【2023年秋冬トレンドカラー】バービーから人気再熱⁉「ピンク」の正解をお教えしちゃいます。
2023/10/01
1859 VIEWS

【2023年秋冬トレンドカラー】バービーから人気再熱⁉「ピンク」の正解をお教えしちゃいます。

Photo by:www.buyma.com

いつだって女らしさの象徴の「ピンク」カラーですが、トレンドの「ピンク」は全然違うって知ってた⁉2024SSトレンドとしても話題のピンクカラーのトレンド着こなし&アイテムを紹介しちゃいます♪

INDEX

 

「ピンク」を今着たい理由。

Talk women01

「ピンク」がトレンド?映画、「バービー」の影響でしょ⁉と甘く見ているそこのあなた。トレンドに乗り遅れちゃわないように‼

映画、「バービー」公開前のファーストルックが発表されたくらいから、海外では続々と全身ピンクの「バービーコア」ルックが大流行。

こちらの記事もチェック

Talk women02

だけど、ただの映画の話題性に乗っかったブームじゃないんです。

2024SSコレクションも、「ピンク」祭り。

Talk women03

トレンドのお手本となるブランドのコレクションで、多数「ピンク」を発見。

CHANEL

様々なピンクカラーがランウェイに登場した「CHANEL(シャネル)」は、まさにトレンドピンクを学ぶに最適。ペールピンクのような淡いピンクが2024SSは流行する模様。

淡いピンクだけでなく、力強さを感じるピンクも。淡いピンクとのグラデーショントーンをマスターすればファッション上級者間違いなし。

VERSACE

つまり、トレンドの「ピンク」はこれだ‼

VERSACE(ヴェルサーチェ)のランウェイにも「ピンク」。構築的なデザイン×「ピンク」という先進的なムードが新鮮‼

✓ピンクといえど、可愛く着るのはNG。力強さを感じるスタイルで。

以上のことを踏まえて、まとめると

✓ピンクのトーンはそこまでこだわらなくてOK。

以上をふまえて、「ピンク」カラーのおすすめアイテムを紹介。気に入るものがありますように。

アウター

ヘイリー・ビーバーの着こなしからトレンドTIPを盗む記事でも書いたように、今年は「レザージャケット」がビッグトレンドの一つ。定番のブラックもいいけど、他と差をつけて今年はピンクをチョイスしてみては。

毎年この時期になると自動的に欲しくなるのが「アウター」。何着もすでにあるのに、やっぱり欲しい‼というあなたにおすすめなのが「ピンク」のアウターなんです。

こちらの記事もチェック

2024SSコレクションのCHANELを手本に、あえて秋に「ペールピンク」を選んで他と差をつけるのも手。チェーンバッグなどちょっと辛口のスパイスを加えるのを忘れずに‼

アウターおすすめはこちら

ピンクの「アウター」をもっと見る

ニット

秋冬は可愛いニットがなきゃ始まらない‼ピンク×ニットといえば、キュート担ってしまいそうなところを、黒で合わせたりちゃんとモードに着こなすのが正解なので注意‼

ファッション上級者は引き続きトレンド継続予報のクロップ丈にも挑戦してみて。オールピンクで「バービーコア」全開でも、意外と着てみたらそんなに派手にもなりません。

晩夏なのにまだまだ暑い‼とのことで、今から着れて、重ね着としても使えるキャミニットも検討したい♡

おすすめニットはこちら

Talk women02

記事にもしたジャックムスのカーディガンにもピンクが。重ね着しても1枚で着ても可愛いデザインは、褒められコーデにばっちり。

こちらの記事もチェック

ピンクの「ニット」をもっと見る

バッグ

何個あっても欲しくなる「バッグ」もほしいのはピンクカラー。これからカラーが落ち着く事が多い秋冬こそ差し色になるHAPPYにピンクがほしい♡

トレンドアイテムの宝庫、「Ganni(ガニー)」にももちろんピンクのバッグが登場。ニット×デニムに合わせるのももちろん可愛いし、トレンドのラメアイテムやウエスタンブーツなどと合わせてあえての違和感を少し感じるコーデが今っぽい。

おすすめバッグはこちら

ピンクの「バッグ」をもっと見る

シューズ

もちろんピンクのシューズを1足新入りを飛び入りさせてもOK。絶対使うスニーカーやバレエシューズも、カラーが変わるだけで一気に旬スタイルに昇華してくれます。

ピンクの「シューズ」をもっと見る

「ピンク」を今こそ着よう♡

いかがでしたか?いつだって私達を女らしくしてくれる「ピンク」ですが、トレンドは少し新しい雰囲気の「ピンク」コーデが正解なんです。ぜひこの記事を参考にトレンドコーデを完成させてくださいね。

「ピンク」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧