コレ気になる!CELINE(セリーヌ)ミディアムメッセンジャーバッグが公式では‟品薄”なほど人気!
2023/11/23
1521 VIEWS

コレ気になる!CELINE(セリーヌ)ミディアムメッセンジャーバッグが公式では‟品薄”なほど人気!

Photo by:www.buyma.com

CELINE(セリーヌ)日本公式などでは完売・品薄になっているミディアムメッセンジャーバッグが、お洒落なメンズの間で人気急上昇中!人気の理由には‟サイズ感”と”どんな服装にも合わせやすい”という背景が‥?この記事で深掘りしていきたいと思います!

INDEX

 

CELINE ミディアム メッセンジャーバッグって知ってる?

お洒落な男子の間で人気が出ているCELINE(セリーヌ)のメッセンジャーバッグ。女子の間でも大人気な「CELINE」を、お洒落な男子は着こなしているのです!周りと‟差がつく”カバンを身につけると、コーディネートも格上げできるかも‥!‟定番”のメッセンジャーバッグが『なぜ』人気なのか、その理由を探りたいと思います!

CELINEミディアム メッセンジャーバッグ一覧

サイズ感が丁度いい!

出典:www.buyma.com

大きすぎず、小さすぎない「丁度いい大きさ」が魅力の1つ。男性でカバンを持つ人は、財布やスマホ、ヘッドホン、タバコやアイコスなど細々したものをカバンに入れている人が多い印象です。ミディアムメッセンジャーバッグはそんな細々したものを入れるのに、ぴったりなサイズ感なんです。

ご飯に行くだけなのに、リュックを持つのも‥かと言ってズボンのポケットに全て入れるのは、不安な時もありますよね。もちろん友達と遊びに行く時や、デートの時にも活躍できる『万能すぎる』サイズ感のカバンであることがわかりました!

Talk men01

邪魔にならない大きさが”本当の”丁度いい大きさです。

見た目が‟カジュアル”すぎないから良い!

出典:www.buyma.com

女性の間でも大人気なCELINEの「トリオンフ柄」を、男性が着こなしていると女子ウケ抜群なのは言うまでもありません♡カジュアルな格好にはもちろんですが、「ちゃんとお洒落したい日」「背伸びして、高級なレストランに行く日」にもピッタリです。さりげないトリオンフ柄が、お洒落を底上げしていくれること間違いなしです。

Talk men03

荷物が多くない日でも、コーディネートのポイントとして持ちたくなるカバンです。

彼女と共有して持てるのも魅力の1つ

出典:www.buyma.com

実はこのカバン、女性も使えちゃうカバンなんです!スカートスタイルにも違和感なく使える‟万能さ”は『本当に使いやすい証拠』なのではないでしょうか。自分用に買ったつもりでも、気がついたら彼女や奥さんに使われていることもあるかもしれませんね♡

Talk men03

女性と兼用して持てるカバンってありそうでないですよね。さすがCELINEです。

CELINEミディアム メッセンジャーバッグ一覧

まとめ

本日はCELINE(セリーヌ)ミディアム メッセンジャーバッグの魅力を深掘りしてみました。品薄や完売になる理由をお分かりいただけましたか?BUYMAでは世界中にバイヤーがいるので、人気の商品も手に入れやすいです。ぜひ賢くお買い物してみてください!

CELINEのショルダーバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/22更新,   初回公開日2023/11/23

Anna

EDITOR / Anna

海外の最新トレンドやファッションをはじめ
ハイブランドからプチプラと幅広く情報をお届け💌

(元)ファッション商社マーケター
(現)フリーランス Editor/Designer

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧