韓国発【PLEPIC(プレピック)】学校・オフィス・旅行まで、あると便利なアイテムを一挙ご紹介!!
2023/08/14
603 VIEWS

韓国発【PLEPIC(プレピック)】学校・オフィス・旅行まで、あると便利なアイテムを一挙ご紹介!!

Photo by:www.instagram.com

韓国発の『PLEPIC(プレピック)』は、オフィスから旅先まで、様々なシーンで活躍してくれる便利なアイテムばかりが揃ったブランド。今回は、手軽に買える価格感も魅了的な『プレピック』の注目アイテムをご紹介します。

INDEX

 

便利で可愛いアイテムが勢ぞろい!! 韓国発『プレピック』

今回ご紹介するのは、便利で可愛いアイテムが数多く揃った韓国発の雑貨ブランド『プレピック』のアイテム。

職場や学校でも活躍してくれるアイディアに富んだステーショナリーをはじめ、海外旅行にも便利なトラベルグッズなどが充実しています。
思わず「こんなのが欲しかった!!」と、思わず叫んでしまいそうな実用性と気軽に買える価格感で、韓国はもちろん、日本でも人気を集めています。

Talk women01

そんな『プレピック』のおすすめポイントとは?

✔どのアイテムも韓国ならではの可愛いデザイン
✔リーズナブルな価格設定なので、気になるアイテムも気軽に買える
✔使いやすく便利で実用性が高い
✔品質の高いアイテムが豊富

キュートなデザインと実用性の高さなど、おすすめポイント満載の『プレピック』。
今回は、学校、職場、旅先まで、毎日の生活に取り入れたい『プレピック』のアイテムを一挙にご紹介します。

自分らしくカスタマイズできる「スケジュール管理アイテム」

スケジュール帳

▲バインダー(A5 / 6穴)
A5サイズの6穴バインダーは、ゴールドのボタンがちょっぴりラグジュアリー感を演出してくれるオシャレなデザイン。小さ過ぎず大き過ぎない使いやすいサイズ感がビジネス向き。
全10色

対象アイテムを見る


▲バインダー(A5 / 6穴、A6 / 6穴、ミニ / 3穴)
持ち歩きにも便利なハンディーストラップ付きのバインダーは、実用的なA5、A6サイズと携帯に適したミニの3サイズ展開。自分のライフスタイルや使い勝手にあったサイズを選べます。
全9色

対象アイテムを見る


▲プレスチェックブック
エンボス加工を施した罫線入りのスケジュール帳。スマホ頼みのスケジュール管理も、遊び心あるアナログチックな手書きのスケジュール帳を使えば、楽しみながらスケジュールの管理ができちゃいます。

対象アイテムを見る

その他アイテム

▲レザーステッカー
『プレピック』といえば、ラグジュアリーでキュートな印象のステッカーを思い浮かべる方も多いはず。耐久性のあるポリウレタン素材に、ゴールドの刻印を施した小さなインデックスは、目にするたびに気分が上がるオシャレな1品。

対象アイテムを見る


▲バインダーポケット
A5サイズ6穴バインダー用の収納ポケットは、ちょっとしたステーショナリーなどの持ち歩きに便利なアイテム。滑らかなスライドジップ付きなので、細々としたものを落とす心配もないのも嬉しいですね。

対象アイテムを見る

勉強や仕事の効率アップに便利な「ステーショナリー」

▲モイストインデックス
ポストイットタイプの付箋が充実した『プレピック』。様々なデザインの中でもとくに注目したいのが、半透明タイプの付箋。文章の上に張り付けても文字が透けて見えるので、いちいち付箋をめくることなく、下に書かれた文字を読んだり必要な情報を書き足すことができます。

対象アイテムを見る


▲ポップアップメモ
卓上カレンダーのように机の上におけるメモは、忙しく動き回る方にピッタリなアイテム。カレンダーからTo do リスト、家計簿まで24種類ものデザインを備えているので、自分のスタイルにピッタリの1品に巡り合えそう!!


▲バンド付きペンホルダー
バッグの中で行方不明になりがちな小さなペンケース。ちょっとイライラしちゃうこの事案を解決してくれるのが、ゴムバンド付きのペンホルダーです。A5サイズのノートや手帳などに取り付けられるので、バッグの底に沈みこむことなくノートと一緒に持ち歩きできます。

対象アイテムを見る


▲PCケース
PCの持ち歩きには、収納力のあるPCケースが大活躍!! PCやキーボード、マウスのほか、ポケットも数多く備えたPCケースは、それひとつでお仕事や勉強に必要な細々としたアイテムをすべて収納できます。
サイズ:320×240×35㎜

対象アイテムを見る

『プレピック』のステーショナリー一覧

海外旅行に連れていきたい!! 便利過ぎる「トラベルグッズ」

▲パスポートカバー
カード、SIMを持ち歩けるパスポートカバーは、アンチスキミング機能を備えた実用的なアイテム。耐久性に優れ柔らかい質感のポリウレタンレザーのホルダーは、全10色展開。数あるパスポートカバーの中でも、使いやすさとコスパに定評のある逸品です。

対象アイテムを見る


▲ラゲッジタグ
どれも同じように見えてしまうスーツケースには、ラゲッジタグがマスト!! オシャレ感が高まるだけでなく、スーツケースを取り違えられることもありません。高圧のプレスにより耐久性にも優れた加工を施されています。

対象アイテムを見る


▲壁掛けポーチ
歯ブラシやコスメなどの持ち歩きに優れたポーチは、ポケット多数の優秀品。ポーチとして持ち歩けるだけでなく、内側に備えられたフックを使って壁にかけることもできる実用性の高いアイテムです。

対象アイテムを見る

『プレピック』のトラベルグッズ一覧

『プレピック』のアイテムで、いまよりもっと快適な毎日に♪

韓国ブランドならではのオシャレなデザインと、かゆいところに手の届くような使い勝手の良さで人気の『プレピック』のアイテムたち。
ご自分のライフスタイルに合った『プレピック』のアイテムで、いまよりもっと快適でオシャレな毎日を過ごしてみませんか?

『プレピック』のアイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/05更新,   初回公開日2023/08/14

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧