お受験・習い事ママの最強「サブバッグ」5選!-ハイブランドバッグとの相性バッチリで実用的なものを厳選!
2024/02/13
2228 VIEWS

お受験・習い事ママの最強「サブバッグ」5選!-ハイブランドバッグとの相性バッチリで実用的なものを厳選!

Photo by:www.buyma.com

今やお受験・習い事ママの必需品になっている、ハイブランドと相性のいい「サブバッグ」。一つ持っておけば間違いなく重宝するサブバッグはおしゃれで実用的なものを選びたい!そんなママさんたちにピッタリなファミリア以外の「おしゃれサブバッグ」を厳選してお届けします。

INDEX

 

ハイブランドバッグと好相性な「サブバッグ」が欲しい!

お受験・習い事ママたちはハイブランドのミニバッグでは荷物が収まらないのが現実。子供の必需品を収納できる丁度いい「サブバッグ」を探している方も多いのではないでしょうか?

Talk women01

すべてを一つのバッグに収納しようとすると、トートバッグなどビジネスっぽい印象になってしまうし、ママだってハイブランドのミニバッグを気兼ねなく持ちたいですよね。

Talk women03

そんなママさんたちは、どうやらハイブランドと相性のいい「サブバッグ」を選んでいる模様。でも自分では上手に見つけられない!そんなあなたの為におすすめのアイテムを厳選してご紹介します。

お受験・習い事ママの「サブバッグ」の選び方

◆1、落ち着いた色を選ぶ
持つ場所を選ばない落ち着いた色がお受験や習い事の場にはベター。あくまでもメインバッグを華やかに引き立てるサブバッグであることを意識してみてくださいね。

◆2、マチが大きすぎないものが使いやすい
メインのバッグを持っているので、マチが大きくかさばるバッグは邪魔になってしまいそう。重ねて持ちやすいスッキリしたサイズがおすすめです。

◆3、洗濯できる素材がベスト!
お子さんと一緒に出かけていると、気をつけていても汚れてしまう事ってありますよね。そんな時洗える素材だとありがたい!ガシガシ気にせず使えて洗えるものを選びましょう。

Talk women01

この事を意識しておけばサブバッグ選びに失敗しないはず!早速BUYMAで人気のアイテムを見てみましょう♪

BUYMAで人気のバッグをまとめて見る

ハイブランドのバッグに似合う「サブバッグ」5選

フレンチムード漂う「Sienne(シエンヌ)」

ふっくらした見た目がかわいい韓国生まれの「Sienne(シエンヌ)」のパデットバッグ。ブランドロゴが上品に刺繍され、主張しすぎないさり気なさが丁度いい印象。

Talk women03

コーデの差し色にもなるような上品なカラバリで、さり気なく周りと差を付けて使えそうです♪

ご購入者たちのレビューはこちら!

もえp8

5.0
色・サイズ:
cream(要在庫確認)5/12
サイズ感:
期待していた通り

期待通りの大きさでいつもの荷物も入りちょうど良かったです!

出典URL: https://www.buyma.com

hrmtan

5.0
色・サイズ:
Brown
サイズ感:

とても可愛いデザイン!熊のぬいぐるみみたいです

出典URL: https://www.buyma.com

Sienne(シエンヌ) × トートバッグ 一覧


収納上手!「THE ALLY(アリー)」

こちらも韓国生まれのブランド「THE ALLY(アリー)」。使いやすさの秘密はポケットの数。細かいものを分けて収納できるのが嬉しいですよね。

出典:www.buyma.com

中身が取り出しやすく、収納力も抜群!インナーバッグが付いているので、必要なものだけ取り出す事もできます。撥水加工がほどこされているので、雨の日も安心して使えそうです。

THE ALLY(アリー) × トートバッグ 一覧


おしゃれで実用的「LIVEWORK(ライブワーク)」

韓国のオシャレなステーショナリーブランド「LIVEWORK(ライブワーク)」。ミニマルなデザインと軽さで手軽に使え、生活防水可能なナイロン素材で雨の日も安心。4オンスの中綿入りでバッグの中身を衝撃からしっかり保護してくれますよ。

Talk women01

お子さんのタブレットやPCケース、ステーショナリーなども豊富なので、「LIVEWORK(ライブワーク)」で揃えて持つのも良さそうですね。

Talk women03

かわいいキャラクターデザインのアイテムもあるので、お子さんも喜んでくれそうです♡

LIVEWORK(ライブワーク) × トートバッグ 一覧


ポップなロゴの「masmarulez(マスマルールズ)」

“マイスタイル マイルールズ(私のスタイルは私が決める)“ の略語を新造語として再解釈したブランド「masmarulez(マスマルールズ)」。ブランドロゴがポップで可愛く、自分らしいスタイルが完成します。サイズは少し小さめで、メインバッグに入りきれないちょっとした荷物を持ち運ぶのに最適です。

Talk women03

ふんわり柔らかいコットン素材で、汚れも気にせず洗えてとても重宝しそうです!

masmarulez(マスマルールズ) × トートバッグ 一覧


デザインが素敵♡「CARLYN(カーリン)」

ニューヨークのモダンで洗練された感覚と芸術的な感覚を現代的なムードで再解釈したバッグを手がけるデザイナーブランド「CARLYN(カーリン)」。くしゅっとしたデザインで立体感があり、シンプルだけど存在感のあるおしゃれなバッグです。

Talk women02

トレンドを意識したい私にピッタリ!メインバッグを邪魔しないのはやっぱり無地だけど、デザインにこだわっているところが素敵です♡

ご購入者たちのレビューはこちら!

doramiたん

5.0
色・サイズ:
IVORY
サイズ感:
期待していた通り

可愛いいバックで春先に使えそうです。
とても軽いくて、思ったよりしっかりしています。
春先から使います。

出典URL: https://www.buyma.com

MER_BM_FW3

5.0
色・サイズ:
Ivory
サイズ感:
期待していた通り

写真通り色味も可愛いし大きさもちょうどよかったです

出典URL: https://www.buyma.com

CARLYN(カーリン) × トートバッグ 一覧

”ハイブランドバッグ”のお供「サブバッグ」もおしゃれに♡

引き立て役の「サブバッグ」も妥協せずかわいいものを選んでみませんか?ハイブランドバッグがより華やかに見えるようなおしゃれな「サブバッグ」を、ぜひBUYMAで探してみてください♡

おしゃれな「サブバッグ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/15更新,   初回公開日2024/02/13

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧