【2024年カレンダー】海外のおしゃれデザインが盛り沢山♡あなたはどれを選ぶ?
2023/12/25
357 VIEWS

【2024年カレンダー】海外のおしゃれデザインが盛り沢山♡あなたはどれを選ぶ?

Photo by:unsplash.com

日付のチェックやスケジュール管理に欠かせない「カレンダー」。今回は毎日が楽しみになるおしゃれなカレンダーをご紹介します。海外ブランドには日本で見かけないようなデザインが盛り沢山♡デスクにぴったりの卓上サイズや壁掛けなど、用途に合わせて選んでみてくださいね。

INDEX

 

“今日を頑張る”きっかけに、お気に入りのカレンダーを

新しいものを揃えたり買い替えたりと、身の回りの整理にぴったりな今の時期。つい妥協して選びがちな「カレンダー」も、お気に入りのデザインを飾るだけで気分が上がりますよね。

Talk women01

今回は、海外のおしゃれなカレンダーを5つセレクト。ぜひお部屋のアクセントとして取り入れてみてくださいね♩

注目ブランド多数♡人気のカレンダーをチェックしよう

HOTEL PARIS CHILL(ホテルパリチル)

Talk women01

HOTEL PARIS CHILL(ホテルパリチル)は韓国発のライフスタイルブランドです。パリのホテルでゆったりと過ごしているいるような、ぬくもりのある雑貨を手掛けています。

アナログな感性を呼び覚ます「デイリーカレンダーパッド」

ヴィンテージ感がおしゃれなパッドタイプのカレンダーです。手書きデザインが施された日付の数字も味があり、めくるのが楽しみになりますね。1日1枚ページをめくるという作業が、毎日を丁寧に過ごすきっかけとなってくれそうです♩

アイテムの詳細はこちらから

INAPSQUARE(イナピスクエア)

Talk women01

ソウルの若者に人気のINAPSQUARE(イナピスクエア)。イラストレーターが描いたデザインをプリントしたアイテムが注目されています。

手書きイラストがキュートな「卓上カレンダー」

思わずクスッと笑ってしまうような、愛くるしい犬や猫が描かれた卓上サイズのカレンダーです。テーブルやデスクに飾っておけば、目に入るたびに癒されること間違いなし♡シンプルなモノクロカラーでインテリアの邪魔をしません。

アイテムの詳細はこちらから

MILLIMETER MILLIGRAM

Talk women01

「MMMG」の略称でも知られる韓国のステーショナリーブランドMILLIMETER MILLIGRAM(ミリメーターミリグラム)。美大出身の4人が立ち上げたブランドで、シンプルかつ遊び心を効かせたデザインが評価されています。

万年使える「ピンポンカレンダー」

卓球のスコアボードをイメージしたコンパクトなデザインのカレンダー。万年使えるため、買い替えが不要なのも便利なポイントです。無駄を省いたデザインで、インテリア小物としても活躍します。

アイテムの詳細はこちらから

wiggle wiggle(ウィグルウィグル)

Talk women01

ポップな色使いとユニークなデザインが特徴のwiggle wiggle(ウィグルウィグル)。K-POPアイドルからも人気のHOTなブランドです!

めくるのが楽しみになる「ポップな卓上カレンダー」

月ごとにアートワークが描かれた、インスタ映え間違いなしの卓上カレンダーです。日付の欄にはメモが書けるスペースがあり、スケジュール管理にも便利なアイテム。見ているだけでも楽しいデザインで、気分も明るくなりそうです♩

アイテムの詳細はこちらから

Rare Beauty(レアビューティー)

Talk women01

セレーナ・ゴメスが手がけるビューティーブランドRare Beauty(レアビューティー)から、セレーナのエッセンスが詰まったミニサイズのカレンダーが登場です!

ポジティブな言葉を添えた「ミニ卓上カレンダー」

アイテムの詳細はこちらから

週ごとにセレーナお気に入りのアファメーションや、ポジティブな言葉が記されたカレンダー。ミニサイズで、デスクに置いても場所を取りません。ページが切り離せるので、お気に入りの言葉を飾ったり、友人にシェアすることもできます◎

カレンダーで日常に小さな楽しみを

Talk women01

生活感が出てしまいがちなカレンダーですが、おしゃれなデザインのものをセレクトすればインテリア小物に様変わりします。ページをめくったり、予定を書き込んだりするのも小さな楽しみとなるでしょう♩ぜひ皆さんもお気に入りのカレンダーを見つけてみてくださいね。

BUYMAでカレンダーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧