これぞ理想のヘアオイル。リピーター続出の「dae(ダエ)」ウチワサボテンヘアオイルを徹底解説!
2024/01/09
206 VIEWS

これぞ理想のヘアオイル。リピーター続出の「dae(ダエ)」ウチワサボテンヘアオイルを徹底解説!

Photo by:www.instagram.com

毛先のパサつきや切れ毛、髪の広がりなど、あらゆるお悩みを解決する「dae(ダエ)」のウチワサボテンヘアオイルをご紹介。ドライ・ウェット両方に使えて、香りの癒し効果も抜群。髪だけでなく、ボディの保湿も叶えてくれる優れものです♩

INDEX

 

砂漠の恵みを活かしたヘアケアブランド「dae(ダエ)」

dae(ダエ)」は、広大な土地と大自然を誇るアリゾナ州で生まれたヘアケアブランドです。ブランド名はdawn(夜明け)afternoon(午後)evening(夕方)の頭文字を合わせたもので、太陽のリズムからインスピレーションを得て作られたそう。つい見逃してしまいがちな些細な日常の瞬間を楽しめるようにという想いが込められています。

Talk women01

毎日のルーティンに取り入れやすいように、シンプルなヘアケア製品を揃えているのが特徴です。ヴィーガン、クルエルティフリーのため、ナチュラルなアイテムをお探しの方にもぴったりですよ◎

海外で大人気の「サボテンウチワオイル」とは?

海外でベストセラーとなっているのが、こちらのヘアオイル。スーパーフードとして知られるモリンガから搾油した「モリンガシードオイル」や、かつてモロッコ王室でも美容に使われていた「ウチワサボテンシードオイル」を配合したアイテムです。

Talk women01

髪にたっぷりの潤いを与え、乾燥やパサつきを瞬時にケアしてくれます。切れ毛やパサつきなどのヘアダメージにお悩みの方におすすめです。

アイテムの詳細はこちらから

ヘアオイルの枠を超えたマルチなアイテム

ウチワサボテンヘアオイルの凄いところは、効果だけではありません。濡れた髪と乾いた髪の両方に使えるため、アウトバストリートメントやスタイリングオイルとして活躍。さらに、ボディの保湿ケアにも使うことができるんです。

Talk women01

余計なものが含まれていないので、様々なパーツのケアに使用できるのが魅力的。肌へのなじみがよく、しっとりとツヤのあるボディに仕上がります♩

癒される香りの虜になる人が続出

髪や身体につけるものは、香りも重視したいですよね。ウチワサボテンオイルは香りも口コミで高く評価されており、つけているだけで癒されると好評なんです。ウチワサボテンやマンダリン、マグノリアで作られた爽やかなフローラルノートで、異国のリゾートにいるような贅沢な気分を味わえます。

ブラシとのセット使いで頭皮ケアも

同じくdaeから販売されている頭皮ブラシとセットで使用するのもおすすめです。乾いた状態の頭皮にウチワサボテンオイルを適量塗布し、ブラシで優しくマッサージ。頭皮をリフレッシュしながら、オイルの美容成分をすみずみまで届けることができます。

dae(ダエ)のアイテムをもっと見る

欠点なしのヘアオイル。ぜひ体感してみては?

Talk women01

髪にも身体にも使える万能なウチワサボテンオイル。日本未上陸の人気オイルを一足先にGETしてみるのも良いのではないでしょうか?ぜひ皆さんもウチワサボテンオイルで美髪を叶えてくださいね♡

BUYMAでヘアオイルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/01/18更新,   初回公開日2024/01/09

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧