HERMES(エルメス)の名品『ベアンの財布』を徹底解説☆
2023/08/22
3746 VIEWS

HERMES(エルメス)の名品『ベアンの財布』を徹底解説☆

Photo by:www.buyma.com

人気ブランドHERMES(エルメス)の中でも特に人気とされるお財布『ベアン』を徹底解説していきます。魅力や特徴、そしてBUYMAオススメのアイテムをご紹介していきますので、早速ご覧ください。

INDEX

 

エルメスの名品『ベアン』とは?

✔︎最大の特徴は『Hモチーフの留め具』を使用したデザイン

人気モデルBearn(ベアン)には全て『Hモチーフの留め具』が使用されています。これがあることによってベアンだとすぐに認識することが可能に。アイコニックなモチーフでありながらも上品で大人な表情は、まさにエルメスの名品です。


✔︎素材が豊富で『男女どちらでも』楽しめるデザイン

カーフレザー、ゴート、クロコダイルなどベアンは使用される素材もかなりのバリエーションとなっています。それぞれの素材ごと希少価値が変わるので価格差も大きく異なり、それが個性となります。また夫婦ベアンをお揃いで使われてる方も多く、ユニセックスで楽しめる点も大きな特徴に。

BUYMAのお財布『売れ筋ランキング』でも堂々の2位!!

Talk men01

BUYMAではお客様のリアルな声を届ける『メンズ財布の売れ筋ランキング』を先日作成。数ある人気ブランドを差し置いて、エルメスのベアンが全体2位に選ばれています。下記動画で詳細をチェックしてみてください。

〜ベアンのオススメ4モデルをご紹介〜

ベアン

...最もベーシックな基本モデル。
横幅:17.5cm、縦9.5cm、マチ幅1cm

出典:www.buyma.com

▼ベアンは基本モデルなので、形に悩んだ方はこのモデルから。メンズでも派手なカラーを使っている方も多いので要チェックです。

長財布でありながら、この薄さ。

出典:www.buyma.com

▼一般的に長財布と言えば薄造りとなっているイメージは全くないですが、ベアンにおいては他を凌駕するほど薄い構造となっています。


ベアンスフレ

...ベアンと基本形は同じだが、札入れ部分にマチが追加された収納力が高めなモデル。
横幅:17.5cm、縦9.5cm、マチ幅1cm

出典:www.buyma.com

▼お財布に収納力もしっかり求めたい方はスフレがオススメ。ベアンと同様に人気モデルの一つであり、先ほどのBUYMAメンズ財布の売れ筋ランキングではベアンスフレが紹介されています。

細部の細部まで見ていただきたい!!

出典:www.buyma.com

▼ファスナーポケット部分をよく見ると、ファスナーエンドの端が通常スクエア型となっているのに対し、エルメスらしく『H』のファスナーエンドが使われています。本当にエルメスはさりげなくお洒落を感じさせるのが上手い。


ベアンコンパクト

...コンパクトな折りたたみモデル。
横幅:12cm、縦9.5cm、マチ幅1cm

出典:www.buyma.com

▼ミニ財布が流行っている現代、その流れに乗ってベアンコンパクトもかなり注目を集めています。手に収まる丁度良いサイズ感は一度使うとクセになるでしょう。

コンパクトながらも収納力は決して低くない!

出典:www.buyma.com

▼スペック:カードスロット4、コインスペース1、札入れ1、フラットポケット
このサイズ感のアイテムと比べて、かなり収納力は確保されている方。コインスペースもあるので、コイン以外に家の鍵など収納してキーケース代わりに使う方も多いようです。


ベアンミニ

...べアンコンパクより、さらに小型化されたミニモデル。
横幅:10.5cm、縦7cm、マチ幅2cm

出典:www.buyma.com

▼このサイズ感であればサブ用の財布として活躍しそうです。メンズでもミニショルダーが流行っているので、持ち物の小型化に合わせ、お財布もミニサイズにすると良いです。

シンプルで使いやすいポケットレイアウト

出典:www.buyma.com

▼ミニはシンプルで使いやすいポケットレイアウトとなっています。私もミニと同じようなサイズ感のお財布を使っていますが、正直、これくらいの収納力があれば十分です。

ベアンの財布をまとめて見る

べアンのお財布と一緒に持ちたいアイテムリスト

①キーケース

▼実はべアンにはキーケースのラインナップも用意されています。お洒落さんこそキーケースもセットで合わせる使い方をしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

出典:www.buyma.com

べアンのキーケースをまとめて見る


②カードケース(名刺入れ)

▼お財布、キーケースとなればカードケース(名刺入れ)の存在は欠かせません。べアンの名刺入れを使っているビジネスマンは一般的にほとんど居ないので、これを使うだけで周りと差別化となります。

出典:www.buyma.com

べアンのカードケースをまとめて見る


③キーリング・キーチャーム

▼エルメスにはお洒落で可愛いキーリングやキーチャームがたくさん揃っています。ギフト用としてもかなり人気ですし、チャームを幾つもコレクションしているファンも多いのです。ぜひオススメのアイテムですので、お洒落のアクセントとして付けてみてください。

出典:www.buyma.com

キーリング・キーチャームをまとめて見る

〜まとめ〜

余裕ある大人こそが愛用する名品ことBearn(ベアン)。日本ではなかなか手に入らない素材やシリーズが、海外から取り寄せることの出来るBUYMAであれば簡単にゲット出来てしまいます。べアンの購入を考えている方は、ぜひBUYMAで検討してみてください。

エルメスのべアンをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧