特売部★セール価格のMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のシューズ・ブーツをお買い逃しなく!
2023/08/26
2189 VIEWS

特売部★セール価格のMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のシューズ・ブーツをお買い逃しなく!

Photo by:www.buyma.com

お得な価格のアイテムが数多く揃ったBUYMAのセール情報。今回はオシャレな女性たちから絶大な人気を集める『メゾンマルジェラ』のシューズやブーツをご紹介します。秋冬のコーディネートをオシャレに飾るシューズやブーツをお得に入手しませんか?

INDEX

 

お洒落な人が注目するメゾンマルジェラが、SALE価格に!

Talk women01

秋が近づき、足元のオシャレが気になり始めた方も多いかと思います。そんな方々にオススメしたいのが、セール価格の『メゾンマルジェラ』のオシャレなシューズたち。

『メゾン マルジェラ』は、1988年にパリで誕生したファッションブランドです。
革新的で洗練されたデザインの数々は、世界中のファッショニスタたちを魅了しています。

『メゾンマルジェラ』の中でもシューズやブーツは特に人気が高く、多くのセレブたちも愛用しています。
『マルジェラ』のシューズやブーツは、高品質な素材と確かな技術で作られており、履き心地や耐久性にも優れています。また、ミニマリズムと遊び心を兼ね備えデザインは、唯一無二のスタイリッシュな足元を演出してくれます。

Talk women02

とはいえ、やっぱり気になるのは価格感。
『メゾンマルジェラ』への憧れはあるものの、なかなか簡単には手が出せません…

Talk women03

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひBUYMAのセールをチェックしてみて!!
狙っていた人気のシューズやブーツが、40%や50%OFFのお買い得価格で入手できちゃうんです。

そこで今回は、どんなスタイルにも合わせやすく、コーディネートのアクセントにもなる『メゾンマルジェラ』の注目のシューズとブーツをご紹介します。

人気の高いアイテムも、お買い得価格で入手のチャンス!!
ぜひ、この機会を利用して、オシャレな秋の足元にしてみてくださいね♪

Talk women01

それではさっそく、注目のシューズとブーツをチェックしてみましょう。

Maison Margielaのセール対象商品をまとめて見る

秋のマストハブ「ローファー」

上品でシックな印象を与える『メゾンマルジェラ』のローファーは、2023AWもオシャレな足元に欠かせないアイテム。
定番とは一味違うアイコニックなデザインのローファーは、オシャレさんなら是が非でもゲットしたいという方も多いのでは? セールを利用して、自慢の1足を入手しましょう。

出典:www.buyma.com

シンプルなローファーにあしらわれた4本のステッチが入ったローファーは、『マルジェラ』ならではのアイコニックな1足。
ほんのりマニッシュな雰囲気が楽しめる人気のローファーは、38%OFF!!

38%OFF

41%OFF

セール価格の「ローファー」をチェック

スタイリッシュな足元に仕上がる「バレエシューズ」

コンサバティブな足元の定番「バレエシューズ」も、『マルジェラ』の手にかかればたちまちスタイリッシュな印象に。
シンプルなコーディネートに加えるだけでワンランク上のスタイリングが簡単に完成する魔法の1足も、半額以下で入手できるチャンスが到来!?

出典:www.buyma.com

足元に独特のシルエットを作り出すのは、つま先に足袋シューズを彷彿とさせる切り込みが入ったバレエシューズ。基本カラーのブラックも捨てがたいけれど、セール価格で購入するなら女性らしさを演出してくれるヌードカラーがおすすめです。

40%OFF

33%OFF

30%OFF

セール価格の「バレエシューズ」をチェック

個性が際立つオシャレな「パンプス」

甲深スタイルやスクエアトゥ、Tabiなど、『メゾンマルジェラ』らしい遊び心のあるシルエットが数多く揃ったパンプス。似通ったパンプスでは満足できない!! というオシャレさんにはピッタリの1足がお手頃価格で見つかります。

出典:www.buyma.com

70年代を彷彿させるクラシカルな印象のパンプスは、オフィスシーンにもピッタリの1足。甲深のカッティングが、足元を印象的かつ細っそりと見せてくれるので大人の女性にもおすすめです。

52%OFF

40%OFF

41%OFF

セール価格の「パンプス」をチェック

秋冬の足元の大本命「ブーツ」

モードなイメージを印象付けてくれる『メゾンマルジェラ』のブーツは、秋冬の足元のオシャレの大本命!! 通常価格ではなかなか手が届かない高価なブーツも、最大71%OFF。今なら逃さずチェックしておきたいオシャレなブーツが豊富に揃っています。

出典:www.buyma.com

一見シンプルに見えるショートブーツは、独特のラインを描くトゥのシルエットが秋から冬の足元でオシャレ感を放つ1足。モードな印象でありながら安定感のあるヒールが、履き心地の良さを高めてくれます。

38%OFF

50%OFF

33%OFF

セール価格の「ブーツ」をチェック

いまからチェックしておきたい来年用の「サンダル」

夏が終わりつつあるこの時期は、プライスダウンするサンダルも多く出回るため、来年に向けぜひともチェックしておきたいところ。『メゾンマルジェラ』の人気は今後しばらくは継続すること間違いなしのため、次の夏を見据えてこの機会にお気に入りをチェックしてみて。

出典:www.buyma.com

アンクルストラップがほんのりとレトロな印象を醸すサンダルは、夏に限らず春から秋まで楽しめる1足。デニムからワンピースまで幅広いコーデとも相性が良く、半額以下とあれば迷わずゲットしたいですね。

56%OFF

39%OFF

30%OFF

セール価格の「サンダル」をチェック

気になるアイテムは今すぐチェック!!

おざなりになりがちな足元のオシャレも、『メゾンマルジェラ』のシューズやブーツならたちまちスタイリッシュな印象に。
これから迎える秋冬に備えて、気になるアイテムは今すぐチェックしてみてくださいね。

【Maison Margiela】SALE対象のシューズ&ブーツはこちら

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/25更新,   初回公開日2023/08/26

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧