《2024年のトレンドネイル5選》~最旬のデザインをPICK UP!~
2024/02/28
1082 VIEWS

《2024年のトレンドネイル5選》~最旬のデザインをPICK UP!~

Photo by:www.instagram.com

創造力をくすぐる多彩なネイルトレンドが浮上している2024年。マンネリを打破するべく、今すぐ真似してみたくなる最旬のデザインを集めてみました。

INDEX

 
Talk women01

シンプル系からモード系まで、幅広いジャンルのネイルトレンドが注目されている2024年。上級センスをアピールするなら、これからお届けする5つのトレンドネイルを押さえておきましょう!

トレンドネイル⑴ 【3Dクローム】

鉄のようにメタリックな質感と立体感に目を奪われる「3Dクローム」は、Y2Kスタイルとも好相性なエッジの効いたネイルデザイン。以前から海外セレブたちがこぞって取り入れていたことでも話題を呼んでいます。

オーロラネイルにクロームを施すことで近未来的な雰囲気が生まれたりと、ベースに使う色によって大きく仕上がりの印象を変えることができます。

メタリック・ネイルポリッシュ&ジェルを見る

トレンドネイル⑵ 【リボン】

ファッション界において大旋風を巻き起こしている今こそ外せないのが、可憐な「リボン」をあしらったネイルデザイン。

柔らかなパステルカラーを合わせてフェミニンムードを楽しむことができるだけでなく、グリーンやブルーなど落ち着きのある寒色を組み合わせれば甘さを抑えることもできます。

リボンパーツを見る

トレンドネイル⑶ 【プレーン】

控えめに真の気品あるスタイルを楽しむ(クワイエットラグジュアリー)というファッション界の流れを受けてトレンド入りしているのが、素爪と見間違えてしまいそうなほど「プレーン」なネイルデザイン。

ファッションを魅せるため目立たないように仕上げることが大切で、あえて主張し過ぎないことで品格をより際立たせることができます。

マニキュア・ジェルネイル・ネイルチップを見る

トレンドネイル⑷ 【ラインストーン】

ハイジュエリーのように煌めく「ラインストーン」を散りばめたネイルデザインは、華やかさたっぷり。ベースはナチュラルな色味を仕込んでおくことで絶妙な抜け感が生まれ、チープな印象を回避することができます。

ラインストーン・パーツを見る

トレンドネイル⑸ 【ピーチファズ】

おしゃれ感度の高い女性たちがいち早く取り入れているのは、パントン社が発表した2024年を代表する流行色「ピーチファズ」。

“カラーカード”を手書きであしらえば遊び心のある仕上がりを楽しむことができ、あえて単色塗りで仕上げるだけでも都会的な印象をもたらしてくれます。

オレンジ系・ピンク系のネイルアイテムを見る

今すぐ指先を“最新バージョン”にアップデート!

Talk women01

周りと一歩差をつけるためにも、自身のモチベーションを上げるためにも指先のおしゃれはマスト。ぜひファッション感覚で最旬のネイルデザインを満喫してみてください。

BUYMAで人気の「ネイルグッズ」をまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/12更新,   初回公開日2024/02/28

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧