周りと差がつく手もとに♡太めな「ボリュームリング」を今すぐ取り入れるべき理由とは
2023/11/03
1975 VIEWS

周りと差がつく手もとに♡太めな「ボリュームリング」を今すぐ取り入れるべき理由とは

Photo by:www.buyma.com

オシャレな女性の手元に輝くのは“ちょっぴり太め”なリング。今回はいつものコーデにプラスするだけであか抜けた印象をもたらしてくれる「ボリュームリング」をご紹介します。

INDEX

 

オシャレな手元に欠かせないのは、存在感あるボリュームリング!

Talk women01

突然ですが、なんだかコーディネートが物足りないと感じたり、マンネリ気味だなぁ… なんて、感じたことはありませんか?

Talk women02

そんな時にコーデにプラスしたいのが、存在感のあるボリューミーなリングなんです。

太めなボリュームリングは、指先に注目が集まるファッションアイテムとして人気急上昇中!! コーディネートのアクセントになり、手元を華やかに演出してくれます。

Talk women03

それでは具体的に、太めのボリュームリングの魅力についてご紹介していきます。


太めな「ボリュームリング」の魅力

①存在感がある
太めなボリュームリングは、ひとつ着けるだけで目を引く存在感があります。指先にアクセントが加わることで、コーデにメリハリがつきオシャレな印象が生まれます。

➁個性を表現できる
一言でボリュームリングといっても、デザインは多様。エレガントなものからコンテンポラリーなデザインまで自分のスタイルに合ったものを選ぶことで、リングひとつで個性を表現できます。

③重ね付けが楽しめる
太めのボリュームリングは、重ね付けすることでオシャレ度がアップします。色や形を組み合わせて、自分だけのオリジナルのコーディネートを楽しむのも◎

Talk women01

それではさっそく、オシャレ度が高まる太めのボリュームリングをご紹介します♪

指輪・リングを人気順でまとめて見る

指先からオシャレに見える「ボリュームリング4選」

太めなボリュームリングを探すなら、まずはハイブランドからチェック!
高級感と品質の高さが魅力のハイブランドのボリュームリングは、特別な日やパーティーにもピッタリです。

CHANEL(シャネル)

『シェネル』を象徴するキルティング模様のマトラッセを模ったボリュームリングは、圧倒的な存在感を放つ逸品。
シンプルなフォルムなので、ボリューム感がありながらも品よく華やかな印象を楽しめます。

【CHANEL】指輪・リングをもっと見る


Dior(ディオール)

『ディオール』の人気アイテム「ダンスーズエトワール 」は、ボリューミーなチェーンにCDのイニシャルをあしらった華やかなリング。
洗練された感と個性を同時に演出してくれるため、エレガントからカジュアルまで幅広いコーディネートと相性が良いのもうれしいアイテムです。

【Dior】指輪・リングをもっと見る


Cartier(カルティエ)

『カルティエ』の「トリニティ」は、程よいボリューム感が楽しめる3連リング。ホワイト、イエロー、ピンクゴールドが連なるリングは、「愛情」「忠誠」「友情」を象徴しています。
1924年の発売当初より、世界中の人々に愛されるタイムレスなリングです。

【Cartier】指輪・リングをもっと見る


HERMES(エルメス)

Talk women02

身に着けるだけで気分が上がる『エルメス』では、シルバーラインが充実。
10万円前後で憧れブランドのボリュームリングが見つかります♪

アンカーチェーンを模った『エルメス』のシェーヌ・ダンクル・アンシェネは、3連スタイルのボリュームリングでラグジュアリーな手元に。
デイリーづかいにも適したシルバー素材のリングは『エルメス』なのに10万円前後‼ オシャレなうえにお手ごろ感もあるうれしい1品です。

【HERMES】指輪・リングをもっと見る

洗練デザインの「“プチプラ”ボリュームリング6選」

気軽に太めなボリュームリングを楽しみたい方には、洗練されたデザインで高見え必至のプチプラブランドのアイテムがおすすめです♪
トレンド感とコスパの高さが魅力のプチプラブランドのリングは、日常づかいにもピッタリです。

TATIANA(タチアナ)

洗練されたデザインと圧倒的のコスパの良さで大人気の『タチアナ』は、ほとんどのアイテムが1万円以内のうえ、ゴールドとシルバーの2色展開。
初心者さんでも着用しやすい高見えのボリュームリングが充実しています。

【TATIANA】指輪・リングをもっと見る


JENNY BIRD(ジェニーバード)

ゴールドリング

カナダ人デザイナーによるジュエリーブランド『ジェニーバード』のリングは、コンテンポラリーな印象が楽しめるリングが豊富。
適度なボリューム感のあるゴールドの3連リングは、1点投入するだけで洗練感が高まります。

シルバーリング

ぽってりとしたボリューム感のシルバーリングは、手先を美しく華奢な印象に見せてくれるオシャレなデザイン。
クールで洗練されたイメージのコーデとも相性の良いシルバーは、プチプラなのに高見え必至♪

【JENNY BIRD】指輪・リングをもっと見る


Shapes Studio(シェイプススタジオ)

『シェイプススタジオ』の人気のリングは、リストウォッチを連想させるベルトチェーン。ちょっぴりマニッシュで個性的な雰囲気に仕上がるリングは、オフィスコーデにもピッタリです。

手先から女性らしさを醸し出す丸みを帯びたフォルムのリングは、フェミニンなコーディネートに合わせたい1品。存在感がありながらもベーシックなスタイルのリングは、飽きがこない定番のアイテムとして愛用できます。

【Shapes Studio】指輪・リングをもっと見る


ana luisa(アナルイサ)

ラグジュアリーな雰囲気を漂わせるのは、14Kをコーティングした真鍮素材の編み込みリング。品があるのに華やかなイメージも感じさせるデザインのボリュームリングは、パーティーなどのオケージョンシーンにも活躍してくれます。

【ana luisa】指輪・リングをもっと見る

1点投入でオシャレ度UP!「ボリュームリングコーデ2選」

Talk women03

1点投入するだけで、オシャレな印象に仕上がるボリュームリングを使った基本的なコーディネートをご紹介します。
ぜひ、明日からのコーデの参考にしてみてくださいね♪

秋冬の定番「ブレザー」+ボリュームリング

▲マニッシュな雰囲気がオシャレな印象を高めてくれる「ブレザー」には、シンプルなデザインのボリュームリングを投入してシャープなイメージのコーディネートに。デニムなどのカジュアルスタイルとも相性が良いので、オフスタイルにも◎


フェミニンワンピ+ボリュームリング

▲フェミニンなイメージのワンピースには、優美な曲線が印象的なボリュームリングがおすすめです。丸みを持ったシルエットのリングは、女性らしい品のある手元を演出してくれます。

2023-24AW(秋冬)のリング・指輪をまとめて見る

華やかなボリュームリングで、指先を今すぐアップデート!

シンプルなコーディネートやマンネリがちなスタイルに、洗練された雰囲気をもたらしてくれるボリュームリングは、オシャレな女性にオススメのアイテム。
お気に入りのボリュームリングで、周りとちょっぴり差がつく秋冬コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

BUYMAで人気の「指輪・リング」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/02更新,   初回公開日2023/11/03

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧