【3万円前後】おしゃれな「マフラー」人気ブランド5選!《メンズ編》
2023/11/07
5063 VIEWS

【3万円前後】おしゃれな「マフラー」人気ブランド5選!《メンズ編》

Photo by:www.buyma.com

冬の寒さ対策にもおしゃれアイテムとしても欠かせない「マフラー」。2023年の今年はもう準備できていますか?今回は旬のブランドアイテムから個性的なアイテムまで、手が届きやすい”3万円前後”の予算で幅広くご紹介します♪

INDEX

 

冬のおしゃれに欠かせない”マフラー”

おしゃれこだわりを持つ男性なら防寒対策だけでなく、その日のコーデに合わせてマフラーを選んでいる方も多いはず。できれば手頃な価格でいくつか揃えておきたいですよね。

Talk men01

価格も良心的で、品質と見た目を両立してくれるマフラーがあれば理想的です。

Talk men03

3万円前後なら上質でおしゃれなマフラーが豊富に揃っているので、おすすめをご紹介します!

【3万円前後】マフラーをまとめて見る

【3万円前後】おしゃれな「マフラー」人気ブランド5選!

エレガントな大人のためのブランド

▶LOEWE(ロエベ)

女性のファンも多い「LOEWE(ロエベ)」なら、エレガントに上品な大人の男性を演出できるはず。エッジにフリンジを施したモヘア&ウール素材でふんわりボリュームがあり暖かさも◎アナグラムカーフスキンパッチがおしゃれを主張します。

Talk women03

自分の好きなブランドのマフラーをプレゼントしてお揃いで身につけたいですね♡

【3万円前後】LOEWE×マフラーをまとめて見る


ベーシックとエレガンスが融合したブランド

▶AMI PARIS(アミ パリス)

日常に求められるベーシックと都会に似合うエレガンスが見事に調和したパリ発の人気ブランド「AMI PARIS(アミ パリス)」。ウール100%なので暖かさはお墨付き。ハートロゴがさり気なく遊び心を演出してくれます。

Talk men01

ユニセックスで使えるから彼女とシェアできますね!

【3万円前後】AMI PARIS×マフラーをまとめて見る


安心できる上質なマフラーなら

▶Johnstons(ジョンストンズ)

熟練の技術と信頼のおける品質のマフラーを提供してくれる「Johnstons(ジョンストンズ)」のマフラーは、カシミア100%でしなやかな質感が魅力。オンでもオフでも使いやすく一枚あれば重宝するマフラーです。

Talk men03

リバーシブルのマフラーは、巻き方次第で立体感がでて表情がかわるのも素敵ですね。

【3万円前後】Johnstons×マフラーをまとめて見る


トレンド重視で選ぶなら

▶ADERERROR(アーダーエラー)

韓国で人気急上昇中のデザイナーズブランド「ADERERROR(アーダーエラー)」のマフラーはトレンド感たっぷりで、巻くだけでおしゃれにアップデート!

Talk men01

ファッショニスタや有名人が数多く愛用していて、いま大注目のブランドなんですよね。ブランドタグもおしゃれでかっこいい!

【3万円前後】ADERERROR×マフラーをまとめて見る


主役を飾る存在感

▶GUCCI(グッチ)

イタリアの洗練された大人の雰囲気漂う「GUCCI(グッチ)」のマフラーはダブルGのモノグラム柄がコーデの主役を引き受けてくれます。大人の男性にこそ身につけて頂きたい品格のある一枚です。

【3万円前後】GUCCI×マフラーをまとめて見る

【カテゴリ別】好みのマフラーを探せ!!

Talk men03

続いてはカテゴリ別にご紹介していきますので、自分が使うシーンで選んでみてください!

【カジュアル・アウトドア】おすすめのマフラー

カジュアルやアウトドアにはダウンマフラーがおすすめ◎ナイロン素材で手入れもしやすく、都会的でこなれた雰囲気を演出します。

Jil Sander(ジルサンダー)

HERNO(ヘルノ)

【3万円前後】ダウン×マフラーをまとめて見る


【大人きれいめ】おすすめのマフラー

大人きれいめな男性には、ベーシックだけどさり気なくブランドを主張したマフラーをチョイス!安心感のある上品なコーデが完成します。

MARNI(マルニ)

Burberry(バーバリー)

【3万円前後】ロゴ×マフラーをまとめて見る


【ストリート】おすすめのマフラー

デイリーユースにぴったりなストリートファッションなら、気負わず使いやすいニットのマフラーがおすすめ◎程よい抜け感がおしゃれを格上げしてくれます。

Jil Sander(ジルサンダー)

A.P.C.(アーペーセー)

【3万円前後】ニット×マフラーをまとめて見る


【社会人・ビジネスマン】おすすめのマフラー

ビジネスマンは無地で色もブラックやグレーなど無難なマフラーを選ぶ事も多いと思いますが、あえて控えめな総柄やリバーシブルのマフラーで個性を主張してみてはいかが?

Johnstons(ジョンストンズ)

Joshua Ellis(ジョシュアエリス)

HERNO(ヘルノ)

FERRAGAMO(フェラガモ)

【3万円前後】リバーシブル×マフラーをまとめて見る


【大学生】おすすめのマフラー

おしゃれに敏感な大学生なら、遊び心たっぷりなデザインで個性を主張してみるのも楽しいですよね。周りの友達からも一目置かれて注目をされそう♪

LOEWE(ロエベ)

MARNI(マルニ)

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

【3万円前後】チェック柄×マフラーをまとめて見る

マフラーでおしゃれを格上げしよう♪

ベーシックから個性的なものまで幅広くご紹介しましたが、自分のスタイルにピッタリなマフラーは見つかりましたか?暖かさもおしゃれも叶えてくれるマフラーは冬本番前に準備しておきましょう!

【3万円前後】マフラーをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧