男女ヒット!「Tom Wood(トムウッド)」のピアスが週7で使えてミニマル派におすすめ!
2023/09/06
3370 VIEWS

男女ヒット!「Tom Wood(トムウッド)」のピアスが週7で使えてミニマル派におすすめ!

Photo by:www.buyma.com

いまおしゃれファッショニスタの間で大人気のアクセサリーといえば、大粒でモード感たっぷりなTom Wood(トムウッド)のフープピアス。今回は、トムウッドの魅力と、1番人気の「アイスフープ」を含めたおすすめピアスをたっぷりとご紹介します。

INDEX

 

Tom Woodのピアスはモードでお洒落

2013年に誕生したノルウェー・オスロを拠点にしたジュエリーブランドTom Wood(トムウッド)は、無駄を省いたミニマルさと、尚モードでエレガントな存在感のあるデザインが魅力。

今回ご紹介するピアスは、ゴツメで個性的なのに、重くならずおしゃれにつけられるとBUYMA購入者からの口コミも上々。そんなピアスの人気の秘密とは一体何なのでしょうか?

Tom Woodのピアスが人気の理由

①程よいボリューム感
粒感のあるピアスは、つけるだけでおしゃれ上級者に。顔まわりにキラリと輝きを添えるだけでなく、他にアクセサリーをつける必要がないほど存在感があり、お出かけの準備も楽チンです。

②エッジィ且つエレガント
カジュアルな品の良さが溢れていて、エッジがありながら上品で知性を感じさせるデザインが魅力。シンプルさがベースにあるため、どんなスタイルにも幅広く馴染みます。

③ユニセックスで使えてプレゼントにも最適
男女ともにギフト用として購入している人も多いトムウッド。BUYMAなら、店頭で買うよりお買い得にゲットすることができるので、活用しない手はありません。


Talk women01

トムウッドの魅力を知ったところで、早速おすすめピアスをご紹介。「日本で発売してるものをお安く購入できて嬉しい!」といったレビューがあり、実際20〜40%近いオフ率でお手頃にゲットできる嬉しい価格にも注目です!!

一番人気は「アイスフープ」ピアス!

「アイスフープ」ピアスについて

「アイスフープ」は、トムウッドの定番ピアス。角氷がより湾曲した形に溶けていく様子からインスピレーションを得て生まれた同シリーズは、ぎゅっと身の詰まった肉厚なシェイプが特徴です。

《ミディアム》サイズ

【商品詳細】
サイズ:縦2.2cm×横1.9cm
素材:シルバー925、9Kゴールドメッキ

コーディネート全体にしっかりと存在感を発揮するミディアムサイズは、その重厚感で遠目から見ても分かるほど。大粒ですが、心配されるようないかにも感はなく、カジュアルからストリートまで、どんなスタイルもモードに格上げします。

購入者の口コミ・レビュー・着用イメージはこちら!

出典:www.buyma.com

大ぶりのものがよく、ミディアムサイズと決めていました。 他のサイトで同商品についてはめにくい、外しにくい、耳たぶに通す芯が曲がっている…などややネガティブ気味なコメントも見てきましたが、お届けいただいたものはどれもなく、非常に満足度の高いものでした。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

ずっと欲しかったピアスをようやく手に入れることができました!耳が小さい私にはちょっと大きかったですが、オケーションやカジュアルにも使えて重宝しそうです^_^

出典:www.buyma.com

思ったより重厚感があり、中が空洞でなく、重く、しっかりしてます! ただ、針がもう少し、長さがあると希望通りです。

出典:www.buyma.com

Mediumサイズはこちら

Tom Wood「アイスフープ」ミディアムサイズ 一覧


《スモール》サイズ

出典:www.buyma.com

【商品詳細】
サイズ:縦1.5cm×横1.3cm
素材:シルバー925、9Kゴールドメッキ

ミディアムサイズと同様厚みがあり存在感がありつつも、直径が短いぶん控えめでシックな佇まいが魅力。イヤーカフなどを重ね付けしても重たくならず、デイリーはもちろんオフィスカジュアルにもオンオフ使えます。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

写真のイメージ通りでした。艶感があり、モダンかつ上品なデザインが気に入っています。

出典:www.buyma.com

素敵なピアスで気に入りました!サイズは小さくても、カチっと止められるので落とす心配もなく安心です。

出典:www.buyma.com

品のある輝きで、とっても可愛らしいピアスです。 大切にします。

出典:www.buyma.com

めちゃくちゃオススメです! 購入してからほぼ毎日使ってます。 カチッと留まるので落ちちゃうかも…という心配はあまりないです(と言いながらも定期的に耳を触ります)。

出典:www.buyma.com

smallサイズはこちら

Tom Wood「アイスフープ」スモールサイズ 一覧

人気ピアス一挙紹介!

「リズ」フープ

シャープでモダンなデザインがシンプルで身につけやすい、程よいボリューム感のクラシカルな「リズ」ピアス。「アイスフープ」より細身で、いつもの着こなしに上品で華やかな印象を与えます。

Tom Wood「リズフープ」一覧


「クラシックフープ シック」ピアス

「クラシックフープ」シリーズから、少し分厚く、存在感のある「シック」モデルをセレクト。スタイリングのアクセントになりつつ、軽いつけ心地でデイリーに使いやすいアイテムです。

Tom Wood「クラシックフープ シック」一覧


「アーチフープ」ピアス

フープはフープでも厚みのあるフープが唯一無二感たっぷりな「アーチフープ」ピアス。みる角度によって構築的な作りが際立ったりと、一つで様々な顔を覗かせます。

Tom Wood「アーチフープ」一覧


「スクエアフープ」ピアス

存在感のある「スクエアフープ」ピアスは、角ばったスクエアシェイプが清潔感とモード感たっぷり。ラフなTシャツやニットに合わせるときれい目にまとまり、スタイリングのアクセントになります。

Tom Wood「スクエアフープ」一覧


イヤーカフ

ピアスホールがない人も安心して。トムウッドではフープピアス同様、存在感のあるイヤーカフがたっぷり。手持ちのイヤリングと重ね付けするのもおすすめです。

まとめ

今回は、週7で使えてモードに決まるトムウッドのピアスを大特集しましたが、欲しいアイテムは見つかりましたか?デザインだけでなく、高級感のある素材使いも魅力。ぜひこの機会に、トムウッドのピアスをチェックしてみてくださいね♪

【Tom Wood】モードなピアスをもっとみる

【Tom Wood】のアクセサリーをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/06更新,   初回公開日2023/09/06

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧