おしゃれで使える「タンブラー」が欲しい♡STANLEY(スタンレー)など人気の5ブランド厳選
2024/02/11
1147 VIEWS

おしゃれで使える「タンブラー」が欲しい♡STANLEY(スタンレー)など人気の5ブランド厳選

Photo by:unsplash.com

オフィスやジム、アウトドアなど様々なシーンで活用できるタンブラー。使う頻度が高いからこそ、おしゃれで機能性の高いアイテムを選びたいですよね。今回は、大人気の「STANLEY(スタンレ)ー」をはじめとした人気ブランドを5つセレクト!ぜひ自分に合うものを探してみてくださいね。

INDEX

 

オシャレさんは使ってる♡いま話題の「タンブラー」とは?

Talk women01

美容や健康のためにも、意識的に水を飲むことが大切ですよね。そんな毎日の水分補給にぴったりなのが「タンブラー」です。

自宅はもちろん、オフィスやジムへの持ち運びがしやすいタンブラーは1つ持っておいて損のないアイテム。今回はおしゃれで機能性の高いタンブラーを5つ厳選してご紹介します♩

「タンブラー」を選ぶときのポイント

①保温・保冷性能
真空断熱構造や二重構造のタンブラーは飲み物の温度を一定時間キープできます。温かい飲み物を入れたい方や、冷たい飲み物を入れたときの結露を抑えたい方におすすめ。

②持ち運びのしやすさ
タンブラーをオフィスやジムで使う方は、持ち運ぶ際に中身が飛び出ないことが必須条件になります。蓋付きタンブラー、コップ型タンブラーなど種類によって蓋の有無が異なるため、必ずチェックしておきましょう。

③デザイン
仕事やワークアウトのモチベーションを上げてくれる、おしゃれなタンブラーが人気です。カラーやデザインのバリエーションを参考に、自分好みのデザインを見つけましょう。

BUYMAで人気の「タンブラー・水筒」をまとめて見る

おすすめの「タンブラー」をご紹介

1.STANLEY(スタンレー)

STANLEY(スタンレー)は創業100年を超えるアメリカ発のボトルブランドです。人気の「真空スリムクエンチャー」は、上部のフタ部分を回転させることでフタ・ストロー・飲み口の3パターンで使用可能。カラー展開が豊富で、ホワイトや淡いピンクカラーが女性から人気です♪

【STANLEY】タンブラー・水筒をまとめて見る


2.CORKCICLE.(コークシクル)

CORKCICLE(コークシンクル)は、アメリカフロリダ州で誕生したボトルブランドです。シンプルなデザインから柄やキャラクターが描かれたデザインまで、幅広い種類のタンブラーを取り揃えています。

ブランド独自の表面加工が傷や凹みを防いでくれたり、裏面に滑り止めがついていたりと、細かな部分までこだわっているのが特徴。オフィスやアウトドアなど、あらゆるシーンで活躍してくれます。

【CORKCICLE.】タンブラー・水筒をまとめて見る


3.Swell(スウェル)

おしゃれでスマートなステンレスタンブラーをお探しの方には、NY発の「Swell(スウェル)」がおすすめ。中でも定番人気なのが、シンプルなカラーと石の表面のような質感の「ストーン」コレクション。シンプルかつ上品なデザインで、インテリアの邪魔をしません。

【Swell】タンブラー・水筒をまとめて見る


4.Hydro Flask(ハイドロフラスク)

2009年にアメリカで誕生した「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」は、ハワイで人気に火がつき、今や世界で愛用されているボトルブランドの1つ。タンブラーのフタ部分にはハチの巣と同じ構造のハニカム構造を採用しており、飲み物の冷たさや熱さを長時間キープできます。

【Hydro Flask】タンブラー・水筒をまとめて見る


5.Mademoment(メイドモーメント)

「Mademoment(メイドモーメント)」は韓国発のファッショングッズブランドで、ナチュラルモダンなデザインが人気を得ています。ナチュラルカラーのステンレスタンブラーは保温・保冷機能を重視する方に、クリアタンブラーはコーヒーやラテを入れておしゃれに見せたい方におすすめです。

【Mademoment】タンブラー・水筒をまとめて見る

お気に入りのタンブラーで気分を上げよう

いつでも美味しく飲み物を飲みたいなら、機能性の高いタンブラーがぴったり。ブランドによって特徴はさまざまなので、ぜひ比較して自分に合ったタンブラーを見つけてみてくださいね。

BUYMAで人気の「タンブラー・水筒」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/09更新,   初回公開日2024/02/11

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧