リバイバル確定。『ニーハイブーツ×ミニ丈ワンピース』を一足先にリサーチ!
2023/08/13
1591 VIEWS

リバイバル確定。『ニーハイブーツ×ミニ丈ワンピース』を一足先にリサーチ!

Photo by:www.instagram.com

2023年秋冬にリバイバル確定の「ニーハイブーツ×ミニ丈ワンピース」はトレンドを先取りしておきたいあなた必見。海外のおしゃれさんたちはどんな着こなしをしてるのか、SNSでのおしゃれな着こなしをリサーチしていきます。

INDEX

 

トレンド感たっぷりな『ニーハイブーツ×ミニ丈ワンピース』

近年のY2Kブームから始まり2023年の今年もトレンド感満載な”ニーハイブーツ”。ミニ丈ワンピースに合わせるなら断然ニーハイブーツがおすすめ。

ミニ丈ワンピースを着たいけど大胆に露出してしまうので躊躇してしまう。ニーハイブーツがそんな悩みを解決してくれます。露出を控えて足長効果も期待できる、なんとも魅力的なニーハイブーツが今季ぜひ取り入れてみて欲しいアイテムです。

Talk women03

秋冬はおしゃれもしたいけど出来れば寒さもしのぎたいですよね。足を大きくカバーしてくれる”ニーハイブーツ”は、そんなおしゃれ女子の味方なんです。

ニーハイブーツを人気順でまとめて見る

海外のおしゃれさんに習う~着こなし5選~

袖コンシャスなミニ丈ワンピース

上半身にボリュームを出して下半身をスラッと長く見せてくれる袖コンシャスなワンピースには、ニーハイブーツがピッタリ。

Talk women02

モノトーンでメリハリのシックなコーデですね。あえてブーツに白を選ぶところが意識高めでおしゃれだから真似したい♡

ニーハイブーツ(白)を見る


ボディコンシャスなワンピにジャケットをオン

オールブラックで大人の色気漂うスタイリッシュな着こなしに。トレンド感あるタイトなワンピースにジャケットをプラスしてクールな印象。バッグやネックレスにチェーンを使いアクセントを効かせたところもおしゃれですね。

Talk women02

黒のタイツも忍ばせていて殆ど露出はしていないのに、セクシーでクールな雰囲気が漂っていてステキ♡

ニーハイブーツ(黒)を見る


ジャケットをミニ丈ワンピースとして着こなす

ジャケットを羽織りとしてではなくミニ丈ワンピースとして着ると、マニッシュでクールな雰囲気を演出。大人女子たちも取り入れやすい「ニーハイブーツ×ミニ丈ワンピース」コーデが完成◎

Talk women02

ジャケットをワンピとして着るのは初めてだけど、こんなに大人かっこよく仕上がるならわたしも真似したい♡

ロングジャケットを見る


バケハで遊び心をプラスして

Y2Kのトレンド感たっぷりなバケハをプラスすれば、カジュアルで遊び心ある着こなしに。メンズライクなジャケットがミニ丈ワンピのようで、大人可愛くモードな雰囲気を演出。

Talk women03

リバイバルと言っても以前のニーハイブーツとは少し違ったチャンキーヒールが今の気分。ピンヒールが主流だった2000年代からアップデートした、厚底やチャンキーヒールにチャレンジしてみて◎

厚底ニーハイブーツを見る


上品なワンピースでエレガントに

ビジューの装飾が施された上品なワンピースにも”ニーハイブーツ”がマッチ。エレガントで洗練された雰囲気なら、パーティーなどの特別なシーンにもぴったり。

Talk women03

スッキリしたシルエットのニーハイブーツを選べば、上品でアクセントの効いたワンピースが映えて、海外セレブのような魅力的な着こなしもできちゃいます◎

ニーハイブーツを新着順に見る

2023年秋のトレンドは早めにリサーチしておこう!

季節が始まる前からトレンドを抑えて新しいアイテムを取り入れるのがオシャレの秘訣。秋のトレンド”ニーハイブーツ×ミニ丈ワンピース”をいち早く取り入れちゃいましょう♪

ニーハイブーツをBUYMAでもっと見る

ミニ丈ワンピースをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/28更新,   初回公開日2023/08/13

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧