冬後半のメンズアウターは『セール価格』&『スピード配送』でゲットしよう☆
2024/02/02
2957 VIEWS

冬後半のメンズアウターは『セール価格』&『スピード配送』でゲットしよう☆

Photo by:www.buyma.com

冬後半となる年明けの時期、この季節はメンズアウターが大幅な値下げを敢行する季節でもあります。欲しかったけど値段で躊躇してた方、また今すぐ欲しいアウターを見つけた方など、今回はお得な情報を中心にお伝えしていきますので、早速ご覧ください!

INDEX

 

冬後半にアウターをゲットするメリットは?

✔︎第一に、通常よりもお得なセール価格となっている事が多い!

新作アウターのリリース時期はおよそ冬が始まる2ヶ月前である9月頃が中心となります。その時期は需要で満たされているので定価で販売されていることが多く、また基本的にはセールとなっていても割引率は低めです。


「冬後半になるほど」割引率が高くなる!!

冬後半になると言うことは、アウターを楽しむ時期が残り少なくなっていると言うこと。だからこそセール価格となり、そして連動するように割引率も高くなってくるのです。

Talk men01

ただBUYMAの場合は少し特殊。それは日本国内のマーケットだけでなく海外から直接購入できるため、日本と海外の地域差によって、アウターの売れ時期が変わってくるからです。


✔︎来年を見越してオフシーズンにアウターを狙う上級者さんも多

お買い物上手さんこそ、来年用のアウターをオフシーズンに近い時期でゲットしています。例えばダウンジャケットなどのトレンドって大きくは変わらないですよね。この冬後半の時期にゲットして、今季の残り数ヶ月および来年以降の冬に備えているのです。

冬後半のメンズアウターは『スピード配送』が超オススメ◎

スピード配送とは『7日以内に到着予定のアイテム』である

あなたの『今すぐ欲しい』を叶えるスピード配送は有効的に活用していきましょう!!

冬後半となれば時期が限られてきますので、スピード感が何より大切。スピード配送とは『7日以内に到着予定のアイテム』のことを言い、この冬後半に差し掛かる時期やプレゼント需要のイベント期など、特に人気です。

【セール価格限定】スピード配送対応のメンズアウターを見る

スピード配送に対応しているオススメのアウター【5選】

MONCLER(モンクレール)

Talk men01

メンズの冬アウターと言えばモンクレール。普段は20万円・30万円以上の価格となるアウターがほとんどですが、今なら10万円台からゲット可能に。シンプルなデザインであれば何年先もトレンドを気にせず楽しめますし、超オススメです。

▼26%OFF

▼15%OFF

【セール価格限定】スピード配送対応モンクレールのアウターを見る


Mackage(マッカージュ)

Talk men01

女子ウケも良いエレガントスタイルがお洒落なマッカージュですが、次世代の人気ブランドとも言われており、来季はさらに注目度が高まっていく事でしょう。他のブランドと比較して割引率が高い傾向がありますので、早速ご覧ください。

▼30%OFF

▼30%OFF

【セール価格限定】スピード配送対応マッカージュのアウターを見る


STONE ISLAND(ストーンアイランド)

Talk men01

富裕層のメンズを中心に人気となっているストーンアイランドも、およそ100件近くのラインナップとなっています。もちろん冬後半に差し掛かっているので割引率も高め。ストーンアイランドでは春先でも楽しめるライト系のアウターがオススメです。

▼27%OFF

▼37%OFF

【セール価格限定】スピード配送対応ストーンアイランドのアウターを見る


Saint Laurent(サンローラン)

Talk men01

実は、サンローランのアイテムってBUYMAで購入することでお得な事ばかりなんです。まず日本と海外では価格差が大きく、その為に割引率も高め。さらには日本国内では手に入り難い希少なデザインもBUYMAであれば豊富に揃っています。

▼54%OFF

▼47%OFF

【セール価格限定】スピード配送対応サンローランのアウターを見る


Barbour(バブアー)

Talk men01

トラディショナルなスタイルがお洒落。2023年頃から日本各地のセレクトショップで再び取り扱いが始まり、若者を中心に人気が再燃しているBarbour(バブアー)のアウター。半額以上OFFとなっているアイテムもあるので、是非ともお見逃しなく!!

▼39%OFF

▼36%OFF

【セール価格限定】スピード配送対応バブアーのアウターを見る

〜まとめ〜

メンズアウターをお得にゲットするなら「冬後半に狙う」方法もオススメ。それに伴い冬後半にメンズアウターをゲットするなら「スピード配送対応」の商品に注目してみましょう。すぐに欲しい商品が届き、また1日でも長くお気に入りのアウターを楽しめるのです♪

【セール価格限定】スピード配送対応のメンズアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧