2023年秋冬に買うべきメンズの『トレンドトップス』3選☆
2023/09/06
1699 VIEWS

2023年秋冬に買うべきメンズの『トレンドトップス』3選☆

Photo by:www.instagram.com

これを買っておけば間違いなし!!今年の秋冬では既にトレンドの流れが明らかとなっています。お洒落さんへの近道となるトレンドトップスを厳選してご紹介していきますので、ご覧ください。

INDEX

 

①話題性たっぷり|『ゲームシャツ』で旬を手に入れる

爆売れ中と話題のゲームシャツは、スタイルハウスにて何度か特集も組まれています。この夏トレンドであったゲームシャツは今年の秋シーンでもその流れは継続する予兆に。夏過ぎの気候であれば汗ばむことなく一枚で快適に楽しめるので、むしろ秋に着こなすのがオススメです。

HUE(ヒュー)

HOLY IN CODE( ホーリーインコード)

●肌寒さ感じるときは、長袖のゲームシャツも良い◎

これから段々と気温も下がり、さすがに25度を下回ると肌寒く感じる方も増えてきます。そんな時には長袖のゲームシャツがオススメ。ワイドなボトムスに大きめのゲームシャツを合わせ、今っぽい着こなしを楽しんでみてください♪

HI FI FNK(ハイファイファンク)

YOURNUS(ユアノス)

ゲームシャツをまとめて見る

②人気再燃の兆し|『ハーフジップ』は今季は来る?

単にハーフジップトップスと言ってもスタイルや形は様々。ニット、スウェット、プルオーバーシャツなど多くのデザインがラインナップされています。その中でも特に注目のアイテムを今回はご紹介!!

●韓国スタイルにぴったりなハーフジップスウェット

秋冬に合う韓国スタイルといえば通常よりもワンサイズ大きめを選び、ゆったりとストリートに着こなしてみてください。ハーフジップ×ハイネックも面白い組み合わせのディテールとなりますので、ぜひ詳細までチェックしてみましょう。

ANGLAN(アングラン)

perstep(パーステップ)

●キレイめにも使えるハーフジップアイテム

ハーフジップはストリートな着こなしだけでなく、キレイめなお仕事着としても使えます。寒い時や雨の日の羽織りものとしてハーフジップブルゾンはオススメですし、また厚手のニットもカッコ良い。ハーフジップひとつで何通りもコーデが組めるので、まさに今年の秋冬に買うべきアイテムとして認定です!

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

ASCLO(エジュクロ)

ハーフジップトップスをまとめて見る

③簡単にオシャレ感UP|『ボックスシャツ』でメリハリコーデを

多くのアイテムを重ねる必要がなく、このボックスシャツを着るだけで簡単にオシャレを手に入れられる。まだ気温が高い季節であればハーフパンツとの相性も良く、半袖のラインナップも豊富です。また寒い季節であっても長袖を選んだりインナーに着込むことも可能なので、ボックスシャツはかなりオススメ!

●良心的な価格でゲットできる韓国ブランドで何枚か手に入れる

ボックスシャツを買うなら韓国ブランドがベストでしょう。デザインはシンプルながらもシルエットで魅せるアイテムなので、多くのコーデに使えるよう枚数をゲットしておきたいところ。BUYMAだからこそが得意とする韓国ブランドであれば5,000円前後から手に入れることができます。

HOLY IN CODE

HOLY IN CODE

ANGLAN

ボックスシャツをまとめて見る

厳選トレンドトップスに合うボトムスはカーゴパンツで決まり!?

ミリタリーなスタイルが今季は注目されており、中でもカーゴパンツに照準を!Stone Island(ストーンアイランド)やCP Company(CPカンパニー)など『上質かつ大人が着れる』ミリタリー服がトレンドトップスに凄く似合います。

●美シルエットのカーゴパンツが来てる!

これぞ、是非今季注目していただきたいアイテムの一つ。美シルエットかつ大人ルックなカーゴパンツがオススメで、選ぶポイントは『ストレートorテーパード』がキーワード。アラサー・アラフォー世代も注目している大人アイテムを、ぜひお試しください。

STONE ISLAND(ストーンアイランド)

Jemut(ジェモッ)

●ワイドなカーゴパンツを選ぶなら、あえて振り切るべし!

中途半端なシルエットのカーゴパンツですとトレンド性が少し薄まるため、ワイドなタイプを選ぶなら、思い切って韓国ブランドのような‟超ワイド”を選んでみても良いでしょう。価格も1万円前後からゲット出来るので、コスパもかなり良いです◎

U LAN(ユーラン)

HOLY IN CODE

カーゴパンツをまとめて見る

〜まとめ〜

今回ご紹介したトレンドトップス3選に加え、話題のカーゴパンツも網羅しておけば今季のトレンドは手中に収めることができるでしょう。セールアイテムが豊富となっている夏の終わりはお買い物にオススメの時期なので、早速お気に入りのトレンドトップスを探してみてください。

ゲームシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/19更新,   初回公開日2023/09/06

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧