きれいめリュック人気No.1!Longchamp(ロンシャン)の「ルプリアージュ エナジー バックパック」
2024/04/28
3385 VIEWS

きれいめリュック人気No.1!Longchamp(ロンシャン)の「ルプリアージュ エナジー バックパック」

Photo by:編集部撮影

通勤リュックをお探しのあなたに!スタハ編集部員がおすすめしたいのが、今回ご紹介するLongchamp(ロンシャン)の「ルプリアージュエナジー」。リュック派のあなたにぴったりな、機能もデザインも優れた名品を徹底解説しちゃいます♡

INDEX

 

理想すぎる通勤バッグ見つけた・・!

Talk women01

リュック苦手民にもおすすめなカジュアル過ぎない大人のリュックをスタハ編集部員が見つけたので、ご紹介します♡

その名も・・・
「ル プリアージュ エナジー L バックパック」

それがこちら☟


「ル プリアージュ シティ」「ル プリアージュ グリーン」など、シリーズにかかわらずLongchamp(ロンシャン)定番のリュックサックはきれい目でコンパクトにまとまるという点が魅力でした。ですが、その一方でこんな口コミレビューも☟

ゆっきネム

5.0
色・サイズ:
NOIR (ノワール ブラック)
サイズ感:
やや小さかった

購入前から小さいと思っていたが、やはり小さかった。
このサイズで荷物が納まると可愛いが、多いとパンパンになってしまう。

出典URL: https://www.buyma.com
Talk women02

旅行バッグとしてはいい感じだけど、確かに通勤バッグとして考えるとロンシャンのリュックは可愛い分小ささは否めないのね。

Talk women01

そこで今回取り上げるのが、通勤バッグに最適なモダンで洗練された「ル プリアージュ エナジー L バックパック」。通勤バッグにぴったりな理由とは一体なんなのでしょうか?一緒に探っていきましょう♡

「ル プリアージュ エナジー L バックパック」について

新作の「ル プリアージュ エナジー L バックパック」は、都会的なムードを醸し出す耐久性にも優れたリュックサック。スポーティモダンかつ実用的な仕上がりで、毎日の使用に最適です。

Talk women02

カジュアルすぎない大人なデザインも素敵♡

サイズ感は?

収納力は?

【本体サイズ】
縦35cm×横23〜37cm×マチ14cm
持ち手(長さ) : 23cm
ショルダー(長さ) : 38~98cm
重量 : 約390g

上記でサイズをお伝えした通り、PCやタブレットA4資料といったお仕事関連の持ち物はもちろんのこと、たっぷりのマチでペットボトルお弁当も収納可能。

ここでは、「ル プリアージュ エナジー L バックパック」の具体的な容量をご紹介。

Talk women02

プレーンでコンパクトな見た目だから、大容量なのにそこまで大きく見えないのが素敵ポイントね♡

Talk women01

そうですね!では次に、実際の容量を確認していきましょう。

背面には深めのファスナーポケットが配備されているので、携帯電話を始め、例えばさっと取り出して使いたいカードケースタオルなどを入れておくのにとても便利です。

3WAYで持ち替えできる

気分やスタイルに合わせて持ち替えできるのも嬉しいポイント。トップの長めハンドルを持ってハンドバッグとして、また肘にかけて持つこともでき3WAYで楽しめます。

「ル プリアージュ エナジー L バックパック」はこちら

形を変えて2WAYで使える

持ち方だけでなく、サイドのボタンを外せばバッグのサイズを自在にチェンジできる2WAY仕様。

幅を取らずコンパクトに持ちたい時はボタンを留めたり、荷物が多い日や旅行バッグとして使う時はボタンを外したりと、用途によって大きさもカスタムできる優れものです。


ジッパーにはロンシャンロゴがちらり

プレーンなキャンバスには、シグニチャー付きのファスナーとブラック&ホワイトのリサイクルロープ、ロンシャンのラベルディテールが施されコントラストをなしています。

Talk women02

お洒落さと実用性を兼ね備えているね♪

「ル プリアージュ エナジー L バックパック」はこちら

STYLE HAUS公式インスタグラムがおすすめ!

Talk women01

今回紹介した「ル プリアージュ エナジー L バックパック」は、STYLE HAUS(スタイルハウス)公式インスタグラムでもその収納力の高さや仕様がコンパクトにまとめられています。また、それ以外のブランドアイテムの魅力も余すことなくお伝えしているので、ぜひフォローしてお買い物の参考にしてください♡

ロンシャンの新作バックパックをCheck!

今回は、ロンシャンの新作「ル プリアージュ エナジー L バックパック」の魅力をたっぷりとお伝えしましたが、いかがでしたか?

Talk women01

カジュアルすぎない大人なデザインや実用性など、通勤バッグに最適なポイントを兼ね備えたリュックサックは一度使ってみる価値あり。リュック派もリュック苦手民のあなたも、スタハ編集部員が推す「ル プリアージュ エナジー L バックパック」を、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

ロンシャンの「ル プリアージュ エナジー L バックパック」をCheck!

ロンシャンのバックパックをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/04/24更新,   初回公開日2024/02/20

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧