お手頃なのにオシャレ!!【JENNY BIRD(ジェニーバード)】のアクセサリーはデイリー使いにちょうどいい
2023/08/02
581 VIEWS

お手頃なのにオシャレ!!【JENNY BIRD(ジェニーバード)】のアクセサリーはデイリー使いにちょうどいい

Photo by:www.instagram.com

毎日のコーディネートをオシャレな印象にしてくれる『ジェニーバード』のアクセサリー。ほとんどのアイテムが1万円台で見つかるうえ、ラグジュアリーで洗練されたアイテムが豊富なため、デイリーコーデに取り入れたいものばかり。今回はそんな『ジェニーバード』のアクセサリーをご紹介します。

INDEX

 

女性をより輝かせる『JENNY BIRD(ジェニーバード)』

アクセサリーは、コーディネートのアクセントになるものですが、どんなアクセサリーを選ぶかによって印象が大きく変わります。

今回ご紹介するのは、トレンド感あふれるデザインと手ごろな価格帯で人気を集める、カナダ発のジュエリーブランド『ジェニーバード』。

『ジェニーブランド』のアクセサリーは、メタルの質感を活かしたグラフィカルなフォルムが特徴で、シンプルながらも存在感あるアイテムが揃っています。どんなスタイルにも合わせやすくデイリーユーズにもピッタリです。さらに、軽量で着け心地も抜群!!

Talk women01

今回は、そんな『ジェニーバード』の魅力やおすすめアイテムをご紹介します。


どんなブランド?

『ジェニーバード』は、2008年にカナダのトロントに誕生したジュエリーブランドです。
デザイナーのジェニー・バードは、自分が欲しいと思うアクセサリーが見つからなかったことから、自らデザインした理想のアクセサリーを発表しています。

ジェニーの作品は、モダンでコンテンポラリーなデザインと軽量な素材が特徴です。
その洗練されたアクセサリーは各国のファッショニスタたちからも支持されており、現在では日本をはじめ世界中で人気の高まりを見せています。

JENNY BIRD(ジェニーバード)のアクセサリー 一覧

JENNY BIRD(ジェニーバード)ならではの3つの魅力

Talk women02

多くのオシャレさんが注目する『ジェニーバード』。
その人気の秘密をご紹介します。

【魅力①】トレンド感あふれるデザイン

メタルの質感を活かしたグラフィカルなフォルムのアイテムは、どれもトレンドを感じさせるものばかり。どんなコーデにも合わせやすいベーシックなモチーフを採用しながらも、ディテールには個性的なデザインを取り入れることで、独自のアレンジを加えて新鮮な印象に見せてくれます。


【魅力②】手ごろな価格帯

ひとつひとつ手作業で仕上げられた高品質なアクセサリーですが、なんと1万円前後という良心的な価格帯。高級感ある見た目からは想像がつかないほど手ごろな価格のアイテムは、気兼ねなく使えるデイリーづかいのアクセサリーとしても活躍してくれます。


【魅力③】軽量でストレスフリーな着け心地

ボリューム感のあるメタル製のアクセサリーは重いと敬遠されがちですが、『ジェニーバード』のアクセサリーは軽量で着け心地が抜群です。耳や肩に負担がかかりにくく、長時間つけていても疲れにくいのも嬉しいですね。

JENNY BIRD(ジェニーバード)のアクセサリー 一覧

大人女性にふさわしい輝きが楽しめる『ピアス』

メタルの質感が際立つ『ジェニーバード』のピアスは、顔周りでほどよく華やかに輝くシックなデザインが特徴。都会的な印象を醸すグラフィカルなフォルムが、大人のコーデに洗練された雰囲気を与えてくれます。

購入者たちのサイズ感&レビューはこちら

デザインが気になり今回初めて、こちらのブランドを買いました。しっかりした作りで、可愛らしくたまりません!!また違うデザインも買いたくなります!!

出典:www.buyma.com

着用した時もアクセントになり とても可愛いです!

出典:www.buyma.com

シンプルながら存在感があるので髪を下ろしていても アップにしても映えるので形もとても素敵です。

出典:www.buyma.com


おすすめのピアス2選

▲“U”の文字を模ったようなフォルムのピアスは、シンプルなシルエットの反面、存在感ある輝きが楽しめます。無駄を省いたミニマムなデザインが、洗練された大人のスタイルに品よく寄り添ってくれます。

商品詳細を見る


▲ほんのりと丸みを持ったデザインのピアスは、フェミニンな印象のコーディネートとも相性の良い一品。手ごろな価格でありながら高見えするピアスは、オンからオフまで様々なシーンでもオシャレに使いまわせます。

商品詳細を見る

『ジェニーバード』のピアスをCHECK

甘くなり過ぎない夏の手元に映える『ブレスレット』

『ジェニーバード』の人気アイテムでもあるブレスレットは、夏の手元にボリューム感と存在感を与えてくれるデザインが特徴。チェーンタイプのほか、バングルタイプにも人気が集まっています。

購入者たちのサイズ感&レビューはこちら

使うほどにすきになりました!脱着もとても簡単で出番が多いアイテムです。

出典:www.buyma.com

かわいいです。指3本くらい入るほど大きい(余裕がある)ですが特に気にならないです。手持ちのゴールドアクセサリと重ねづけしようと思います。

出典:www.buyma.com


おすすめのブレスレット2選

▲太いチェーンが特徴的なブレスレットは、ラグジュアリーな印象の手元を演出してくれます。ひとつで主役級の存在感があるため、シンプルなコーディネートと好相性。ノースリーブやショートスリーブなど、夏のスタイルやパーティースタイルに合わせたいアイテムです。

商品詳細を見る


▲ボリューム感がありながらもオフィスでも浮きにくいのは、シンプルなシルエットのバングルです。滑らかな曲線を描くつややかなゴールドのブレスレットは、ラグジュアリー感とともに大人の女性ならではの品のある華やかさを放ちます。

商品詳細を見る

『ジェニーバード』のブレスレットをCHECK

控えめな個性を演出してくれる『ネックレス』

コーデの中でも視線を集めやすい首や胸元をオシャレに飾ってくれる『ジェニーバード』のネックレスは、毎日のコーデに個性をプラスしてくれるデザインが充実。また、ベーシックなスタイルを基本としたデザインが多いため、重ね付けしてラグジュアリーな雰囲気を楽しめます。

購入者たちのサイズ感&レビューはこちら

実物は更に可愛くて友達にも可愛いどこで買ったの?ってゆわれたり娘からも可愛いってゆって貰えて対応も発送も早くてまた可愛いの見つけて購入させて頂きたいと思いました☆

出典:www.buyma.com

サイズ感もよくとても気に入りました。これからニットとかに合わせるの楽しみです。

出典:www.buyma.com

想像通りの商品で大変満足しています! 適度な重みもあり、高級感があって素敵です! 大切に使いたいと思います〓?

出典:www.buyma.com


おすすめのネックレス2選

▲夏のTシャツコーデの他、秋冬のニットにもオシャレに決まるのは『ジェニーバード』のイニシャルモチーフ付きのネックレス。ほんのりと丸みをもったアルファベットと、小さ過ぎず大き過ぎないサイズ感がオシャレな印象を高めてくれます。

商品詳細を見る


▲大小のシャープな印象のチェーンをつなぎ合わせたネックレスは、ハードなコーディネートからフェミニン、エレガントなコーデまで、あか抜けたラグジュアリー感を演出してくれる逸品。人とは違ったオシャレが楽しめます。

商品詳細を見る

『ジェニーバード』のネックレスをCHECK

JENNY BIRD(ジェニーバード)の高見えアクセサリー。

『ジェニーバード』のアクセサリーは、手ごろな価格でありながら、高見えするスタイリッシュなデザインが魅力的♪
明日からのコーデにプラスして、より個性的でオシャレなスタイルを目指しましょう。

『ジェニーバード』の全アイテムをCHECKする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/16更新,   初回公開日2023/08/02

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧