【10万円台】で叶う♡ 2024年春夏新作! ハイブランドバッグ図鑑
2024/03/13
2940 VIEWS

【10万円台】で叶う♡ 2024年春夏新作! ハイブランドバッグ図鑑

Photo by:www.buyma.com

新しい季節の訪れは、新しいバッグとともに。今シーズンバッグを新調しようと考えているなら、10万円台以下で手にはいるハイブランドのバッグをチェックしてみては。BUYMAなら日本未入荷アイテムや新作バッグがアウトレット価格でお得に手に入ります。ぜひ、バッグ選びの参考にしてみてください

INDEX

 

春バッグは2024年の新作で

春の到来を前に、ワードローブを一新しようと考えているなら、まずはバッグのトレンドをチェックしておきたい。
2024年春夏のバッグトレンドは見逃せないものばかりで、実用的なオーバーサイズのレザートートから、パーティにふさわしい華やかなスパンコールのイブニングバッグまで、誰もが楽しめるラインナップでご紹介。

Talk women02

10万円台以下でハイブランドの新作バッグが手に入るなんで嬉しすぎる!

Talk women03

来る春に向けて、バッグも新しいものへ一新しましょう!

【10万円台】ハイブランドの新作バッグを一気見!

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

色褪せ加工やほつれなどポペリズムでアバンギャルドなデザインで、男女問わず人気の高いMaison Margiela。2024年の新作にも人気のカレンダータグや4本ステッチなどをあしらった代表的なデザインが顔を並べます。

「5AC」

出典:www.buyma.com

マルジェラの代表作と言っても過言ではない「5ACシリーズ」。サイズはベビー、マイクロ、ミニの展開で用途やライフスタイルに合わせて選べるもの嬉しいポイント。3色のゴートレザーを使用したクリーンなデザインで、持つだけでおしゃれな雰囲気を演出できます。

出典:www.buyma.com

内側にはカレンダーロゴ、後ろには4本ステッチがあしらわれ、360度どこから見てもアイコニックなバッグです。

紹介した商品はこちら

「5ACシリーズ」

「5ACシリーズ」をすべて見る


「グラムスラム」

出典:www.buyma.com

ぷっくらとしたキルトデザインが特徴の「グラムスラム」。ホーボータイプやレッドカーペット、フラップポケットやトートタイプなど様々なフォルムで豊富に展開されています。コロンとしたマルジェラにしか出せない唯一無二のフォルムとカレンダーステッチなどがアイコニックとなってその日のコーデをファッショナブルに昇華してくれます。

紹介した商品はこちら

「グラムスラムシリーズ」

「グラムスラムシリーズ」をすべて見る

LOEWE(ロエベ)

デザイン・品質、耐久性にすぐれ、パズルやハンモック、アナグラムなどアイコニックなデザインで人気のLOEWE。2024年春夏の新作バッグは、代表的なデザインはもちろんシックでミニマルなデザインも加わり、華やかなラインナップに。

「ハンモック」ホーボー

出典:www.buyma.com

ハンモックホーボーは、広げて形を変えられるアイコニックなハンモックのデザインを再構築して2024年新作として生まれた、個性的なスリングシェイプバッグ。その日の気分や予定によって形を変えて持つことができる2面性あるバッグで、マチも広く、開口も広いため通勤などにも便利な実用性の高いアイテムです。

紹介した商品はこちら

「ハンモックホーボーバッグ」をもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

2024年春夏のミニマルな装いのトレンドを受けて、さらに注目度が高まっているジルサンダー。ミニマルでシンプルながらも、アイコンとなるような主役級バッグが揃いますが、今シーズンの新作もその流れは健在。いまおしゃれさんを中心に人気のカンローノやジロなど抑えておきたいアイテムが目白押しです。

「Cannolo」

出典:www.buyma.com

シャープな長方形型のラウンドバッグ。シンプルながらもそのアイコニックなフォルムからおしゃれ賢者の気持ちを鷲掴み。コンパクトな見た目とは裏腹に、お財布やペットボトルなども収納でき、デイリー使いに最適です。

紹介した商品はこちら

「Cannoloシリーズ」をすべて見る


「Giro」Crossbody

出典:www.buyma.com

Jil Sanderのバッグの中でも人気の高い「Giro Crossbodyバッグ」。ジルサンダーのエンボスロゴをあしらったレザー製のショルダーバッグで、実用性の高いシルエットから、毎年人気の高いデザインです。

紹介した商品はこちら

「Giroシリーズ」

LEMAIRE(ルメール)

「エルメス」のデザイナーも務めたクリストフ・ルメール氏が自身の名を冠するタイムレスなミニマルファッションブランドLEMAIRE。日本でもユニクロとのコラボで注目度が上がったいま勢いのあるルメールの新作は、クワイエット・ラグジュアリートレンドにぴったりなベーシックで洗練された日常使いしやすいものが揃います。

「クロワッサン ショルダー」

出典:www.buyma.com

今季、トレンドとして盛り上がっているのは、クロワッサンショルダーバッグ。そのアイコニックなビジュアルと日常使いしやすいデザインは、カジュアルなスタイルに最適です。柔らかなラムスキンを使用した上質な素材は、さりげなくコーデをクラスアップさせてくれます。

紹介した商品はこちら

「クロワッサン ショルダー」をもっと見る

FENDI(フェンディ)

ダブルFのモノグラムが代名詞であるフェンディですが、近年では、シンプルでレディなデザインバッグも豊富で、通勤バッグとして女性の注目を集め再熱している注目ブランド。大人女性を魅了する可愛さと上品さを兼ね備えた新作バッグをご覧あれ!

「Origami」

出典:www.buyma.com

フェンディの創造性と二面性が表れた、フォルムをアレンジできる革新的なデザイン。8つのマグネットによって、折り紙のように折り畳んで、巾着型バッグとして使ったり、各サイドの短いショルダーストラップを引くと、トートバッグとして使用できる優秀バッグ!

紹介した商品はこちら

「Origami」をもっと見る


「Fendigraphy」mini handbag

出典:www.buyma.com

人気シリーズ「Fendigraphy」の新作は、ヴィンテージゴールドに輝くメタルのFENDIレタリングをマチ部分にあしらった、ミニサイズのホーボーバッグ。フックとスプリングクリップをつなげるとハンドルになり、付属のショルダーを繋げるとクロスボディバッグとしても使える2WAY仕様なのも嬉しいポイント。

出典:www.buyma.com

FENDIレタリングが主張しすぎないワンポイントに。

紹介した商品はこちら

「Fendigraphyシリーズ」

「Fendigraphyシリーズ」をもっと見る

新作バッグで春のお出かけを満喫して

いかがでしたか? ここでは、春に備えて、ハイブランドの新作バッグをご紹介しました。就職、移動、卒入学式などの新生活にもぴったりな新作バッグで、春のお出かけを満喫してくださいね。

ハイブランド「24年春夏新作バッグ」をすべて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/13更新,   初回公開日2024/03/13

hagihara ayumi

EDITOR / hagihara ayumi

大手アパレル社にて店長を経験後、SNSマーケティング、PRなどを経て、現在はファッションライター、フリーランスPRとして活動中。
Instagram @_c0502

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧