今季の注目株No.1級『FRED PERRY(フレッドペリー)』の人気が再燃してる!?
2023/08/08
2025 VIEWS

今季の注目株No.1級『FRED PERRY(フレッドペリー)』の人気が再燃してる!?

Photo by:www.buyma.com

イギリスのファッションブランド『FRED PERRY(フレッドペリー)』の人気が再燃していることで今季は話題となっています。20代の若者からビジネスマンまで熱い支持を集める英国ブランドの注目アイテムはどれなのか。気になるラインナップを、早速ご覧ください!!

INDEX

 

英国ブランド『FRED PERRY(フレッドペリー)』とは

ラルフローレンやラコステと比較されるフレッドペリーですが、前者の2ブランドと比べて「よりトラディショナルで洗練された」雰囲気のブランド。そんなスタイルにスポーツテイストもミックスされているのだから、メンズ好みなルックスになることは容易に想像できますよね。

フレッドペリーって、どの年齢層に向けたブランドなの?

①20代のキレイめ&ストリート好き
②アラサー・アラフォー世代のビジネスマン
③韓国ファッション好きな若者

ひと昔前まではアラサー・アラフォー世代に人気のブランドイメージでしたが、ここ数年で印象もかなり変わり20代の若者のコーデにも多用されるブランドとなりました。大人のビジネスコーデから韓国スタイルまで、フレッドペリーのアイテムは幅広い着こなしが可能なのです。

フレッドペリーと言えば『ポロシャツ』で間違いない

数あるフレッドペリーのアイテムの中でトップクラスに人気があり、また圧倒的にラインナップが多いアイテムとなっているポロシャツ。ブランドの主力アイテムであることは間違いなく、全世代のファンからもポロシャツをメインとした着こなしに注目が集まっています。

最も選ばれているベーシックなワンポイントデザイン

Talk men01

これからフレッドペリーを始めようと思っている方、まずはベーシックなポロシャツから始めれば間違いないでしょう。質の高さはもちろんのこと、着るだけで大人な着こなしとなります。


カレッジ風がお洒落な個性派デザインも人気

Talk men01

20代前後の若者や個性派なコーデを目指したい方にはカレッジ風デザインだったりラガーシャツ風のポロシャツがオススメ。BUYMAには他のショップではお目にかかりにくいレアなアイテムも多いので、狙っている方は隅々までチェックしておきましょう。

フレッドペリーのポロシャツ一覧


人気モデル『M3600・M3519』は要チェック!!

ポロシャツ【M3600】

▼袖口と襟にスポーティな印象となるラインが走り、左胸にはワンポイントロゴが入るベーシックなデザインのポロシャツ。フレッドペリー好きこそM3600を中心に愛用しています。

出典:www.buyma.com

M3600をまとめて見る

Tシャツ【M3519】

▼実はポロシャツ以外にも人気となっているのがTシャツ。シンプルなワンポイントロゴデザインのTシャツはどんなコーデにも合わせられる魅力があり、ボタンシャツのインナーとしても大活躍します。

出典:www.buyma.com

M3519をまとめて見る

ポロシャツ以外のオススメはこちら▼

●ブルゾン・ジャケット

Talk men01

1・2ヶ月後に迫った秋シーズンの先取りとして、この時期からアウター類を探しておくのもアリ。お買い物上手さんこそシーズンオフから次シーズンのアイテムを探し始めているので、ぜひ貴方にもオススメです。

フレッドペリーのブルゾン・ジャケット一覧


●ボトムス

Talk men01

フレッドペリーでは今季トレンドとなっているトラックパンツもリリースされています。BUYMAではセール価格となっているので、こちらも魅力的です◎

フレッドペリーのボトムス一覧


●バケットハット

Talk men01

今やトレンドコーデには欠かせないアイテムとなっているバケットハット。フレッドペリーでも幾つかのデザインがリリースされており、密かに人気となっています。ストリート好き、また韓国ファッション好きにも合うアイテムです♪

フレッドペリーのバケットハット一覧

〜まとめ〜

ブランド人気が再燃し、今季かなりホットな話題が続いているフレッドペリーはお洒落さんにこそオススメのブランド。人気No.1のポロシャツだけでなくそ他にも魅力的なアイテムが豊富なので、ぜひ気になった方は詳細をチェックしてみてください。

フレッドペリーのアイテムをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧