癖毛さんの必需品。充電式の「ミニヘアアイロン」が旅行先で大活躍!
2023/12/21
132 VIEWS

癖毛さんの必需品。充電式の「ミニヘアアイロン」が旅行先で大活躍!

Photo by:www.instagram.com

旅行や帰省など何かと移動する機会が増える年末年始は、できるだけ荷物をコンパクトにまとめたいところ。今回はそんなときに一役買ってくれる、ミニサイズの軽量なコードレスヘアアイロンをご紹介します。

INDEX

 

髪型には手が抜けない…でも荷物は少しでも減らしたい!

Talk women01

「帰省先で上手く髪型がきまらずモヤモヤした」「観光中に前髪がうねって困った」なんて経験をしたことがある方はきっと多いはず。写真にも残るからこそ髪型はしっかり整えておきたいですよね。

Talk women02

けれども衣類がかさばってしまう冬は荷造りが大変。悩みに悩んだ末に、普段使っているヘアアイロンは渋々持っていくことを諦めたという声もちらほら聞こえてきます。

Talk women01

ならばいつどこに居ても手軽に使うことができる、小さなコードレスヘアアイロンを連れて行ってみてはいかがでしょうか。これならバッグやキャリーケースの中で邪魔になってしまう心配もなく、きれいな髪型をキープしたまま上機嫌で過ごすことができるはずです!

ヘアアイロン・ドライヤーを人気順で見る

充電式のミニヘアアイロンを厳選PICK UP

ghd(ジー・エイチ・ディー)

商品名 : GHD UNPLUGGED CORDLESS HAIR STRAIGHTENER (GHD アンプラグド コードレス ヘア ストレートナー)

✦ブランド情報
プロ仕様のスタイリングツールやスタイリング剤などを展開するghd(ジー・エイチ・ディー)は、イギリスを代表する人気ヘアスタイリングブランドです。

Talk women02

こちらは外出先で最長20分まで連続使用できるミニヘアアイロン(USB-C充電式)。軽量かつミニマルなサイズ感で、スイッチを押してからたった45秒で185℃まで温まるので慌ただしい朝でも時短スタイリングが叶います。

Talk women01

高級感のあるスタイリッシュなデザインはさることながら、ヘアアイロンの温度が下がりきっていない状態でも収納することができる耐熱ポーチが付属しているのも魅力です。

商品詳細を見る

【ghd】ヘアスタイリングアイテム 一覧


wiggle wiggle(ウィグルウィグル)

商品名 : MINI HAIR STYLER (ミニ ヘアスタイラー)

✦ブランド情報
ポップなファッションアイテムや雑貨で日常生活を楽しく彩るwiggle wiggle(ウィグルウィグル)は、K-POPアイドルたちからも愛される韓国発のライフスタイルブランドです。

Talk women02

3段階(160℃〜200℃)の温度調節機能が備わっているこちらのミニヘアアイロンは、お茶目なモチーフがあしらわれたキャップが愛らしさ満点。本体重量はたったの159gなので持ち運びもストレスフリーで、フル充電で最長45分まで連続使用できたりとリーズナブルながらも実用性をしっかり兼備しています。

Talk women01

前髪がうねりやすい雨の日や仕事後に予定があるときのお直しなど、日常生活においても重宝すること間違いなし。

商品詳細を見る

【wiggle wiggle】雑貨・ファッション・ビューティーアイテム 一覧

【番外編】使い切りサイズのスキンケアアイテム・香水もお役立ち

Talk women02

荷物を少しでもミニマルにまとめるためには、ぜひスキンケアや香水も使い切りやすいサイズを。軽量なのはもちろんのこと機内にも持ち込みやすく、あえて以前から気になっていたブランドの中から選んでみることで新たな発見もできるはず♪

ビューティーアイテムをもっと見る

スマートな荷造りを実現させるならマストバイ!

Talk women01

髪型が思い通りにきまらないことが引っかかって、心待ちにしていた旅行や帰省が楽しめなかった…なんて事態を避けるためにも充電式のミニヘアアイロンは必須。ぜひこの機会に取り入れてみてください。

BUYMAでヘアアイロン・ドライヤーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/25更新,   初回公開日2023/12/21

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧