冬後半のレディースアウターは「セール価格」&「スピード配送」でゲットしよう!
2024/02/03
2057 VIEWS

冬後半のレディースアウターは「セール価格」&「スピード配送」でゲットしよう!

Photo by:www.buyma.com

海外ブランドのアイテムが、注文からわずか7日で手元に届くBUYMAの「スピード配送」。今回は、そんな「スピード配送」でゲットできる、この冬に欲しいオシャレなアウターを中心にご紹介!また他の冬におすすめのアイテムも合わせてご紹介しますので、ぜひチェックしてみて下さい!

INDEX

 

冬のオシャレを速攻で叶えてくれる「スピード配送」

Talk women01

冬の寒さに負けないオシャレなアイテムが、欲しい!!「でも届くころには、気分ではないかも・・・」なんて思ったことありませんか?「今すぐ欲しい」そんな願いを叶えてくれるのが、BUYMAのスピード配送なんです。

そもそもスピード配送とは?

出典:www.buyma.com

「スピード配送」が可能なアイテムは、手元にアイテムを確保しているため、即発送が可能。基本的には7日以内に手元に届くシステムのこと。

予定外のお出かけや、気候の変動によるスタイリングの変更など、この「スピード配送」を使えば便利にオシャレが楽しめます。

Talk women03

そこで今回は、「スピード配送」で見つけたオシャレな冬のアウターを中心にご紹介します。また合わせてチェックしておきたい冬アイテムもありますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

「スピード配送」で入手できるおすすめの冬アウターを🔍

極寒を耐えるオシャレな「ダウン」

Talk women01

寒い冬を乗り切るために、暖かなアウターは必須。中でも極寒を耐えるオシャレなアウターなら、「ダウン」は外せない。今すぐ手に入れて、真冬をとことん楽しみましょう!

極暖と極軽が両得できるHERNO(ヘルノ)

出典:www.buyma.com

「長く着ることができる高品質のダウンコートが欲しい」や「寒がりなのでとにかく暖かいものがいい!」なら、まずはHERNO(ヘルノ)のダウンをチェックしよう!1度着たらヤミツキになるその暖かさと軽さは感動ものかも。

HERNO(ヘルノ)×ダウン(スピード配送)一覧

フレキシブルに使えるMackage(マッカージュ)

出典:www.buyma.com

街でも雪山でも。どんなシーンでも映える洗練デザインのダウンをお探しなら、Mackage(マッカージュ)が一押し!とびきり軽くて暖かく、-15℃の環境でも耐えられるとか。とにかく軽くてかさばらないのに、熱を逃がさないダウンは、真冬の相棒となることでしょう!

Mackage(マッカージュ)×ダウン(スピード配送)一覧

冬コーデを更新するMIUMIU(ミュウミュウ)

出典:www.buyma.com

冬の新鮮なスパイスに使いたい、MIUMIU(ミュウミュウ)のダウンジャケット!好奇心を刺激する最新トレンドダウンを投入して冬コーデを更新してみよう。

MIUMIU(ミュウミュウ)×ダウン(スピード配送)一覧


この冬こそ“買い”の「コート」

Talk women01

冬のコーデを大きく左右する存在感抜群のコート。デザインはもちろん、素材や機能性など、「スピード配送」を使えば、この冬にピッタリの1着をすぐにゲットできます!

“大人”に仕上げるMax Mara(マックスマーラ)

出典:www.buyma.com

〝名品アウター〟として定着したMax Mara(マックスマーラ)のテディベアコートに新作が登場!包み込まれるような大きなフードをあしらったラップタイプのコートで、日常使いにも重宝し、急いで入手し一番寒時期と言われる2月に備えておきたい。

Max Mara(マックスマーラ)×コート(スピード配送)一覧

リッチで女らしいLOEWE(ロエベ)

出典:www.buyma.com

今欲しいのは、デイリーに着やすいベーシックさと、着るだけで素敵に見えるほどよいモード感のコートかも!ならば、毎日にセンスや遊び心を宿すLOEWE(ロエベ)のコートが一押し。ロエベのコートは、サイズ感やシルエット、そのさりげない更新感が絶妙なんです♡

LOEWE(ロエベ)×コート(スピード配送)一覧

春先を考えた「ブルゾン」

Talk women01

合わせて春先でも使える「ブルゾン」や「ライトアウター」もチェックしておこう。真冬ならインナー使いにも重宝するため、「スピード配送」が好ましいのです!

異素材の組合わせがポイントのモンクレール

出典:www.buyma.com

前身頃がダウンとなっているMONCLER (モンクレール)のライトブルゾンは、異素材の組合わせがポイントとなっている一着。ワントーンでまとめたシックな色合いと異素材の絶妙なコントラストが楽しめタウンユースでも使いやすく、春先まで使える汎用性の高い大人なモデルです。

MONCLER (モンクレール)×ブルゾン(スピード配送)一覧

インナー使いにもおすすめのJOTT(ジョット)

出典:www.buyma.com

今チェックしておきたいのは、インナー使いにも重宝するライトウェイトで仕上げた1枚かも。ならば、スタイリッシュに着こなせるようなスマートなシルエットを実現したJOTT(ジョット)のライトブルゾンをチェックしておこう。 首元もスッキリとしたデザインなので、大人っぽくモダンなスタイリングにハマるアイテムです。

「スピード配送」で入手できるおすすめのその他冬アイテムを🔍

冬ならではの幸せを味わえる「ニット」

Talk women01

冬のおしゃれに欠かせないトップスは、なんと言ってもニット。お気に入りのニットに包まれるのは、冬ならではの幸せですね♡リラクシーさはありつつ、ちょっと技ありなデザインのニットで、冬スタイルにフレッシュさを呼び込みんでみて!

出典:www.buyma.com

唯一無二の存在感で人気を博す、AMI PARIS(アミパリス)のニット。アートのような一着で、〝赤〟のハートデザインでお洒落を存分に堪能できます!

AMI PARIS(アミパリス)×ニット(スピード配送)一覧

おしゃれ欲を満たすCELINE(セリーヌ)

出典:www.buyma.com

冬コーデの最高のスパイスとなりそうな、CELINE(セリーヌ)のノルディック柄のセーター!シンプルな着こなしもサマになるし、トリオンフロゴにミーハー心を素直に発動し、冬のおしゃれにときめきを与えてくれます♡

CELINE(セリーヌ)×ニット(スピード配送)一覧


お洒落は足元から!「ブーツ」

Talk women01

暖かさもおしゃれさも兼ね備えたブーツは、冬のコーデに欠かせない!特に今年は、デザイン性と機能性を両立させたものも揃っているので、今すぐ履きたいブーツを「スピード配送」から見つけてみて。

リバイバル中のUGG(アグ)

出典:www.buyma.com

Y2Kブームの流れから再びトレンドにインしているUGG(アグ)のムートンブーツ!まだまだ寒い日が続くこの時期には、必ず相棒となってくれる心強いブーツなのです♡

UGG(アグ)×ブーツ(スピード配送)一覧

洗練された格別の存在感TOD'S(トッズ)

出典:www.buyma.com

今シーズン狙いたいブーツは、「重めの黒のショートブーツ」!中でも、計算されたロゴデザインで、足元をスタイリッシュに演出してくれるTOD'S(トッズ)に注目。重めのブーツでも、上質感や洗練された美意識が加われば、エレガントなワンピースやスカートとも好相性です。

TOD'S(トッズ)×ブーツ(スピード配送)一覧


冬の寒さを和らげる「マフラー」

Talk women01

冬の寒さを和らげる「マフラー」は、冬コーデにはずせないアイテム。コーデになんだかマンネリを感じるときは、マフラーを変えるだけでも、新鮮な気分を味わえます。人気のマフラーも「スピード配送」なら注文から7日以内に手元に届くので、すぐに楽しめます!

手軽にスタイルを格上するジルサンダー

出典:www.buyma.com

手軽にスタイルを格上するマフラーは、この上なく頼もしい存在。今年こそ“主役級マフラー”が欲しいなら、JIL SANDER(ジルサンダー)から見つけてみて!

JIL SANDER(ジルサンダー)×マフラー(スピード配送)一覧

着こなしをエレガントに彩るバーバリー

出典:www.buyma.com

チェックで彩られた定番マフラーのBURBERRY (バーバリー)のマフラーなら、地味見えしがちな冬コーデに華やぎをもたらしてくれます!カシミヤ100%の上質な生地ですから、防寒性も非常にハイレベルなんです♡

BURBERRY (バーバリー)×マフラー(スピード配送)一覧

スピード配送で、真冬のオシャレをアップデート!

いかがでしたか?

今回ご紹介した「スピード配送」のファッションアイテムは、注文から7日以内でお届けできるものばかりなので、すぐに真冬の最旬スタイルをすぐにお楽しみいただけます。

ぜひこの機会に、BUYMAのスピード配送を利用してみてくださいね♪

BUYMAのスピード配送ができるファッションアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧