《2023年》コーチェラのセレブコーデを真似したい!
2023/08/20
281 VIEWS

《2023年》コーチェラのセレブコーデを真似したい!

Photo by:www.pexels.com

音楽の祭典であるフェスでは、セレブ達も短い夏を心に焼き付けんとばかりに楽しんでいる様子。今回は、そこでキャッチされたセレブのお手本にしたいお洒落ファッションを大特集してみました。

INDEX

 

セレブに倣うお洒落なフェスコーデ

フェスコーデはお洒落に進化中。ですが、キャプチャされたお洒落なファッションモーメントを拝察すると、これがトレンド!といった明確なトレンドやスタイルがないのも特徴なんです。

Talk women03

それぞれの個性を楽しむセレブ達。彼女達が楽しむ独自のスタイルをぜひあなたのフェスコーデの参考にしてください♡

レディースファッションを人気順でまとめて見る

Hailey Bieber

ファッションアイコンのヘイリーは、ミニサイズのタンクトップと股上浅めのワイドデニムとのコントラストが面白いカジュアルコーデでぱちり。バッグとベルトでぴりりと引き締めるのがヘイリー流です。

おすすめアイテムはこちら!

タンクトップ一覧

ワイドデニム一覧

Ski Waterhouse

同じデニムでも、ストライプシャツを合わせて綺麗目に仕上げたスキ・ウォーターハウス。カジュアルながら、バッグやポインテッドミュールで上品さをプラスして◎。

おすすめアイテムはこちら!

ストライプシャツ一覧

ミュール一覧

Stella Maxwell & Irina Shayk

ベルギー出身のステラ・マックスウェルと、ロシア出身のイリーナ・シェイクの2人のスーパーモデルは対照的なフェスコーデを披露。ステラはモードなつなぎスタイルで、イリーナはボヘミアンなセットアップで魅せました。

おすすめアイテムはこちら!

ワンピース・オールインワン一覧

Camilla Cabello

トレンド感のあるワークスタイルで楽しむ姿をキャッチされたのは、歌手のカミラ・カベロ。小柄さんには難しいと思われがちなワークジャケットとカーゴパンツのセットアップスタイルを、華麗に着こなしています。

おすすめアイテムはこちら!

カーゴパンツ一覧

ジャケット一覧

Alessandra Ambrosio

最後は、夏フェスの常連でスーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ。60sヒッピーなサマーニットやパンツはデコラティブ&セクシーな肌見せが特徴で、母になった今も抜群のスタイルは健在です。

おすすめアイテムはこちら!

サマーニットトップス一覧

フェスはファッションから楽しみたい!

セレブリティの夏フェスコーデはいかがでしたか?見ていただいてお分かりの通り、それぞれが自分らしさを活かしたお洒落を楽しでいたのが特徴的でしたね。この夏は、ぜひ今回取り上げたセレブのフェスファッションを参考にしてみてはいかがでしょうか?♪

レディースファッションをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/18更新,   初回公開日2023/08/20

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧