楽ちんなのにオシャレに見える♡春の【フラットシューズ】7選
2024/02/19
2003 VIEWS

楽ちんなのにオシャレに見える♡春の【フラットシューズ】7選

Photo by:www.buyma.com

春のコーデと相性の良いフラットシューズは、オシャレに見えるうえ履き心地の良いものを選びたいものです。そこで今回は、楽ちんなのにおしゃれ見えするオススメのフラットシューズをご紹介します。

INDEX

 

オシャレで楽ちん♡春のフラットシューズ

なぜか心が浮き立つ春♪
春になると足取りも軽くなり、お出かけする機会も増えるかと思います。

Talk women01

そこで活躍してくれるのが、歩きやすさとオシャレな印象を両立したフラットシューズです。

そこで今回は、履き心地が良いのにオシャレに見えるフラットシューズを厳選してご紹介します。
どれも春のコーデに合わせやすく高級感もありますので、ぜひチックしてみてくださいね。

BUYMAで人気のフラットシューズをまとめて見る

フラットシューズのここがすごい!!

Talk women02

それではまず、春先のコーディネートに欠かせないフラットシューズの魅力についてご紹介します。

フラットシューズとは、その名の通りヒールのないぺったんこの靴のこと。
ヒールがない分、足に負担がかからず長時間歩いても疲れにくいのが魅力です。

また、カジュアルからフォーマルまで、幅広いシーンに対応できるのもうれしいポイントなんです。

さらに、フラットシューズはデザインや素材によって様々な印象が楽しめます。


フラットシューズの魅力

①歩きやすい
ヒールがないので足に負担がかからず、長時間歩いても疲れにくい。

➁デザインが豊富
シンプルなものから個性的なものまで、デザインや素材によって印象が変わるため自分の好みやスタイルに合わせてセレクトできます。

③高級感がある
レザーやツイードなどの高品質な素材や、バックルなどのディテールが高級感ある足元を演出してくれます。

④コーデに合わせやすい
カジュアルからフォーマルまで幅広いコーデに合わせやすく、1足持っているだけで様々なシーンに対応できます。

Talk women03

それでは早速、春のコーデにピッタリな楽ちんなのにオシャレ見えするフラットシューズをご紹介します♪

フラットシューズを人気順で見る

●Jil Sander(ジルサンダー)

ミニマルでモダン! オシャレな印象が叶うフラットシューズ

ミニマルなデザインの『ジルサンダー』のフラットシューズは、丸みのあるトゥとスクエアなヒールが特徴的。レザーの素材がやわらかく足に馴染むので、歩きやすさにも定評のある1足です。
個性的なカッティングのフラットシューズは、ニットやワイドパンツなど、シンプルなコーデに合わせるだけでオシャレな印象が高まります。

【Jil Sander】フラットシューズをもっと見る

●TOD'S(トッズ)

ローファーの王道!トッズで上質なカジュアルを楽しもう!

『トッズ』の「クラシック ペニー ローファー」は、ほんのりと丸みを帯びたトゥのシルエットが女性らしさを醸す1足。
かかと部分にあしらわれたスリングが、しっかりと足をホールドしてくれるので歩き心地も抜群♡ エレガントからカジュアルまで、上質なレザーの質感がコーデ全体をラグジュアリーな印象に見せてくれます。

【TOD'S】フラットシューズをもっと見る

●ALAIA(アライア)

華やかな足元が春のコーデを引き立てる1足!

光り輝くライトストーンがひときわ目を引く『アライア』のフラットシューズは、デニムからパーティードレスまで、どんなコーデとも好相性。
ゆったりとしたシルエットのバレエシューズは、幅広甲高さんにも履きやすいのもうれしいポイントです。

【ALAIA】フラットシューズをもっと見る

●Jimmy Choo(ジミーチュウ)

ポインテッドトゥでスタイルアップ!

スタイリッシュな足元には『ジミーチュウ』のポインテッドトゥのフラットシューズがピッタリ♪
履き心地のよいフラットなスタイルにもかかわらず、ポインテッドトゥとクリスタルのコンビネーションが足元に華やかな印象を与えてくれます。
パーティーコーデやコーデのアクセントに取り入れたい1足です。

【Jimmy Choo】フラットシューズをもっと見る

●The Row(ザ・ロウ)

シンプルで洗練された極上の1足!

シンプルで洗練されたデザインが特徴の『ザ・ロウ』のフラットシューズは、なめらかなレザーが足に馴染む履き心地の良い1足。ヒールがなく、つま先が丸く、履きやすさと可愛らしさを兼ね備えています。
シンプルながらもシルエットの美しさにこだわったカッティングや高級感あるレザーの質感など、見れば見るほどエレガントな極上の1足です。

【The Row】フラットシューズをもっと見る

●CHANEL(シャネル)

憧れの1足で品格ある足元に!

いつかは手に入れたいフラットシューズといえば、『シャネル』のバレエシューズという方も多いのではないでしょうか?
足元に品とともに可愛らしさをイメージさせるアイコニックなトゥキャップやリボンをあしらったデザインは、タイムレスな1足として長く愛せる逸品。足を包み込むような柔らかな履き心地とともにオシャレな印象も楽しめます。

【CHANEL】フラットシューズをもっと見る

●Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

抜群の個性! Tabiシューズでエッジィに攻める!

抜群のインパクトで足元からオシャレな雰囲気を楽しめるのは『メゾン マルジェラ』のタビシューズ。
2つに割れたつま先は、個性的な足元を印象付けるのと同時にフィット感を高めてくれるため、歩きやすさも約束してくれます。コーデのアクセントとして取り入れるだけで、周りと差がつくオシャレなスタイルが完成します。

【Maison Margiela】フラットシューズをもっと見る

楽ちんなフラットシューズでもおしゃれ見えは叶う!

春のコーデと相性の良いフラットシューズは、オシャレに見えるのに履き心地も抜群に良いものばかり。
お気に入りの1足を見つけて、春のオシャレを楽しみましょう。

BUYMAで人気のフラットシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/19更新,   初回公開日2024/02/19

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧