軽くてガシガシ使える◎お洒落で機能的なメンズナイロンバッグ【7選】
2023/12/14
4991 VIEWS

軽くてガシガシ使える◎お洒落で機能的なメンズナイロンバッグ【7選】

Photo by:www.buyma.com

お洒落で機能的なナイロンバッグは毎日持つ相棒として最高のアイテム。ハイブランドからプチプラブランドまで素敵なモデルが多く揃っていますので、厳選したオススメのバッグをご覧ください!

INDEX

 

ナイロンバッグの魅力

✔︎とにかく軽い!!

ナイロンバッグは他のモデルと比べても遥かに軽い。ウールやラフィアなどの天然繊維よりも軽いことは当たり前ですが、ポリエステルと比較しても軽いのです。そのためスポーツウェア・アウトドアウェアにも多く採用されている素材となります。

出典:www.buyma.com

✔︎耐久性が高く、摩擦にも強い

比較としては綿の10倍以上の摩擦強度を持ち、またポリエステルよりも摩擦の面でも優れています。この強さと耐久性がある素材だからこそ、スポーツウェア・アウトドアウェアにも選ばれているのです。

Talk men01

摩擦に強いと言うことは『毛玉になり難い』ことにも繋がります。特に綿素材のアイテムは擦れると毛玉になりますが、ナイロンに関しては、そのようなことは稀です。

出典:www.buyma.com

✔︎汚れに強い・汚れを拭き取りやすい

ナイロンは綿やポリエステルと比べてシワになり難く、そして色移りや生地の収縮も少ないです。ジュースをこぼした際にもサッと拭き取れますし、水にも強い。ガシガシ使いたいメンズにとってナイロンバッグは最高のアイテムなのです。

出典:www.buyma.com

〜ハイブランドのナイロンバッグ〜

PRADA(プラダ)

ガシガシ使えてお洒落なナイロンバッグと言えばプラダ。リュック・トート・スマホポーチなどバリエーションも豊富で、モードな着こなしからストリートまで幅広いコーデに合わせることが出来ます。

▼21%OFF

▼8%OFF

▼5%OFF

PRADA Re-Nylonシリーズ一覧


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

ボッテガでナイロンバッグを探すなら『軽量ナイロン』が使われたカセットシリーズがオススメ。レザータイプのカセットバッグよりカジュアルな印象で持てるので、より多くのコーデに合わせることができるでしょう。

▼6%OFF

▼31%OFF

▼57%OFF

BOTTEGA VENETA ナイロンバッグ一覧


Burberry(バーバリー)

バーバリーのナイロンバッグですが、感覚的には「プラダよりストリートコーデ向け」な印象となります。特にロゴを強調したモデルではコーデの強いアクセントとなりますので、シンプルな着こなしに合わせてみてください!

▼25%OFF

▼16%OFF

▼33%OFF

Burberry ナイロンバッグ一覧


STONE ISLAND(ストーンアイランド)

今季注目されているブランドとして人気なSTONE ISLAND(ストーンアイランド)では、本格的なアウトドアにもガシガシ使っていけるバッグが揃っています。ナイロンの染めやディテールにもこだわっており、他ブランドとは一味違うラインナップが魅力的です。

▼14%OFF

▼9%OFF

STONE ISLAND ナイロンバッグ一覧

〜カジュアル・デイリーブランド〜

ASCLO(エジュクロ)

プチプラ価格が嬉しい韓国の人気ブランドASCLO(エジュクロ)で5,000円〜7,000円代を中心に使いやすくてお洒落なバッグを選ぶことができます。カジュアルな着こなしにベストマッチするデザインはメンズだけでなく女子にも選ばれており、パートナーと共有している方も多いようです。

ASCLO バッグ一覧


Paul Smith(ポールスミス)

普段使いからお仕事用のバッグまで探せるPaul Smith(ポールスミス)も、かなりオススメのブランドです。ポールスミスで最も注目していただきたいのは『コスパの良さ』にあります。ハイブランドに遜色ないクオリティとディテールなのに、この価格。ぜひご覧ください。

▼34%OFF

Paul Smith ナイロンバッグ一覧


DIESEL(ディーゼル)

お洒落さんにお馴染みのブランドであるディーゼルですが「実はナイロン系のバッグが多い」と言うことはあまありイメージにないかも知れません。ディーゼルではウエストバッグやリュックを中心にデイリーユースにちょうど良いアイテムが多い、そして価格も控えめ。

▼38%OFF

▼66%OFF

DIESEL ナイロンバッグ一覧

〜まとめ〜

お洒落好きの男子にこそ、ガシガシ使えるナイロンバッグを使っていただきたい。軽いうえに耐久性も高く、そして汚れにも強い。良いこと尽くしのナイロンバッグ、ぜひお試しください!!

メンズナイロンバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧