春に向けてGETしたい!「MiuMiu(ミュウミュウ)」のシャツ特集
2024/02/12
522 VIEWS

春に向けてGETしたい!「MiuMiu(ミュウミュウ)」のシャツ特集

Photo by:www.buyma.com

近ごろSNSでも話題になっている「MiuMiu(ミュウミュウ)」のシャツたち。一見普通に見えるこのシャツが、スタイルを今っぽくしてくれるキーアイテムとして注目されています。早速気になるトレンドアイテムをチェックしてみましょう!

INDEX

 

MiuMiu(ミュウミュウ)の「シャツ」が大ブレイク中!

今、トレンドに敏感なファッションインフルエンサーの間で、MiuMiu(ミュウミュウ)の「シャツ」が大ブレイクしているのをご存知ですか?ここ数シーズン、ブランド自体の人気が再燃していることもあって、MiuMiu(ミュウミュウ)の服がファッション通の間で話題になっている様子。特に人気の「シャツ」は、公式サイトや店舗でもサイズによっては入手困難となっている人気アイテムです。


「MiuMiu(ミュウミュウ)のシャツ」が売れている理由

定番シャツタイプでありながら、キュートな「MiuMiu(ミュウミュウ)」のロゴ入りで、遊び心とリッチ感を両立してくれるのがポイント。今、再び脚光を浴びているブランドという話題性もパーフェクト。ベーシックでありながら、コーディネートを新鮮に見せてくれるのも人気の理由です。

Talk women01

それでは早速、人気沸騰中のMiuMiu(ミュウミュウ)の「シャツ」をタイプ別にチェックしていきましょう!

【MiuMiu】トップスを人気順でまとめて見る

MiuMiu(ミュウミュウ)の人気シャツをお届け!

クロップド丈シャツ

まず最初にチェックしたいのが、ショート丈のクロップドシャツ。ボックスシルエットのボタンダウンカラーで、ボーイッシュな印象ですが、クロップド丈で一気にキュートさが倍増!カットオフ仕様になった裾が、スタイルにこなれ感を演出してくれます。どんなボトムスを合わせても、今っぽいトレンド感溢れるスタイルに。


出典:www.buyma.com

こちらは、クロップドシャツでも、裾が切りっぱなしでない分、もう少しキレイめに着られるタイプ。ミリタリーシャツを思わせる胸元のフラップパッチポケットと、ロゴ刺繍のアクセントが効いています。


ブルーストライプ柄のシャツは、清潔感も満点で、この春是非一枚手に入れたいアイテム。コントラストのハッキリとしたストライプは、それ一点でコーディネートのアクセントに。肘に付いたレザーパッチが、遊び心とリッチ感を高めてくれます。ボトムス次第で通勤から休日にまで大活躍してくれる一着です。


ライトブルーが爽やかな印象のシャツも、シーンを選ばず使い勝手のいいカラー。こんな風にレイヤードスタイルを楽しめば、着こなしの幅がグンと広がります。シャツonシャツも、この春トライしてみたい新鮮なスタイリングです。


衿とポケットに入ったストライプのラインがスポーティー&キュートなクロップド丈シャツ。あえて第一ボタンまで閉めて、お行儀良く着こなすのが気分です。こちらは、同じシリーズのプリーツスカートとセットアップにした、爽やかなスタイリング。あえてカラフルなパンプスで遊び心をプラスして。


クロップド丈のシャツはデニム素材のタイプも人気。ジャケットのように、アウター感覚で着られるのも便利。切りっぱなしの裾で、カジュアルスタイルを垢抜けた印象に見せてくれます。胸元やボタンに入ったロゴがさり気ないアクセント。

【MiuMiu】クロップド丈のシャツをもっと見る


レギュラー丈シャツ

もう少し幅広い着こなしに使いたければ、レギュラー丈のシャツをセレクトするのもオススメ。ボトムにインしたり、オーバーシャツとして羽織ったり、とコーディネートも自由自在。カジュアルなボタンダウンのシャツも、ハイブランドならではの艶やかな素材感で、大人リッチに着られるのが魅力です。


目が覚めるようなブルーのシャツは、青空のような美しい色合いが新鮮。白のボタンとロゴがアクセントとして映えるシャツは、チノ素材のパンツやスカートでカジュアルにまとめるのが今年の気分。ラグジュアリーな小物を合わせれば、クラス感のある大人のスタイルに。


ニュートラルカラーのベージュのシャツは、優しく知的な表情。フロントボタンを上まで留めて、こんな風にキレイめに着こなすのも◎。もちろん、デニムなどカジュアルなボトムを合わせて、袖をまくってラフに着崩しても洗練されたスタイルが手に入りそう。

【MiuMiu】ブラウス・シャツをもっと見る

MiuMiu(ミュウミュウ)のシャツで定番アイテムを今っぽく

キュートなロゴが、いつものシャツスタイルとは一線を画したスタイリングに仕上げてくれる「MiuMiu(ミュウミュウ)」のシャツ。この春、着こなしをワンランクアップさせてくれるアイテムとして大活躍してくれそう!品薄状態だからこそ、早めにチェックしてみてくださいね!

【MiuMiu】トップスをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/09更新,   初回公開日2024/02/12

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧