オフィスでも浮かない「マリアブラック」の一癖アクセサリーで決まり♡
2023/08/16
2396 VIEWS

オフィスでも浮かない「マリアブラック」の一癖アクセサリーで決まり♡

Photo by:www.buyma.com

オフィスコーデに合わせるアクセサリー、派手なものだと浮いてしまうけれどシンプルすぎてもつまらない…そんな方におすすめなブランドがMaria Black(マリアブラック)。今回はそんなシンプルながらも一癖加わったアクセサリーをご紹介します。

INDEX

 

オンオフ問わずつけられるアクセサリーが欲しいなら…

Talk women02

仕事でもプライベートでも身に着けられるアクセサリーが欲しいんだけど、シンプルすぎるのはつまらない…

Talk women03

目立ちすぎるのも気になるとはいえ、シンプルすぎるアクセサリーだとなんだか気分が上がらないよね。ちょうどいい一癖あってシンプルなアクセサリーが欲しいな…

Talk women01

そんな働く女性におすすめのアクセサリーブランドが「Maria Black(マリアブラック)」なんです♡

デンマーク出身のマリア・ブラックが立ち上げたアクセサリーブランド「Maria Black(マリアブラック)」は、シンプルながら一癖あるアクセサリーが多く展開されており、オフィスコーデにも馴染みつつ周りとは違うおしゃれさを演出してくれます。

Talk women01

今回はそんなMaria Black(マリアブラック)のおすすめアクセサリーを、ピックアップしてご紹介します♡

Maria Black(マリアブラック)ってどんなブランド?

上述したように、デンマーク出身のマリア・ブラックが立ち上げたアクセサリーブランドで、「美しさと芸術性を兼ね備える」というコンセプトのもと、オリジナリティのあるジュエリーを展開しています。

Talk women01

身に着ける方それぞれのそれぞれのスタイリングに柔軟に合わせられるよう、ピアスは片耳ずつから販売しているんです。

目立ちすぎないのにどことなく個性のある、周りとかぶりにくいデザインは、多くの女性を魅了し、2010年の創業以来愛され続けているブランドです。また、モデルやスタイリストなどお洒落さんの間でも根強い人気があり、SNS等で紹介されることも。

Talk women01

チャームのみでの販売もしていて、ピアスやネックレスに自由に組み合わせて楽しめるの!

Talk women03

素敵♡ピアスもシングルで購入できてアレンジし放題だし、コーデやその日の気分に合わせて自由に組み合わせできそう!

Talk women02

BUYMAなら両耳揃えても1万円以下から購入できちゃう、手が届きやすい価格なのも嬉しいよね♡

Maria Blackのアクセサリーを人気順でまとめて見る

おすすめのアクセサリーをCHECK!

ピアス・イヤリング

BROKEN

フープピアスにスリットが入ったデザインが特徴の「Broken」は、Maria Black(マリアブラック)でも人気のアイテム。中は空洞になっているので重さが少なく、耳への負担を気にせず楽しめるピアスです。

Brokenをチェックする

Disrupted

同じくMaria Black(マリアブラック)で定番人気の「Disrupted」。こちらも「Broken」と同じスリットデザインとなっており、中が空洞になっているので耳に負担なくおしゃれを楽しめます。

Disruptedをチェックする

Cha Cha

バロックパールのぽってりとしたフォルムが愛らしい「Cha Cha」。パールピアスはキレイめな印象になりがちですが、こちらはエッジが効いており、モダンで遊び心のあるアイテムとなっています。

パールピアスをチェックする


ネックレス

MOM

ブランド内でも人気の、「MOM」シリーズのネックレス。プッシュギフトや母の日ギフト、女友達への出産祝いにもおすすめです。控えめロゴなので重ね付けしても違和感がなく、日常使いにも馴染むのが嬉しいですよね。

MOMネックレスをチェックする

Cosmopolitan

「Cosmopolitan」は、シンプルながら存在感のあるデザインのチェーンネックレスです。留め具部分はフロントに持ってくるのがおすすめ。後ろに回してシンプルなネックレスとして使用することもできて、2wayで楽しめます。

Cosmopolitanをチェックする

Kim

六角形のチャームがクラシックで可愛い「Kim」。こちらチェーンが長めのデザインなので、シンプルな服装のアクセントにもピッタリのネックレスです。目立つデザインは苦手だけど、人とかぶりたくない…そんな方にもおすすめ。

Kimをチェックする


リング

DAD

ネックレスで紹介した「MOM」の他にも、マリアブラックには「DAD」「BRO」「SIS」「FAMILY」など身近な人をモチーフとしたHEROESコレクションが展開されています。写真のDADリングは男性でも身に着けられるシンプルデザインなので、ぜひ父の日のギフトに選んでみては?

DADリングをチェックする

Edan

シンプルながらモダンな雰囲気を醸し出す、「Edan」リング。曲線が美しいデザインで、どんなコーデにも馴染むミニマムなアイテムです。他のリングと組み合わせて身に着けるのにももってこい。

Edanリングをチェックする

Midnight

こちらも曲線美が非常に美しい「Midnight」リング。太陽・月・海の自然や空間からインスピレーションを受けたコレクションです。一つ付けるだけで重ね付けしているように見えるため、時短おしゃれアイテムとしてもおすすめ。

Midnightをチェックする

気になるアクセサリーと出会えましたか?

今回はオンオフ問わず幅広いシーンで使える「Maria Black(マリアブラック)」のアクセサリーをご紹介しました。シンプルながらも細部まで手の込んだデザインばかりなので、ぜひ頑張っている自分のご褒美や、家族・友人へのプレゼントにチェックしてみてくださいね♡

Maria Black(マリアブラック)のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/05/10更新,   初回公開日2023/08/16

YU

EDITOR / YU

1児の男の子ママライター。
トレンドやハイブランド名品について発信します♥

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧