【秋冬の足元をぽかぽかキープ】「ぷっくりスリッポン」4選!
2023/10/26
489 VIEWS

【秋冬の足元をぽかぽかキープ】「ぷっくりスリッポン」4選!

Photo by:www.buyma.com

毎年進化し続ける冬の足元事情。今シーズン、寒い冬の足元にとって嬉しいお知らせが!!スニーカーのように楽ちんなのに、まるで足にダウンを羽織っているように温かい「ぷっくりスリッポン」に、今熱い視線が注がれているんです。

INDEX

 
Talk women02

パファーバッグとか、ダウンのようなキルティングバッグが流行してるけど、スリッポンもぷっくりしているのがトレンドなのね!!

Talk women03

そうなんです♪冬のお出かけを温かく保ってくれる「ぷっくりスリッポン」はY2Kな装いにも◎。おすすめブランドを集めてみたので、本格的な寒波がくる前にぜひチェックしておいてください✔︎

▶︎冬の足元に欠かせない「UGG」!

冬に欠かせない上質なシープスキンブーツで有名なUGG(アグ)は、それだけではありません。2023年秋冬の新作「Maxi Clog(マキシクロッグ)」は、保温性と撥水性のあるマキシマムなパフアッパーを備えた大胆な見た目が特徴。

ドローストリングで脱げにくく、スリップオンタイプで着脱も簡単。二層になったソールもアッパーに呼応したぷっくり感のあるデザインになっており、プラットフォームソールがさりげなくスタイルを底上げします。

UGG「マキシクロッグ」一覧

▶︎ミニマルコーデにもぴったり「adidas」!

adidas(アディダス)の人気サンダルをベースに誕生した、ぷっくりスリッポン「PUFFYLETTE(パフィレッタ)」。ナイロン素材のアッパーに詰められた中綿には、保温性の高いPRIMALOFTが使用され保温性に優れています。

撥水加工が施されているため雨が降っても問題なく履けて、天候に左右されないという点も嬉しいポイント。EVAミッドソールとアウトソールを組み合わせた高いクッション性で履き心地にも定評があります。

購入者のレビューはこちら

ぷっくりしていて可愛らしい商品です(*^^*) とても気に入りました(^-^) 楽な履き心地でとても満足です(*_ _)?

出典:www.buyma.com

adidas「パフィレッタ」一覧

▶︎スタイリッシュに履ける「PUMA」!

発売から50年以上愛され続ける名作シューズ「プーマ スウェード」に厚底ソールを組み合わせた、大人気のウィメンズモデル「スウェード マユ」シリーズ。そのスリップオンタイプが、こちらの「スウェード マユ スリッポン」です。

ボリューム感がありながら、他のブランドと比べてすっきりとした見た目が特徴で、大胆ながらもきれい目な大人のカジュアルスタイルにも合わせやすい一足。冬にふさわしいボア素材のアッパーや、随所に施されたロゴなど、ブランドのこだわりが垣間見られます。

PUMA「スウェード マユ スリッポン」一覧

▶︎洗練&通な「THE NORTH FACE」!

最後は、THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の定番「ヌプシ」シリーズからエディターおすすめのダウンスリッポンをピックアップ。アッパーには撥水加工を施したリサイクルポリエステルを採用し、550フィルパワーのダウンが封入されました。

ライニングは素足でも心地よく履けるフリース仕様で、冬の足元をとことん考えた一足。ありきたりに思われがちなアウターとしてのダウンではなく、スリッポンとして取り入れるのが通な楽しみ方です。

皆さんの口コミで小さめだったので 1つ多きのを購入しました。 1㎝ずつでしたので多少大きかったです。 とても履きやすくクッションも良く可愛いです。 冬は厚いソックスを履くので問題はありません。 良い買い物でした。

出典:www.buyma.com

購入者の口コミはこちら

思っていた通り可愛いいです サイズ感は少し小さめに感じましたが中がふかふかしているのでそのせいかもしれません 問題ないサイズ感です

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE「ヌプシ」一覧

まとめ

冬に履きたい「ぷっくりスリッポン」を大特集しましたが、いかがでしたか?進化する冬の足元事情はここまできました♡楽ちんで快適なお出かけを叶えるダウン入りスリッポンは、子育てママにもぴったり。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

ダウン入り&温かい「ぷっくりスリッポン」をチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧