特売部★【大人女子のためのスウェット6選】セール価格で先取りしよ♡
2023/10/01
1235 VIEWS

特売部★【大人女子のためのスウェット6選】セール価格で先取りしよ♡

Photo by:www.buyma.com

着心地が良くオシャレ感が引き立つスウェットは、秋冬のコーディネートに欠かすことのできないアイテム。今回はそんなスウェットをセール価格で入手できるBUYMAのおすすめアイテムをご紹介します。

INDEX

 

おしゃれスウェットをSALE価格でゲット!

Talk women01

秋冬のコーディネートの準備に追われるこの時期に、おすすめしたいのが着心地が良くオシャレ度の高いスウェットです。

スウェットはカジュアルなだけでなく、オシャレに着こなすこともできるアイテムです。今回は大人女性でも楽しめるオシャレ度の高い人気ブランドのスウェットばかりを集めてみました。

Talk women02

すべてBUYMAのセールアイテムからのご紹介ですので、オシャレなデザインのアイテムがお得な価格で入手できます♪

人気ブランドのスウェットがセール価格で手に入るこのチャンス!!
秋冬コーデにピッタリのオシャレな1着を見つけてくださいね。

SALE対象のスウェット・トレーナーをまとめて見る

Ganni(ガニー)

出典:www.buyma.com

程よくフェミニンな印象のスウェットをお探しの方にオススメしたいのが、『ガニー』のアイテム。バルーンスリーブやバックオープンなど、ディテールに凝った女性らしいオシャレなデザインのスウェットをお探しの方は、ぜひセールをチェックしてみて‼

最大66%OFF

【Ganni】SALE対象のスウェット・トレーナーをもっと見る

Max Mara(マックスマーラ)

出典:www.buyma.com

ブランドロゴをブラックストーンで模り、光沢感のあるポリエルテル×コットンの素材を使用した『マックスマーラ』のスウェットは、ほんのりエレガントな雰囲気が漂う1着。袖に手を通した瞬間から、周りと差がつくスウェットコーデを楽しめます。

最大66%OFF

【Max Mara】SALE対象のスウェット・トレーナーを見る

Sporty&Rich(スポーティーアンドリッチ)

出典:www.buyma.com

ベロアのような陰影が特徴的な『スポーティーアンドリッチ』のスウェットは、カジュアルな中にも個性的なラグジュアリー感を楽しめる1着。カラーやデザインのバリエーションも豊富なため、周りと差がつくオシャレなスウェットが見つかります。

最大47%OFF

【Sporty&Rich】SALE対象のスウェット・トレーナーを見る

PATOU(パトゥ)

出典:www.buyma.com

サークル型に刺繍を施したブランドロゴが、シンプルなスタイルを洗練された印象に格上げしてくれるスウェット。オーガニックコットンを使用した贅沢なスウェットのほか、大人の女性にふさわしいデザインが豊富!! 秋冬のきれい目カジュアルコーデにも活躍してくれます。

最大45%OFF

【PATOU】SALE対象のスウェット・トレーナーを見る

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

出典:www.buyma.com

オシャレさん御用達ブランド『メゾン マルジェラ』のスウェットは、エッジの効いたデザインが特徴。ブランドのアイコンをあしらったスウェットは、シンプルながらも『マルジェラ』ならではのスタイリッシュ感が楽しめます。お買い得のアイテムも豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

最大70%OFF!!

【Maison Margiela】SALE対象のスウェット・トレーナーを見る

GUCCI(グッチ)

出典:www.buyma.com

シンプルなカジュアルから、ゴージャスなお出かけスタイルまで、様々なシーンで存在感を発揮してくれる『グッチ』のスウェットも、セールに登場!! 大人女性におすすめなのは、ヴィンテージ感が楽しめるデザインのスウェット。カジュアルな中にもハイブランドならではのラグジュアリーさが漂うコーデに仕上がります。

最大81%OFF

【GUCCI】SALE対象のスウェット・トレーナーを見る

一枚で様になるおしゃれスウェットは早い者勝ち!

ちょっと肌寒さを感じた時に、さっと着られてオシャレに見えるスウェットは秋冬コーデの必需品。お洒落でお得感のあるアイテムは完売も予想されますので、今すぐBUYMAをチェックしてみてくださいね♪

SALE対象のスウェット・トレーナーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧