【2023年トレンドが凝縮】ヘイリー・ビーバーのコーデTIPS。
2023/09/02
798 VIEWS

【2023年トレンドが凝縮】ヘイリー・ビーバーのコーデTIPS。

Photo by:www.instagram.com

いつだってヘイリーのスタイルは完璧。ジャスティンとの夫婦スナップも話題だけど、今回は2023年のヘイリーのコーデからトレンドスタイルTIPSをリサーチしてみました。

INDEX

 

ヘイリービーバーに習う【トップス編】

Talk women02

とにかくヘイリーのコーデが皆に憧れられる理由は、カジュアルかつセクシーであること。一番セクシーから程遠いアイテム、「Tシャツ」こそヘイリーを真似したいですね。

Talk women01

トレンドのクロップ丈をチョイスするのはもちろん、ボトムもやはりローウエストで。裾は引きずるくらい長いのが◎。


Talk women02

大きめのトップスにはバイカーショーツをあわせてタイトラインを強調することで、女らしさのスパイスを。バッグとボトムのカラーをさり気なく合わせているのが流石ですね。

Talk women01

このスタイルを秋冬に真似するなら、クロップド丈のニットやスウェットを合わせてみてください↓

クロップド丈の「ニット&スウェット」を見る

クロップド丈 × トップス 一覧

ヘイリービーバーに習う【オーバーサイズジャケット編】

Talk women02

オーバーサイズのジャケットはいつもより胸元をスッキリ見せるのが彼女流。日本でもトレンド間違いなしのソックス×ローファールックに、ヘイリーらしくカジュアルなデニムをあわせてみては?


Talk women01

一枚で着ることが多いフーディも、ジャケットのインナーにしてみるだけでコーデのマンネリ化も寒さも防げちゃう。カジュアルになりすぎないよう綺麗めなパンツをあわせるのが正解です。

オーバーサイズ × ジャケット 一覧

ヘイリービーバーに習う【レザージャケット編】

Talk women02

2023年秋冬のアウターはレザーで決まり⁉トレンドセッターのヘイリーがレザーを愛用しているなんて、ITアイテムになること間違いなしですよね。

Talk women01

クロップド丈のインナーで、ちらりと肌見せすることもお忘れなく。


Talk women02

潔くオールブラックのコーデの鍵となるのは「抜け感」。バッグはハンドル持ち、そしてわざとピョンと出したお団子ヘアがその鍵ですね。

Talk women01

ジャストサイズを選びがちなレザージャケットですが、2023年の今年はオーバーサイズを着る人が続出しそうな予感がします!

オーバーサイズ × レザージャケット 一覧

彼女をお手本に、装いをアップデートしてみませんか?

いかがでしたか?ヘイリーの着こなしは可愛いけど日常で着るのはちょっと…という海外スナップあるあるから脱する、ちゃんと日常で着れる着こなしがポイント♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

人気のレディースファッションをもっとBUYMAで見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/13更新,   初回公開日2023/09/02

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧