【SH特売部】大人気『Burberry(バーバリー)』をお得に手に入れるならアウトレット価格で狙うべし☆
2023/11/27
1986 VIEWS

【SH特売部】大人気『Burberry(バーバリー)』をお得に手に入れるならアウトレット価格で狙うべし☆

Photo by:www.buyma.com

人気のハイブランドBurberry(バーバリー)を『セール価格限定』でお届け致します。特に注目度の高いバッグ・トップス・スニーカーを中心にご紹介していきますので、早速ご覧ください。

INDEX

 

今こそ買うべき『トップス』はこちら!

●Tシャツ

Talk men01

夏場だけでなく春や秋も重宝するTシャツは何枚あっても問題なし!!30%以上OFFとなっているTシャツも多いので、オフシーズンのこの時期がTシャツの狙い目です♪

▼22%OFF

▼24%OFF

▼26%OFF

▼44%OFF

セール価格限定のTシャツ一覧


●ポロシャツ

Talk men01

イケオジに人気のポロシャツこそ大人コーデに似合うベストなアイテム。傾向として総柄系のポロシャツは高価ですが、シンプルなワンポイントデザインであれば2万円台からゲット可能です。

▼33%OFF

▼38%OFF

▼25%OFF

▼25%OFF

▼33%OFF

▼27%OFF

セール価格限定のポロシャツ一覧


●ボタンシャツ

Talk men01

個人的にも超オススメなバーバリーのボタンシャツ、セール価格のうちにぜひお試しください。実際に私もそうですが、夏場であってもボタンシャツは長袖が好みな方は一定数いるでしょう。バーバリーのシャツは着やすくてタフなので、何年も楽しめる魅力があります。

▼19%OFF

▼16%OFF

▼32%OFF

▼41%OFF

セール価格限定のボタンシャツ一覧

注目の『バッグ・お財布』は割引率が高い!?

●ショルダーバッグ

Talk men01

最も人気で選ばれているバッグと言えばショルダーバッグですよね。それも『ミニサイズでコンパクト』という所がポイント。破格の50%以上OFFも多数ありますので、ぜひお見逃しなく!

▼43%OFF

▼32%OFF

セール価格限定のショルダーバッグ一覧


●バッグパック

Talk men01

バーバリーのバッグパックって思いのほかシンプルなデザインも多いのです。どんなコーデにも合わせやすく、そして使いやすい。旅行に行く機会が増えてきた昨今、新しいバッグパックを新調してみるのもありですよね♪

▼19%OFF

▼25%OFF

セール価格限定のバッグパック一覧


●オススメのお財布

Talk men01

2023年も変わらず「コンパクトウォレット」に人気が集まっている傾向にあります。二つ折りタイプ、そして三つ折りタイプのどちらも人気なので、使う用途やシーンに合わせてお財布を選んでみてください。

▼20%OFF

▼17%OFF

▼24%OFF

▼30%OFF

セール価格限定の折りたたみ財布・長財布一覧


●フラグメントケース・コインケース

Talk men01

サブ用のお財布として凄くオススメなフラグメントケース・コインケースをぜひ使ってみてください。私もメインのお財布とは別に使っていますが、使い勝手が良過ぎて、むしろサブ用のお財布がメイン扱いとなってしまう勢いに...

▼49%OFF

▼41%OFF

▼24%OFF

セール価格限定のフラグメントケース・コインケース一覧

流行りの『スニーカー』はシンプルから斬新まで品揃えが豊富!

●スニーカー

Talk men01

トレンドの中心となっている厚底スニーカーはバーバリーでも注目の的に。またベーシックなデザインの定番モデルは普段使いに丁度よく、これぞセール価格のうちにゲットしたい一足です。他のアイテムと比べても割引率が高いコーナーなので、ぜひ注目してみてください!

▼20%OFF

▼50%OFF

▼28%OFF

▼24%OFF

セール価格限定のスニーカー一覧


●サンダル

Talk men01

次の夏へ向けてお得にGETしておきたいサンダル。人気のストラップサンダルをはじめ、バーバリークラスのハイブランドはシャワーサンダルのレベルもかなり高めです。他のブランドでは見られない個性派モデルも多いので、かなりオススメのコーナーとなります。

▼23%OFF

▼52%OFF

セール価格限定のサンダル一覧

〜まとめ〜

大人メンズに大人気となる『Burberry(バーバリー)』の厳選アイテムをセール価格限定でご紹介致しました。日頃より狙っていたアイテムが格安となっている可能性もあるので、早速お気に入りのアイテムを探しにいきましょう!!

【セール価格限定】バーバリーのアイテム一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/27更新,   初回公開日2023/08/01

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧