もう3足目!大人きれいめブーツ「マッシモドゥッティ」は歩きやすくて最高!-サイズ感もお届け!
2023/10/20
566 VIEWS

もう3足目!大人きれいめブーツ「マッシモドゥッティ」は歩きやすくて最高!-サイズ感もお届け!

Photo by:STYLE HAUS編集部撮影

お洒落な大人女性から熱視線が注がれているMassimo Dutti(マッシモドゥッティ) はきれいめで歩きやすい名品ブーツ揃い。魅力や人気のサイドゴア・チェルシーブーツ、サイズ感・履き心地を今年3足目のブーツを購入したスタハ編集部員のレビューとあわせてお届けします。

INDEX

 

「マッシモドゥッティ」のブーツが大人女子にちょうどいい♡

ZARA(ザラ)のお姉さんブランドで、日本未上陸ながら注目度が高まっているヨーロッパのファッションブランド・Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)。トレンドを押さえたきれい目デザインで、オフィスシーンはもちろん、卒入園式などのフォーマルな場所にも使えると大人女子を中心に人気を集めています。

Talk women01

そんなマッシモドゥッティですが、BUYMAでも購入者さんが多く、しかも高レビューで口コミが広がっているのが今回取り上げる「ブーツ」。2〜3万円台と程よい価格なのに本格的なレザーを使用した美シルエットなアイテムがとにかく豊富なんです♡

マッシモドゥッティのブーツは…☟
・2〜3万円と程よい価格
・本格的なレザー使用
・程よくトレンド感のある美シルエット

などなど、嬉しいポイントが盛りだくさん。

マッシモドゥッティの人気レディースブーツ一覧

購入者のレビュー・サイズ感はこちら

これから購入を考えている読者のみなさまに向けて、実際の購入者の口コミやレビューを集めてみました。サイズ感などぜひ参考にしてください☟

とても素敵なブーツで気に入りました! サイズも丁度良く履きやすそうなので良かったです。
12/2注文12/18到着、サイズはやや大きかったが、中敷き入れれば、問題なく履けます。 商品も対応も満足してます!
パンプスは24、スニーカーは24.5を履いています。 足先幅広の為39サイズを購入しました。 サイズ感はピッタリ、とても履きやすいです。 見た目も可愛く満足できるお買い物でした。
サイズもぴったりで、安定感もよく履き心地とてもいいです。まだ外で歩いてないけど、きっと長時間歩いても快適そう。デザインはもちろんものすごくかっこいいです。

スタハ編集部員の口コミ↓

Talk women01

▼3足目に「トラックソールチェルシーブーツ」を買ったというスタハ編集部員のレビューはこちら!

普段23.5ですが、マッシモのブーツは3足目ですが靴下を履いたりむくみを考慮して、大きめに履きたいのでいつも大き目の38(24~24.5cm相当)を購入してます。 大きすぎることとかはないです。重たさはす軽いということはないですがすごく重い感じでもなく本当に履き心地が良いです。これまで購入した2足も同じなんですが、本革なのに値段が手ごろでガシガシ履いてもキズとかつきにく冬はほぼ毎日履いてます。今年も沢山履きたくて早めに購入しました。

出典:www.buyma.com

マッシモドゥッティの「トラックソールチェルシーブーツ」はこちら

Talk women02

高レビューばかりでその人気が伝わるわ!足元はサイズ選びや履き心地が重要だから、口コミでサイズ感もわかりやすくて嬉しい♡

Talk women01

そうなんです!!ここから早速、スタハ編集部員も太鼓判のブーツを一挙ご紹介します♪

▷【ショートブーツ編】

チェルシーブーツ

スタハエディター購入モデルで、シンプルながらスムースなカーフレザー使いが繊細かつ上品な仕上がりのトラックソールチェルシーブーツ。程よいプラットフォームソールと3cmヒールに加えて、柔軟性の高いテクニカルインソールで快適な履き心地を提供します。

マッシモドゥッティのチェルシーブーツ 一覧


ローヒールポインテッドブーツ

ポインテッドショートブーツは、脚を美しく見せる細めのローヒールがエレガント派なあなたにぴったり。アッパーには牛革、裏地には山羊革が贅沢に使用されつつ、着脱のしやすさを叶えるサイドゴアが程よいカジュアル感をプラスします。

マッシモドゥッティのポインテッドブーツ 一覧


カウボーイブーツ

シワ加工を施した牛革デザインと、カウボーイスタイルに欠かせないトップのプルハンドルが今年らしいウエスタンブーツ。合わせにくいと思われがちなトレンドブーツですが、柄を抑えたきれい目なワントーン仕上げなので、カジュアルなデニムやワンピースともよく似合います。

マッシモドゥッティのカウボーイブーツ 一覧


レースアップブーツ

スタイル全体にロックなアクセントを添える、パリジェンヌも大好きなレースアップブーツ。すっきりとしたアッパーとは対照的なボリューム感のあるトラックソールは、今年らしい足元を楽しむキーワード。程よいヒールの高さで、冬のお洒落を底上げします。

ショートブーツのレビューはこちら

到着しました。若干小さめに感じましたが、普段のサイズよりワンサイズ大きめを購入したのでよかったです。(慣れてくれば皮も柔らかくなると思いますし)ブーツはとても可愛く気に入りました。大切に履きたいと思います。
23cmなので、普段36しか買いません。履き心地がよく、イメージ通りでピッタリでした。厚手の靴下を履いても大丈夫そうなので良かったです。 こちら箱無しです。同じブランドのロングブーツは箱に入っていたのですが、このタイプは布製の袋のみ付属です。
写真どーりのかっこよさ 形・質感パーフェクトでした!

マッシモドゥッティのレースアップブーツ 一覧

▷【ロングブーツ編】

クロコエンボスブーツ

クロコダイルのエンボス加工でマイルドなハード感が楽しめるミドルブーツは、あえてのオーバーサイズシルエットでこなれ感漂う一足。ポインテッドトゥや細めヒーがフェミニンさもあり、冬のワンピースコーデに合わせて楽しみたくなるお洒落な雰囲気が魅力です。

マッシモドゥッティのクロコエンボスブーツ 一覧


ヒールレザーブーツ

大人だからこそ履きたいロングブーツは、柔らかく丁寧に手入れされたレザーで作られ、「足が痛くならない」とのレビューも。基本は楽ちんなボアブーツがメインだけど、お洒落して外出したい日にぴったりなフェミニンでエレガントな一足です。

ロングブーツのレビューはこちら

少し大きかったですが、厚手の靴下履けば問題ないです。革も柔らかく、痛くないので、良かったです。 足のサイズは25センチですが、少し大きめに作っている仕様かと思いました。
ヒールだと24、スニーカーだと24.5だったので38買いました サイズはぴったりで少し分厚めの靴下でも履けそうです!やり取りも細かく、質問もすぐ答えてくれました! ありがとうございます
凄く履きやすく、シルエットがストンとしていて今風。パーフェクト!です。

マッシモドゥッティのロングブーツ 一覧

マッシモドゥッティのブーツが買い!

今回は、冬のワードローブに欠かせないブーツをたっぷりとご紹介しました。

Talk women03

周りと被りにくいというところもおすすめポイントの一つ♡ぜひ、この機会にBUYMAでチェックしてみてくださいね♪

マッシモドゥッティのお洒落ブーツ一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/14更新,   初回公開日2023/10/20

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧