大人可愛いアイテムに夢中♡「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」が話題を集める理由とは?
2023/10/29
828 VIEWS

大人可愛いアイテムに夢中♡「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」が話題を集める理由とは?

Photo by:www.instagram.com

パフスリーブやギャザー入りなど、“ふんわりデザイン”の人気を牽引していると言っても過言ではない「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」。大人女性を夢中にさせるその魅力をご紹介します。

INDEX

 

CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)とは?

「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」は、2015年にデンマークのコペンハーゲンで設立されたウィメンズブランド。ボリューム感のあるシルエットのドレスを中心に、ロマンティックでフェミニンなアイテムを展開。オリジナルファブリックを使った繊細なデザインは、クチュール感満点で、ファッション感度の高い大人の女性に支持されています。ジョン・ガリアーノやアーデムでキャリアを積んでいたというのも納得のデザイナーです。

Talk women01

「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」は、デンマークのミニマルな文化を大切にしているブランドということもあり、1シーズン限定の服ではなく、長く愛用できる、トレンドに流されないコレクションを発表していることでも有名なんだそう。

【CECILIE BAHNSEN】ファッションアイテムをまとめて見る

なぜこんなにも人気がある?その魅力を深堀り!

「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」が今注目されている理由は、以下の3つにありそう。

乙女心をくすぐる華やか&キュートなシルエット

ふんわりとしたボリューム袖や、フリルづかいなど、「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」には女子の大好きな要素がいっぱい!服の中に空気を纏ったような、エアリー感のあるデザインで、身体を華奢に見せてくれるのも見逃せないポイント。

可愛いだけに終わらない、ちょいモードなデザイン

キュートなディテールが満載の服でも、可愛いだけに終わらないは、「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」の思い切りのいい大胆なデザイン力。ふんわり感やフェミニンなディテールが、中途半端でないところが、大人にも着られるモードな印象を作り上げています。

大人にふさわしいラグジュアリー感

厳選された素材、そして丁寧な縫製、さらにクチュール感満点のデザインで、普通の”可愛い服”とは一線を画す「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」。この全てが絶妙に功を奏して、大人が安心して着られるアイテムが作り上げられています。

Talk women01

それでは早速「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」の人気アイテムをチェックしていきましょう!

【CECILIE BAHNSEN】ファッションアイテムを人気順で見る

【セシリーバンセン】人気アイテム① ワンピース

出典:www.buyma.com

こちらのブラックのワンピースは、ふんわりとした袖とティアードになったスカート部分がキュートな一着。背中と袖を紐で結ぶタイプで、バックはウエスト部分が開いているのがポイント。カラーもブラックなら、可愛らしいディテールでも甘さが抑えられて、大人でもキレイに着こなせそう。


出典:www.buyma.com

CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)らしいディテールが詰まったホワイトのワンピース。実際着ると、ふんわりと広がるシルエットが最高にキュート!ボリュームがあっても、軽やかな素材感と、計算されたカッティングで、バランス良く見せてくれるのも魅力です。


出典:www.buyma.com

こちらは、フレアが控えめながら、透け感のある素材でスカート部分が立体的に見えるワンピース。カラーもネイビーで、知的な華やかさを演出してくれます。バックは背中と腰部分が開いた、CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)らしいデザインになっています。パーティーなどにも大活躍してくれそう。


出典:www.buyma.com

着るだけで元気になれそうな、発色のいいイエローのワンピース。控えめながらツヤ感のある素材と、華やかなボリュームシルエットで、結婚式などにもピッタリの一枚。

ワンピースご購入者たちのレビューはこちら!

ボリュームのあるパフスリーブとティアードがとても良いです!162cmの54kgでサイズ8でピッタリでした。 通常よりかなりお安く購入できたので、とても満足しています。

出典:www.buyma.com

前からずっと欲しかったワンピースです。 私はサイズが小さいのでなかなか日本ではすぐ売れてしまい、なかなか手に入りにくいのですがこちらで見つけお願いいたしました。 とても信頼のおけるバイヤーさまです。 ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

出典:www.buyma.com

セシリーのアイテムの中では胸元がタイトな方かもしれません。 UK6でも入りますが、この形は8に。 胸下の位置がかなり絞まってるので胸が大きめな方は一つあげてもいいかもしれません。

出典:www.buyma.com

【CECILIE BAHNSEN】ワンピースをもっと見る

【セシリーバンセン】人気アイテム② ブラウス

出典:www.buyma.com

デザイン性満点のこちらのブラウスは、着ると袖部分が少し落ちるようなデザインで、腕を華奢に見せてくれそう。ふんわりとした裾や、バックのデザインまで、360度どこから見ても隙なく可愛い一着です。


出典:www.buyma.com

パーティードレス級に華やかな、シルクオーガンジーのブラウス。胸元のギャザーディテールと透け感が最高にエレガント!インナー次第で透け感が調整できるのも、いろいろなシュチュエーションに着まわせて便利そう。


出典:www.buyma.com

発色のいいオレンジが目を惹く、バルーンスリーブのコットンブラウス。CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)の特徴でもあるこの袖は、袖付けの位置が少し内側になっていることで、上半身が大きく見えすぎない工夫が凝らされています。

ブラウスご購入者たちのレビューはこちら!

首周りのフリルと、バスト周りのスッキリ見えるフィット感と、アームや肩のボリューム感のバランスが、本当に絶妙に可愛いです!! バックのリボンで動きやすいサイズ感に敏調整も可能ですし、スリーブは肘の内側と外側の長さが違うので7分丈とはいえ、肘に引っかかることもなく動きやすいし、夏でも涼しく着れそうです。 色味も、これからの季節は断然ホワイト!と思い、大正解でした。 とにかくめちゃくちゃ気に入りました!

出典:www.buyma.com

デザイン、サイズ感、思っていたとおりの素敵な商品でした。 着用画像があったので決断し易かったです。

出典:www.buyma.com

【CECILIE BAHNSEN】ブラウス・シャツをもっと見る

【セシリーバンセン】人気アイテム③ スカート

出典:www.buyma.com

淡いピンクが、何ともエレガントなフレアスカートは、表面に透け感のある素材を重ねることで、より動きのあるスカートスタイルを実現してくれます。これからの秋冬シーズンなら、薄手のタートルネックや、ざっくりとしたニット×ブーツなどに合わせてもキレイに決まりそう。


出典:www.buyma.com

爽やかなミントグリーンのスカートは、少しコクーン風になったシルエットがポイント。ウエストの大きなリボンでさらに華やかさがアップ!絶妙なギャザーの入り具合で、クチュール感も満点の軽やかなスカートです。


出典:www.buyma.com

こちらは、優しいラベンダーカラーがニュアンスのあるギャザースカート。アシメトリーデザインと、ツヤ感の美しいハリのある素材で、コーディネートの主役になれるデザイン。カジュアルからエレガントな装いまで、幅広く着回せそう。

【CECILIE BAHNSEN】スカートをもっと見る

【セシリーバンセン】人気アイテム④ ニット

出典:www.buyma.com

一見シンプルに見えるニットも、よく見ると、透け感やアシメトリーなシルエットなど、個性溢れるデザインで、ケーブル編みニットがドレスアップした雰囲気に。キレイなカラーとモヘア混で、ふんわりと優しい印象に見せてくれます。


出典:www.buyma.com

裾に透け感のあるフリルが施された、ブラックのニットカーディガン。素材には、リサイクルカシミヤとウールが使われているのも、サスティナブルファッションを目指しているCECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)ならでは。


https://cdn-images.buyma.com/imgdata/item/211116/0076518118/496926698/428.jpg

出典:www.buyma.com

こちらはシルクとモヘア混のハイネックノースリーブニット。ふわふわの優しいモヘアの表情が、ノースリーブとのコントラストで、着る人をよりキュート&エレガントに見せてくれる一着。もちろん、インナーにシャツなどを重ねて着ても、よりトレンド感のある着こなしが手に入りそう。

ニットご購入者たちのレビューはこちら!

xs/sサイズで小さめかと少し心配でしたが、後ろで結ぶタイプなので全く問題なく、むしろ丁度良いサイズ感でした。 想像通り期待を裏切らない可愛さで、大変気に入りました。

出典:www.buyma.com

とても素敵な商品で、購入できて嬉しいです!

出典:www.buyma.com

【CECILIE BAHNSEN】ニット・セーターをもっと見る

大人女性ならではの究極のキュートさを手に入れて!

ロマンティックで甘い服を、大人が思いっきり満喫できるブランド「CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)」。唯一無二の、贅沢&可愛いアイテムで、ぜひ大人キュートなスタイルを手に入れてみてくださいね!

【CECILIE BAHNSEN】レディースファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/10更新,   初回公開日2023/10/29

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧