【特売部】憧れブランドのアイコンバッグがセールに!?
2023/07/29
1565 VIEWS

【特売部】憧れブランドのアイコンバッグがセールに!?

Photo by:www.buyma.com

憧れブランドのアイコンバッグも、お得な価格で入手できるBUYMAのセール。今回はそんないち早くチェックしておきたい憧れのアイコンバッグを厳選してご紹介します。

INDEX

 

BUYMAで手に入れたいハイブランドのアイコンバッグ。

憧れのハイブランドのバッグ。
中でもブランドを代表するアイコンバッグは、だれもが手に入れたいと恋焦がれるアイテムです。

そんな普段はお値下げにならないような人気のアイコンバッグも、BUYMAならお得に手に入れることができます。

そこで今回は、BUYMAでお得に買える人気ハイブランドのアイコンバッグをご紹介します。
デザインの美しさだけでなく、機能性や品質、耐久性も抜群に優れた逸品を、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

SALE中のバッグをまとめて見る

セールで狙うべきアイコンバッグ~8選~

①Valextra(ヴァレクストラ)

1937年にイタリア、ミラノで創業した高級レザーグッズブランド『ヴァレクストラ』。
シンプルで洗練されたデザインと、職人技による繊細な仕上げで人気を集めるブランドです。

『ヴァレクストラ』で狙いたいのは「イジィデ」

▲イジィデ
『ヴァレクストラ』のアイコンバッグと言えば、スッキリとした台形のシルエットが印象的な「イジィデ」。キチンとした雰囲気を醸すフラップ付きのトップハンドルのバッグは、トレンドに左右されないタイムレスな美しさを楽しめます。

26%OFF

20%OFF

34%OFF

「イジィデ」のセールアイテムをCHECK


②BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

レザーの編み込みを用いた「イントレッチャート」で世界中を魅了し続けているのは、1966年にイタリアで創業した『ボッテガヴェネタ』。ブランドロゴを一切使わないのも特徴です。

『ボッテガヴェネタ』で狙いたいのは「カセット」

▲カセット
アイコンバッグ「カセット」は、2019年にダニエル・リーによって生み出された『ボッテガヴェネタ』の名品です。大胆にカットしたレザーをザックリと編むことで、クラシカルな印象のイントレッチャートをモダンに昇華。軽くて柔らかい素材感も魅力的なアイコンバッグです。

37%OFF

36%OFF

23%OFF

「カセット」のセールアイテムをCHECK


③Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

ベルギー出身のデザイナー、マルタン・マルジェラがパリで立ち上げたブランド『メゾン マルジェラ』。エッジの効いたデザインが光るオシャレさん溺愛ブランドです。

『メゾン マルジェラ』で狙いたいのは「5AC」

▲5AC
『メゾン マルジェラ』のアイコンバッグ「5AC」は、バッグの中からライナーが飛び出したデザインが特徴の個性的なバッグ。ライナーをバッグの内側にしまい込めば、ベーシックなフォルムのバッグとしても使える個性的なラインです。

38%OFF

9%OFF

「5AC」のセールアイテムをCHECK


④LOEWE(ロエベ)

1846年にスペインで創業した『ロエベ』は、伝統的な職人技でアイディアに富んだ革新的なデザイン数多く生み出しているブランド。現代のライフスタイルに則した機能的で魅力的なアイテムが充実しています。

『ロエベ』で狙いたいのは「パズル」

▲パズル
2014年にデザイナーのジョナサン・アンダーソンが手掛けた「パズル」は、『ロエベ』数あるバッグの中でも、断トツの人気を誇るラインです。パッチワークのように組み合わされたレザーが、ほどよく個性的な印象に見せてくれます。

29%OFF

50%OFF

26%OFF

「パズル」のセールアイテムをCHECK


⑤VALENTINO(ヴァレンティノ)

1960年の創業以来、エレガントで華やかなデザインで世界中のセレブたちを魅了し続ける『ヴァレンティノ』。美しい色彩や贅沢な素材使いが特徴の、特別感あるアイテムが数多く揃っています。

『ヴァレンティノ』で狙いたいのは「Vロゴ」

▲Vロゴ
『ヴァレンティノ』のアイコンバッグ「Vロゴ」は、バッグのフロントに大きくあしらわれた“V”字のメタルが目を引くデザイン。クラシカルなフォルムとコンテンポラリー感ある“V”字のモチーフとのコンビネーションが、華やかでモダンな印象をもたらしてくれます。

31%OFF

28%OFF

34%OFF

「Vロゴ」のセールアイテムをCHECK


⑥FENDI(フェンディ)

ファーとレザーに絶対的な信頼感のある『フェンディ』は、その技術力の高さからも世界的に知られた存在です。ハイブランドならではのクラシカルなデザインに加え、“モンスター”など遊び心のあるデザインも注目です。

『フェンディ』で狙いたのは「ピーカブー」

▲ピーカブー
品がよくクラシカルな雰囲気を醸すワンハンドルのバッグ「ピーカブー」は、バッグサイドにあしらわれたターンロックが印象的。エレガント、カジュアル、どちらのコーデに合わせても、きれい目なスタイルに仕上がります。

46%OFF

28%OFF

23%OFF

「ピーカブー」のセールアイテムをCHECK


⑦Chloe(クロエ)

パリ発のお洒落ブランド『クロエ』は、フェミニンでロマンティックなデザインと、洗練された色づかいが特徴です。コーデに合わせやすいナチュラルな印象のアイテムが多いのも、人気の秘密です。

『クロエ』で狙いたいのは「ウッディ」

▲ウッディ
ブランドロゴがあしらわれた幅広のリボンが、ほんのりとロマンティックなイメージを漂わせる「ウッディ」。オシャレなトートバッグの代名詞ともいえる『クロエ』のアイコンバッグは、幅広いシーンに持ち歩けるデザインです。

26%OFF

36%OFF

26%OFF

「ウッディ」のセールアイテムをCHECK


⑧TOD'S(トッズ)

バッグやシューズなどで大人の女性を中心に人気を集めるイタリア発の『トッズ』。ラグジュアリー感の高い上質なレザーを使用した、カジュアルで上品なスタイルのバッグを数多く発表しています。

『トッズ』で狙いたいのは「Tタイムレス」

▲Tタイムレス
バッグのフロントにあしらわれた“T”字型のメタルが目を引くのは、『トッズ』のアイコンバッグ「Tタイムレス」。ほどよくこなれた印象を漂わせつつも、『トッズ』ならではのリュクスな雰囲気が楽しめます。

30%OFF

28%OFF

「Tタイムレス」のセールアイテムをCHECK

13%OFF

憧れのアイコンバッグはBUYMAでお安く購入できる!

今回は、BUYMAでお得に買える人気のアイコンバッグをご紹介しました。
人気ブランドのアイコンバッグは、どれも高級感と個性を兼ね備えた逸品ぞろい。普段はなかなか手に入らないものもセールを利用すれば、お得に購入できるチャンスがありますので、ぜひBUYMAのセールをチェックしてみてください。

人気ブランドのセールアイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧