人気過ぎ注意◆BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の「ボストン」が入手困難!!どこで買える?
2023/10/21
1099 VIEWS

人気過ぎ注意◆BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の「ボストン」が入手困難!!どこで買える?

Photo by:www.buyma.com

海外のお洒落女子の愛用率がとにかく高いBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の「ボストン」サンダルは、人気すぎて国内では入手困難になっているんだとか。人気再燃の理由は?今回は、そんな疑問への回答からその魅力まで徹底深掘りしちゃいます。

INDEX

 

BIRKENSTOCKボストンってどんなモデル?

「ボストン」サンダルは、1979年に考案されたBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の定番モデル。着脱しやすいクロッグスタイルで、ブランドを象徴するコルクミッドソールにバックルがついたアッパーが特徴。カジュアルからきれい目コーデまでどんなスタイルにも合わせやすいと、いま改めて人気が再燃しているんです!!

「ボストン」はこちら

20代前半を中心に今ヒット中

カジュアルな見た目と歩きやすさで、20代前半を中心にヒット中の「ボストン」。海外でもお洒落なインフルエンサーを中心に人気を博していますが、定番モデルなので若者だけでなくどの年代でも履きやすいんです♡

「ボストン」はこちら

大人のきれい目コーデとも愛称抜群

この通り、人気のママインフルエンサーも「ボストン」を愛用中。Iラインを意識したすっきり目のスタイリングに程よいカジュアル感をプラスします。

タウンユースや街履き用としてはもちろん、ちょっとそこまでのご近所履きにもぴったり。年齢やトレンドに関係なく履くことができるのも人気の秘密です。

「ボストン」はこちら

アッパーの素材・色次第で印象さまざま

柔らかいスエードレザーが定番人気ですが、ウールフェルトや滑らかなスムースレザー、フェルトやコーデュロイなど、秋冬にふさわしい素材使いもあり。

ベージュ、カーキ、ブラックをはじめとした使いやすい色味から、ブルーやレッドなどコーディネートのワンポイントになる鮮やかな色味まで、豊富なカラーバリエーションも魅力です。

「ボストン」はこちら

「ボストン」は秋冬こそ使える

スエード素材のアッパーがベースになった「ボストン」は、素足はもちろん靴下を履いて秋冬まで着用可能。実際に、多くのファッショニスタも靴下を合わせたスタイリングをSNSにポストしています。

Talk women03

リラクシングなのにこなれ感のある真似したいお手本コーデは最後にお届けするので要チェックよ♡

人気過ぎて今入手困難!

と、ここまで「ボストン」の魅力をお伝えしてきましたが、実は巷では売り切れ続出で入手困難…。ですが!!BUYMAならそんなことを気にすることなくショッピングすることができちゃうんですよ♪

「ボストン」はこちら

どんな風に履く?お洒落コーデ術4選

Talk women02

「ボストン」が人気なのは分かったけど、ちょっとカジュアルすぎない…?私でもトライできるのかな?

Talk women03

大丈夫。そんなあなたのために、すぐに真似したお洒落コーデをご紹介します♡


素足で抜け感のある「きれい目ミニマルコーデ」

THE ROW(ザ・ロウ)のクリエイティブ・ディレクター、アシュリー・オルセンは、得意のミニマルコーデにブラック系のクロッグをチョイス。メンズライクなステンカラーコートは重厚感のある印象ですが、ウォッシュドデニムに足首を見せる軽やかなテクニックでバランスをとりました。


ベージュ×ホワイトの「カジュアル美人コーデ」

Tシャツの上にさらりと合わせたウールコートコーデは、ニュアンスカラーで纏めたカジュアルながらお大人きれい目な雰囲気。そんなコーディネートを、濃いめカラーの「ボストン」が程よく引き締めます。


キャップ合わせでスポーティ感のある「テディダウンコーデ」

スポーティかつストリートな雰囲気漂うテディダウンコーデにぴったりな「ボストン」。ベージュの色味はどんなコーデも柔らかく仕上げます。どんなハイブランドよりもオンリーワンな笑顔を添えて。


黒ボストンに靴下を合わせた「白ウールコートコーデ」

普段はブーツを履いてしまうところを、ブラックの「ボストン」にリプレイスしてカジュアルかつモードな雰囲気に刷新。インナーには、デニムはもちろんニットワンピなど、リラクシングなアイテムを合わせてスタイリッシュかつリラクシングにまとめて。

ビルケンシュトック「ボストン」サンダル一覧

まとめ

国内外で大人気のビルケンシュトック「ボストン」サンダルは、その人気ゆえ売り切れが続出。ですが、どうかご安心を。BUYMAならそんなことを気にせずお買い物が楽しめます♡

Talk women03

トレンドに関わらず使えて、カジュアルにもスタイリッシュにも楽しめるので、ぜひ秋冬のウィッシュリストに追加してはいかがですか?

ビルケンシュトックのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧