【5万円前後で高レビュー!!】ヘルノの「ファーコート」が上質&可愛いって噂!
2023/12/18
3110 VIEWS

【5万円前後で高レビュー!!】ヘルノの「ファーコート」が上質&可愛いって噂!

Photo by:www.buyma.com

テディ・ファーコートを狙っている大人女子集まれ!!今回は、お手頃なの上質で口コミも高レビューなHERNO(ヘルノ)の「ファーコート」を大特集。その人気の秘密も徹底解剖しちゃいます。

INDEX

 

HERNO(ヘルノ)のファーコートとは?

HERNO(ヘルノ)は、優れた機能性と美しいシルエットを追求するアウターブランドとして1948年イタリアにて誕生しました。保温性とデザイン性に優れた超軽量ダウンが有名で、BUYMAではダウンブランドとしても人気を博しています。

Talk women01

ですが、ヘルノはダウンだけではないんです!今お洒落な大人女子の中で人気のファーコートも、「上質なのに手頃」といった口コミで注目を集めているんですよ♡

Talk women02

そうなんだ!確かにファーコートってちょっとお高いイメージがあって、欲しいんだけど買い渋ってるの。ヘルノのファーコートの魅力や買うべき理由を教えて欲しいな♪

【HERNO】レディースアウターを人気順でまとめて見る

HERNO(ヘルノ)のファーコートの魅力

出典:www.buyma.com

✓ハイブランドながら手が届く価格帯
☞アイテムにもよりますが、公式価格ではおよそ10万から14万円ほどとハイブランドなのに平均単価がお手頃。さらにBUYMAなら半額の5万から6万円ほどのセール価格で販売されており、マックスマーラのテディコートと比べて破格の安さで手に入れることができるんです。

✓肌触りの良いエコファーを使用
☞お手頃価格が叶う理由は、素材使いにあり。ヘルノのファーコートにはポリエステル100%のエコファーが使用されています。ですが侮るなかれ、独自のテクニカルエフェクトで肌触りの良さ・クオリティともに定評があるんです。

✓軽い着心地
☞上述した通り素材にはエコファーが使用されているため、重みを感じやすいリアルファーに比べて軽い着心地が特徴。冬はコートが重いと肩こりしやすいのが難点ですが、エコファーならそのような心配もありません。

【HERNO】ムートン・ファーコートを見る

HERNO(ヘルノ)のファーコートの口コミ・サイズ感

Talk women03

実際にファーコートを購入したBUYMAユーザーの口コミ・サイズ感レビューはこちら☟

umeumeco

5.0
色・サイズ:
MACADAMIA_(8750) / 38
サイズ感:
やや小さかった

軽くて暖かく、とても重宝しそうです。
中に沢山着るなら、ワンサイズ上でも良いのかも知れませんが、このコートだけで暖かいので、厚着しなくても十分な気がします。

出典URL: https://www.buyma.com

すぎりえ1223

5.0
色・サイズ:
BLACK_(9300) / 38
サイズ感:
期待していた通り

身長160センチ、わりと細身です。いつも下はリブニット1枚なので38でちょうど良かったです。バサっと羽織るなら40でも良かったかもしれません。袖口は少し細め、ファーはびっくりするくるいなめらかで裏地も可愛いですしとにかく軽くてあたたかいのでこればっかり手に取ってしまいそうです。

出典URL: https://www.buyma.com

Pyon&blues

5.0
色・サイズ:
38・40サイズ+3000円 / 38
サイズ感:
やや大きかった

この冬1番着たコートでした。
裏地も美しく、軽い割に暖かいです。

出典URL: https://www.buyma.com

馬大好き

5.0
色・サイズ:
ダークブラウン / 36
サイズ感:
期待していた通り

ノーブランドのエコファーのコートを持っているもですが手触りや着心地も良く気に入っていますが手に取った瞬間全然違うと思いました。思い切って購入して良かったです。色味も落ち着きがあってとても良いです。

出典URL: https://www.buyma.com

mmgguu

5.0
色・サイズ:
1985シャンティ / 42
サイズ感:
期待していた通り

158センチ52キロ上半身がっちりめ
でサイズ42選択しました。
心配していた腕周りも大丈夫でした。
40だともしかしたら小さかったかも
袖丈もちょうど良く、可愛くもカッコ良くも着れそうです。色は画像通りです。
日本での定価の約半額以下でとてもよいお買い物ができました!

出典URL: https://www.buyma.com
Talk women02

わあ…♡こんなに良いレビューしかないって、珍しいわよね!?すごい!!人気の理由がわかったわ。

Talk women03

そうなんです!!BUYMAのレビューを見ると、サイズ感も着心地も素材感も満足しているという購入者さんがとても多いんです♡では、早速おすすめアイテムをタイプ別にご紹介します♪

HERNO(ヘルノ) × アウターのレビューをもっと見る

【ショート丈】おすすめヘルノファーコート

「リゾート」ジャケット

出典:www.buyma.com

ウインターリゾートのイメージや、旅がキーワードの「リゾート」ライン。こちらのジップアップジャケットは、ビーバーエフェクトの短い毛足が特徴で、レギュラーフィットのすっきりシルエットにボリュームのあるハイネックがアクセントになっています。

「Resort」ジャケット 一覧


クロップドファージャケット

クラシックなダブルブレストジャケットは、クロップド丈とワイド目のノッチドラベルがクールさのある一着。Y2Kなコーディネートはもちろん、細身のボトムやスカートとすっきり合わせて楽しみたい◎。

クロップドファージャケット 一覧

【ミドル丈】おすすめヘルノファーコート

「カーリー」コート

シープスキン風のふわふわとした肌触りが特徴のエコファーコート「カーリー」。モード感のあるオーバーサイズフィットで、羽織るだけでどんなインナーもスタイリッシュに導きます。カラフルなライニングも特徴で、見えないところまで気遣いが感じられます。

「カーリー」コート 一覧


フードジップアップジャケット

出典:www.buyma.com

ちらりと見えるモノグラム装飾のインナーライニングと、フードのグログランリボンコードがアクセントになったエコファージャケット。オーバーフィットのリラックスシルエットでカジュアルに普段使いが可能。裾はドローコードで絞ることができ暖かさも抜群です。

フードジップアップジャケット 一覧

【ロング丈】おすすめヘルノファーコート

ダブルブレストコート

ビーバースキン風のロングコートは、オーバーサイズフィットながらきれい目なシルエットで普段使いしやすい一着。ダブルブレストのボタン留めできっちり感があり、ニットやスラックスと合わせてリラクシングに羽織りたい。

ロングファーコート 一覧


ベルテッドガウンコート

出典:www.buyma.com

存在感抜群のマキシ丈ロングコートは、美しい毛並みのエコファーがリッチな雰囲気。ベルト付きのラップデザインがガウンライクな印象で、リュクス感も漂わせます。

ロングファーコート 一覧

【ジレ・ベスト】おすすめヘルノファーコート

タートルネックファーベスト

タートルネックのロングベストは、フード付きでカジュアルに着られる一着。リラクシングなパーカーと合わせるだけで大人の余裕を感じさせるベストは、2023年らしいトレンド感のあるスタイリングにもぴったりです。


「カーリー」ロングベスト

最後は、「カーリー」シリーズのロングベストをピックアップ。ダブルブレストや襟などのディテールやオーバーサイズフィットが大人ハンサムな印象ながら、シープスキン風の柔らかな素材でフェミニンさも感じさせます。

「CURLY」ファーベスト 一覧

ファーベスト 一覧

まとめ

今回は、ヘルノのエコファーコート・ジャケットをたっぷりとご紹介しましたが、気になる一着は見つかりましたか?アイテムや選ぶ色によっても印象は様々ですが、どれを選んでもシックで大人きれい目に着られるものばかり。

Talk women02

ほんとにどれも素敵で、それぞれにファーのエフェクトも違って選びきれない♡何より、このクオリティなのに驚きのSALE価格だったわ!

Talk women01

見た目・着心地・価格と、どれをとっても最強なヘルノのファーコートを、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

ヘルノのファーコート・ジャケット一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/19更新,   初回公開日2023/10/07

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧