春に向かって差をつけろ!メンズおすすめアンダーウェアまとめ。
2024/02/21
523 VIEWS

春に向かって差をつけろ!メンズおすすめアンダーウェアまとめ。

Photo by:www.buyma.com

みなさんはアンダーウェアをいつ新調していますか?いつ変えたらよいか分かりにくいアイテムのひとつがアンダーウェアだと思います。春はアップデートの季節。アンダーウェアもアップデートして周りと差をつけていきましょう。

INDEX

 

●DIESEL(ディーゼル)

イタリア発のDIESEL(ディーゼル)は安定で間違いないブランドのひとつです。腰ゴム部分のロゴがジャガー織柄になっているので安っぽさもなく、年齢関係なく堂々と着こなすことができますね。最近では、ロゴをチラ見せするスタイルもトレンドなのでファッションアイテムとしても活躍すること間違いなしです。

【DIESEL】インナー・ルームウェアをもっと見る

●Calvin Klein(カルバンクライン)

「全てはカッティングから始まる」を哲学とし、ボディラインを強調したシルエットのコレクションを発表しているカルバンクラインのアンダーウェアは外せません。シンプルながら、様々な形・カラバリ・デザインがあり選ぶのも楽しく、何といってもフィット感が◎
こちらもロゴチラ見せスタイルにもってこいです。

【Calvin Klein】インナー・ルームウェアをもっと見る

●Paul Smith(ポールスミス)

「ひねりのあるクラシック」がブランドコンセプトのポールスミス。そのコンセプトはアンダーウェアにもしっかり反映されています。ポップな色使いやロゴの使い方。アンダーウェアにも遊び心を求める方には、是非チャレンジしてほしいブランドのひとつです。

【Paul Smith】インナー・ルームウェアをもっと見る

アンダーウェアも気分転換してみましょう!

日常生活では目立たないアンダーウェアですが、毎日同じものを履くよりもまずは特別な日から・・・でも、気分が上がる一枚を新調してみてはいかがでしょうか?

BUYMAで人気の「アンダーウェア」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/21更新,   初回公開日2024/02/21

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧