わたしたちコレ買いました! -2023年11月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】
2023/12/10
5049 VIEWS

わたしたちコレ買いました! -2023年11月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】

Photo by:STYLE HAUS編集部撮影

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なSTYLE HAUS編集部員によるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

今回は、周りから一目置かれること間違いなしのお洒落なiPhoneケースやニットなど“計6品”のリアルレビューをお届けします。

【レディースファッション編】

小銭もきれいに収まる!エルメスの「カードケース」

元々カルヴィをお財布として愛用していてすごく使いやすかったのですが、小銭を受け取ることが少し多くなったので、小銭入れがついたカルヴィデュオに買い替えました。2024年1月1日が最強開運日らしいので、その日にお財布をおろそうかなと思っています。(スタハ編集部員/30代後半)

購入品はこちら

HERMES × カードケース・名刺入れ 一覧

あわせて視聴されています!


アーバンソフィスティケーションの「iPhoneケース」

ずっと欲しかったiPhoneケース!大人気でずっと買えなかったのですが、ブラックフライデーで入荷されててついに買えました♡(スタハ編集部員/20代後半)

購入品はこちら

Urban Sophistication × iPhone・スマホケース 一覧


冬コーデに映える!スカルプターの「ショルダーバッグ」

気になっていたブランドSCULPTOR(スカルプター)。今の季節に合わせてファーアイテムが欲しかったので、両手が空いて便利なショルダーバッグを買いました!(スタハ編集部員/20代後半)

購入品はこちら

SCULPTOR × ショルダーバッグ・ポシェット 一覧


痒いところに手が届く優等生!ジルサンダーの「ミニ財布」

Giro Wallet スモール。キャッシュレス派ですが、現金も少しは持っておきたい。それでいてなるべくシンプルでミニサイズのお財布がいいと思い探していたところ、Jil Sander(ジルサンダー)のジップアラウンドウォレットを見つけて購入!カーフレザーでしっかりしているのと、3つのコンパートメントでカード、お札、コインがそれぞれ入り、ストレスなく出し入れできるところがお気に入り♡
リストストラップは手作業で付けられているのも魅力的。手のひらサイズでミニバッグにも入るので本当におすすめです!(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

Jil Sander × 折りたたみ財布 一覧


着回し力抜群!ベースレンジの「トップス」

冬はニットなどと重ね着して、春は1枚でシースルーで着れる薄手のトップスが欲しくてGETしました。ずっとプチプラの物で探していたのですが、透け感などがしっくりくるものがなく…ずっと前から気になっていたBase Range(ベースレンジ)のものに決めました!袖や襟の裾がフリルっぽくなっていたり、ラインが入っているところが一捻りあって気に入ってます。(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

Base Range × Tシャツ・カットソー 一覧


買って損なしのクオリティ!ガニーの「ニット」

最近やたらブルーの冬物が気になっていて…Ganni(ガニー)のこちらのニットに一目惚れ♡ 迷いましたがブラックフライデーでどこよりもお安くなっていたので買っちゃいました!Ganni(ガニー)のアイテムは他にも色々持っているのですが、どれも本当に質が良くて丈夫で裏切らないです。なので今回購入したニットも自分にしては値が張るアイテムでしたが、Ganni(ガニー)なら長く使えそうなので安心して購入できました。(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

Ganni × ニット・セーター 一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?どれも様見えが叶うおしゃれアイテムばかりでしたね。ぜひBUYMAスタッフの自腹買いを参考にしてみてください。引き続き12月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/08更新,   初回公開日2023/12/10

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧