春に映える「ピンク色のバッグ」人気12選!-普段使いからハイブランドまで厳選
2024/02/26
2127 VIEWS

春に映える「ピンク色のバッグ」人気12選!-普段使いからハイブランドまで厳選

Photo by:twitter.com

春カラーの代表的存在と言えば「ピンク」。今回は人気ハイブランドからデイリーに使えるお手頃ブランドまで、ピンクバッグを幅広くピックアップしてご紹介。お洒落な取り入れ方や、今買って夏まで着回すコーディネートのポイントも解説します。

INDEX

 

春はやっぱりピンクバッグを持ちたい♡

春カラーの代表的存在とも言える「ピンク」。コーディネートに取り入れることでグッと春らしく、お洒落かつ上品に決まる色です。

今回は人気ハイブランドからデイリーに使えるお手頃ブランドまで、ピンクバッグを幅広くピックアップしてご紹介します。

Talk women01

さらにピンクバッグのお洒落な取り入れ方や、今買って夏まで着回すコーディネートのポイントを解説!ぜひ最後までご覧ください。

ピンク系×バッグをまとめて見る

王道ハイブランドのおすすめピンクバッグ【8選】

PRADA(プラダ)

プラダといえばブラックのバッグをイメージする人が多いかもしれませんが、実はパステルからビビットまで様々なトーンのピンクバッグが揃っています。

トライアングルロゴ ショルダーバッグ

可愛らしいサイズ感のショルダーバッグ。さくらピンクが持つピュアなイメージとスポーティな三角ロゴが組み合わさって、今っぽい抜け感のあるムードに!

リナイロン ミニバッグ

普段のコーディネートに取り入れやすい淡いピンクのミニバッグ。プラダらしいナイロン素材が軽やかさを演出し、春のお出かけを楽しくしてくれそうです♪

【PRADA】ピンク系 × バッグ をもっと見る


MiuMiu(ミュウミュウ)

プラダの姉妹ブランドでありセカンドラインのミュウミュウ。ガーリーでモダンなデザインのアイテムが特徴です。プラダと比べると購入しやすい価格設定ですが、素材はプラダと同等の上質なものを使用しています。

ワンダーマテラッセ ホーボーバッグ

ミュウミュウのクラフトマンシップが感じられる人気バッグ!ふんわりもっちりした「マテラッセ」レザー(羊革)のキルティングが特徴です。春の装いに大人の可愛さをプラスして。

【MiuMiu】ピンク系 × バッグ をもっと見る


Jil Sander(ジルサンダー)

ジルサンダーのピンクアイテムは、肌に溶け込むようなベージュ味のあるカラーのラインナップが豊富。いつものコーディネートに洗練された新鮮さをプラスしてくれます。

カンノーロ

ユニークな筒状のシルエットが特徴のショルダーバッグ。ほのかな色味のベージュピンクが上品なアクセントになっています。

【Jil Sander】ピンク系 × バッグ をもっと見る


CELINE(セリーヌ)

セリーヌのピンクバッグはどこかクラシックな雰囲気!ピンクをより大人っぽく昇華させて楽しめるアイテムが揃います。

ティーン トリオンフ バッグ

くすみトーンのピンクは大人の女性の強い味方!ころんとした丸いシルエットが可愛らしさをプラスしています。フロントに施されたトリオンフモチーフがデザインのアクセント。

ベルトバッグ ナノ

どんな洋服にも合わせやすいパウダーピンクのバッグ。馴染みつつもコーディネートのアクセントになってくれる、洗練されたオーラを放ちます。

【CELINE】ピンク系 × バッグ をもっと見る


CHANEL(シャネル)

シャネルらしいエレガントなバッグは着こなしに女っぷりを加えてくれるアイテム。2024年春夏の新作コレクションにも、ピンクをはじめとするハッピーカラーが満載なので要チェック!

ミニ ショッピング バッグ

ツイードはセレモニー用のバッグとしてはもちろん、実はデニムなどのカジュアルなコーデとも相性が良い素材。ショルダーチェーン付きなので、シーンに合わせて持ち方を工夫してみて。

チェーンショルダーバッグ

高級感溢れるラムスキンにココマークが配置されたシンプルなデザインです。小さすぎず大きすぎずなちょうど良いサイズ感で、普段使いしやすい。

【CHANEL】ピンク系 × バッグ をもっと見る

お手軽ブランドのおすすめピンクバッグ【4選】

OSOI(オソイ)

トレンドバッグをお手頃価格で手に入れたいなら必ずチェックして欲しいのが「オソイ」。感度の高いお洒落さんが支持している韓国のドメスティックブランドです。

TONI MINI

パッと目を引く半月型デザイン×春カラーの存在感は抜群!コーディネートにモダンで華やかな印象をプラスしてくれます。

SHOULDER BROCLE SMALL

可愛らしいベビーピンクとワイドなベルトデザインの組み合わせが楽しい。さらりと肩に掛けるだけでY2Kムード漂うアイテムです。

【OSOI】ピンク系 × バッグ をもっと見る


State of Escape(ステイトオブエスケープ)

豊富なカラーバリエーションとサイズ展開を誇るステイトオブエスケープ。どんなライフスタイルにもぴったりのバッグが見つかるブランド。

プティ エスケープ

ブランドのシグネチャーモデル「エスケープ」がより普段使いしやすいサイズに。水や汚れから保護する加工がされているため、汚れが目立ちやすいパステルカラーでも気兼ねなく使えます。

【State of Escape】ピンク系 × バッグ をもっと見る


HERVE CHAPELIER(エルベシャプリエ)

フランスのカジュアルバッグブランド、エルベシャプリエ。舟型のナイロン製トートバッグがブランドアイコンになっており、日本でも男女問わず人気があります。

ベーシック ナイロン トートバッグ M

側面には淡いパウダリーなピンク、底面と内側に落ち着いたトーンのピンクが使われています。2色のコントラストがポップさを感じさせるデイリーバッグです。

【HERVE CHAPELIER】ピンク系 × バッグ をもっと見る

春から真夏まで!お手本コーディネートをシェア!

ここからは、海外ガールのファッションスナップを元にピンクバッグを取り入れたお手本コーディネートをご紹介!

Talk women01

まだまだ肌寒い春先から真夏まで、ピンクバッグをとことん楽しむポイントを解説していきます。

春先(2〜3月ごろ)

気分は春でもまだまだ肌寒い日が多いこの季節。朝晩の寒暖差も大きく、着るものに迷う時期ですよね。そんな時は小物の色をチェンジしてみて!

デニムにピンクバッグで季節感を出しつつ、ジャケットやストールなどの防寒アイテムで温かく。足元は素足にホワイトサンダルで春らしさをプラスしています。バッグとストールの色を揃えるとコーディネートにまとまりが生まれます。


春(4〜5月ごろ)

ぽかぽかとした温かい陽気に包まれるこの季節。全身で春を表現するようなハッピーコーデを楽しみたい!

淡いピンクカラーのジャケットに同じパステルトーンのセットアップを合わせた春コーデ。バッグには少しだけ濃いめのピンクをチョイスすることで引き締まった印象に!


梅雨(6〜7月上旬ごろ)

ジメッとした空気が漂い、お洒落するのも億劫になりがちな梅雨。そんな空気を吹き飛ばし、思わず出掛けたくなるような装いがしたいですよね。

ピンク×グリーンは一気にお洒落な印象になれるカラーコーディネート。その他のアイテムはホワイトで統一して、クリーンさを残すのを忘れずに。気持ちが明るくなるポップな配色でピンクバッグを楽しんでみては。


真夏(7月下旬ごろ〜)

年々暑くなる日本の夏。過ごしやすさ優先の洋服選びになりがちな季節ですが、ピンクバッグをプラスするだけでこなれた雰囲気に!

シンプルなアメリカンスリーブのタンクトップにデニムパンツのカジュアルな装い。さらりと肩に掛けたピンクバッグがコーディネートの完成度をぐんとアップしてくれています。

ピンク系×バッグを新着順で見る

最後に

今回は着こなしに季節感をプラスしてくれるピンクバッグと、時期ごとのコーディネートのポイントをご紹介しました。お気に入りのピンクバッグで春のお出掛けを楽しんでくださいね。

ピンク系×バッグをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/29更新,   初回公開日2024/02/26

Su

EDITOR / Su

海外ラグジュアリーブランド好きのファッションライター。アパレルメーカーで販売、企画、EC運営などを経験し独立。現在はWebマーケターとしても活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧