大人も着られる!キッズラフルローレンのケーブルニットが可愛いと噂!
2023/11/14
1807 VIEWS

大人も着られる!キッズラフルローレンのケーブルニットが可愛いと噂!

Photo by:www.buyma.com

ラルフローレンのニットが欲しいけど、お値段が高くて手が出しづらい…という方に朗報♡キッズサイズのニットでも、大人に合うものがたくさんあるんです!今回は中でも可愛いと噂の「大人も着られるケーブルニット」をご紹介します。

INDEX

 

ラルフローレンが好き!

クラシカルで正統派ながら、遊び心も忘れないアメリカらしいデザインで長年愛され続けるラルフローレン。特にセーターは、1着持っておくと長く使えるのでぜひ持っておきたいアイテムです。

Talk women01

中でも永遠の定番アイテムケーブルセーターは、トレンドに関係なくずっと使えるので重宝します♡

Talk women02

でも、ラルフローレンってお値段が結構するんですよね。憧れはあるんだけど…。

Talk women01

それなら、キッズラインを狙うのがおすすめ!大人でも着られるニットがお手頃な値段でGETできちゃいますよ。

キッズラインが狙い目!

ベビー服から大人用まで、幅広いサイズを展開しているラルフローレン。キッズラインの大きめを狙えば、大人でも十分着ることができます。同品質のものがお手頃に買えるなら、利用しない手はありませんよね♡

Talk women01

ちなみにキッズサイズのLが150cm、XLが160cmとなっています♪

Talk women02

サイズ展開が豊富だから、親子ペアルックもできちゃいそうですね!

こんなアイテムはいかが?

Talk women01

ニットで1万円を切るのは嬉しい!細身のデザインなので、すっきり着こなせそう。

▲コットン100%のケーブルセーター。普段使いからちょっとフォーマルな場面にまで幅広く使えます。

▲こちらはカーディガン。肌寒い時などにさっと羽織れるので、1年中活躍してくれます♡

▲大人が着るとコンパクトなサイズ感になります♪

番外編♡

▲ケーブル編みされたマフラーに、ポロベアーの刺繍が施されています。ワンポイントがとってもキュート!

【大人もOK】ラルフローレンのケーブルニット一覧

ぜひチェックしてみて♡

見落としがちなキッズラインをうまく利用して、お気に入りアイテムをお得にゲットしてみてくださいね♪

【大人もOK】ラルフローレンのアイテム一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SH

EDITOR / SH

元外資系客室乗務員。🛫
旅行が好きで、これまでに訪れた国は仕事を含め58カ国。
エコでサステナブルなファッション・コスメブランドについて勉強中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧