも韓国ブランドの「U LAN (ユーラン)」は、シンプルに見えて形がちゃんと今っぽい。Tシャツやジャケットのインナーとして着こなすのが◎。

Talk women02

透けても&肩紐が見えても可愛いから、タンクやTシャツのインナーとしても大活躍してくれること間違いなし‼

ライターおすすめをPICK UP

U LANのスイムウェアを見る

◇Calvin Klein (カルバンクライン)

シンプルでシャープなデザインが特徴のNY発人気ブランド

出典:www.buyma.com

アンダーウェアをシティ使いに昇華させたと言っても過言ではない「カルバン・クライン」のスイムウェアなら、日常使いに抵抗なく挑戦できるはず。

Talk women03

ヴィンテージ感のあるデザインのスイムウェアがBUYMAでは人気なよう。他にはないデザインが可愛いのでぜひチェックしてみて。

Calvin Kleinのスイムウェアを見る

◇RALPH LAUREN(ラルフローレン)

1968年メンズウェアの発表からスタートした「ラルフローレン」。いつまでも新鮮でモダニティを失わないデザイン、トータルなラインナップでライフスタイル全般を提案している。ラルフローレンのポロのアイコンは永遠の定番。定番のポロシャツを始めベビー、キッズの子供服、バッグ、財布などの小物類まで幅広いアイテムを展開しています。

出典:www.buyma.com

大人女子のスイムウェアといえば、「ラルフ・ローレン」のイメージはありませんか?シンプルながらもきちんと個性も主張してくれるから、どの年代の方も着やすいんです。

Talk women01

ラルフ・ローレンは大人可愛いワンピース型が豊富。お手洗いは少し大変だけど、それだけ目をつぶればワンピース型にデニムをあわせるだけで夏っぽい&汗を気にしないコーデの出来上がり。

RALPH LAURENのスイムウェアを見る

◇IRIS BOUTIQUE(アイリスブティック)

出典:www.buyma.com

タイ発祥デザイナーブランドIRIS BOUTIQUE(アイリスブティック)。 女性らしい、あまり見ないデザインがBUYMAでも今大人気。どのデザインも写真映え間違いなしで可愛いんです。

気になる口コミ情報はこちら

166cm 49kgMかLか迷いましたがLで良かったです。キツくなく、ピッタリです!やや痩せ型なのでMでも大丈夫だとは思いますが、私はこのサイズで満足です!白のフリルの部分も折れ曲がったり跡がついたりせず、素敵なデザインでした。

出典:www.buyma.com

159cm48kgウエスト65?66cm。骨格ストレートです。 Mと悩みましたがお尻を隠したかったのと、肩幅もガッチリめなのでLにしました。 結果的にちょうど良く、ストレスの無い理想的な着心地でした。

出典:www.buyma.com

ライターおすすめをPICK UP

IRIS BOUTIQUEのスイムウェアを見る

1万円以下のスイムウェアを探すならこちらをCHECK。

Talk women01

どれも1万円以下で買えちゃう可愛いスイムウェアをPICK。まずはシャツのインナーから取り入れてみて♡

1万円以下のスイムウェア一覧

あなたなら、どのスイムウェアを選ぶ?

普段使いできるスイムウェアなら、ビーチもシティも両方使えて旅行の荷物が減って大助かり。いろいろな種類を揃えたくなっちゃうはず。さぁ、あなたはどのスイムウェアにする?♡

BUYMAでスイムウェアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧