【プレゼントにも喜ばれる】ころんとしたエルメス/ポップHが再燃!♡手が届きやすい価格のジュエリーネックレスに夢中♡
2024/03/16
92131 VIEWS

【プレゼントにも喜ばれる】ころんとしたエルメス/ポップHが再燃!♡手が届きやすい価格のジュエリーネックレスに夢中♡

Photo by:www.buyma.com

ころんとしたフォルムがかわいらしい、HERMES(エルメス)のポップH。これが今再熱中で、最近ではプレゼントで渡しても喜ばれるアイテムなんです。その人気の秘密や特徴などをご紹介させていただきます。

INDEX

 

控えめだけどころんとしたフォルムがキュートな‟ポップH”

HERMES(エルメス)と言えば大人のあこがれブランドの1つ。その中でもアイコニックなアイテムの1つが、ポップH。控えめですが、ブランドイニシャルHのモチーフがコロンとしていてかわいらしいのが特徴。

このポップHシリーズが最近ファッショニスタの間で再熱中なんです!今回はポップHの特徴や人気の秘密をご紹介させていただきます。

価格がお手頃でチャレンジしやすい♡

こちらのポップHシリーズはエルメスの中でもかなりお手頃にゲットできちゃうんです。そのため自分へのご褒美やおねだりアイテムとしてぴったり。おそらくエルメス大好きな方は1つは持っているぐらい定番アイテムになっています。ネックレスタイプとピアスタイプどちらもありますが、どちらも10万円以下なのが、驚きですよね。

HERMES ‟ポップH”ネックレス一覧

ポップHはカラーバリエーションが豊富!

Talk women01

パッと目を惹くカラーや定番の落ち着いたカラーもあり好みのカラーが見つかりやすいラインナップになっています。

▶モチーフのカラバリも豊富ですが…

Talk women01

モチーフ自体のカラーバリエーションも豊富なのですがチェーンとHの周りのメタルカラー部分もピンクゴールド・シルバー・ゴールドと3種類のカラーから選べます!

▶特に人気のカラーはこちらの2色

1番の人気カラーは、↑の画像の一番下のマロングラッセ。優しいベージュの様な色合いで肌なじみが良く、年齢問わず使えるカラーになっています。

次いで人気なのが、↑の画像の下から2番目のホワイトカラー(ブラン)。普段使いしやすいのはもちろん、モードな雰囲気のコーデにも合わせやすいです。

ネックレスはミニと通常サイズがあります。ミニサイズなら主張しすぎず上品に仕上がりますし、通常サイズは控えめなのに首元が華やかに見えます。

サイズによって印象がガラッと変わります

HERMES ‟ポップH”ネックレス一覧

ピアスとネックレスをセットでつけてもかわいい♡

Talk women01

ネックレス単品や、ピアス単品でつけてももちろんかわいいのですが、セットでつけても統一感がありかわいんです。シンプルコーデの時に、こちらをセットでつけるとさりげない華やかさがでて、大人女性の品を引き出してくれます!

HERMES ‟ポップH”ピアス一覧

お手頃でデイリーに使えるHERMESの‟ポップH”

いかがでしたでしょうか?エルメスはちょっとお高くて手が届かない…と思ってる方も多いと思いますが、ポップHは想像よりも手に届きやすいかも!と感じた方も多いのではないでしょうか?モチーフもトレンド感が逆になく、長く愛用できるシンプルなデザインになっているので、エターナルなジュエリーをお手頃価格でゲットしたい!という方はぜひチェックしてみて下さいね。

HERMES ‟ポップH”コレクション一覧

HERMESのジュエリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/15更新,   初回公開日2021/03/23

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧