ハピハピ気分になれる「ピンク色バッグ」人気ブランド8選!
2024/03/10
1106 VIEWS

ハピハピ気分になれる「ピンク色バッグ」人気ブランド8選!

Photo by:www.buyma.com

徐々に暖かくなり春の訪れを感じるシーズンが到来。春になると明るいカラーのファッションに身を包みルンルン気分で街を闊歩したくなるのは私だけでしょうか?そこで今回は、この春に持ちたい可愛すぎる「ピンク色バッグ」をご紹介します。

INDEX

 

春に持ちたい「ピンクバッグ」をPICK UP!

春が近づきそろそろ重いコートを脱ぎ捨てて、お出かけしたい気分の方も多いのではないのでしょうか?今回はそんなお出かけの時に持ちたい可愛すぎるピンク色バッグをまとめました!ぜひ参考にしてみてください♪

BUYMAで人気の「ピンク系・バッグ」をまとめて見る

おすすめピンクバッグ「ハイブランド編」

PRADA(プラダ)

Talk women01

シックなイメージのプラダですが、実はパステルやビビッドカラーのアイテムも豊富。RE NYLON(リナイロン)シリーズは軽くて丈夫なので、普段使いから旅行まで幅広いシーンで活躍すること間違いなし。

キルティングリュック

Talk women02

ビビッドなピンクが目を引くキルティングが可愛いリュック。正面にポケットが付いていて便利!

ホーボーバッグ

Talk women01

春に持ちたい淡色のバッグ。重さなんと150gと超軽量!ジャンル問わず幅広いコーディネートにマッチするアイテムです!

【PRADA】ピンク系・バッグをもっと見る


CELINE(セリーヌ)

トリオンフ ショルダーバッグ

Talk women02

勇気のいるハイブランドのカラーアイテムはミニサイズで挑戦してみるのもおすすめ!可愛いピンクがコーデのアクセントにもなります♡

【CELINE】ピンク系・バッグをもっと見る


CHANEL(シャネル)

チェーンクラッチ

Talk women01

乙女心をくすぐるミニクラッチもピンクならさらにキュート♡小さめサイズなので、あまり物を持ち歩きたくないミニマル派の方にぴったり。

メッシュリュック

Talk women02

カジュアルファッションとも好相性な透け感のあるリュック。ジャケット、デニム、フラットシューズに合わせたら素敵そう・・・とコーデの妄想が広がります♪

【CHANEL】ピンク系・バッグをもっと見る


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

ザ・ジョディ

Talk women01

ジョディより一回り小さいサイズのこちらは世界中のおしゃれさんから愛される逸品。荷物少なめの方に推したいバッグ。

ショルダーバッグ

Talk women02

ジップポケットには財布やスマホが収納でき取り出しやすく便利。ショルダーとクロスボディの2スタイルで使用可能です!

【BOTTEGA VENETA】ピンク系・バッグをもっと見る

おすすめピンクバッグ「プチプラ・韓国ブランド編」

Matin Kim(マーティンキム)

Talk women01

日本でPOP UPを開催したりと大人気のMartin Kim。トレンドのY2Kを取り入れたアイテムが人気のブランドで、手が届きやすい価格も魅力。

商品詳細はこちら

【Matin Kim】ピンク系・バッグをもっと見る


SAMO ONDOH(セイモオンド)

Talk women02

韓国ソウルで生まれたバッグブランド。アイドル達が着用したことで人気を集めています!ポケットが多いので見た目以上に大容量。持ち手が長いのも高ポイント!

商品詳細はこちら

【SAMO ONDOH】ピンク系・バッグをもっと見る


CARLYN(カーリン)

Talk women01

韓国ドラマに多数登場し注目を集めているバッグブランド。上品なデザインが多くオフィスでも使いやすいデザイン多数!

商品詳細はこちら

【CARLYN】ピンク系・バッグをもっと見る


TTMAB(ティティマブ)

Talk women02

ニューヨーク生まれの韓国系ブランド。エナメルとリボンがロマンティックなハンドバッグは持つだけで女子力が上がりそう!しっかりファスナー付きだから中身が見えないのも嬉しい。

【TTMAB】ピンク系・バッグをもっと見る

まとめ

お気に入りのバッグは見つかりましたか?ピンクのバッグを早速コーデに取り入れて春らしい装いを楽しんでみてくださいね♪BUYMAには他にもキュートなアイテムが目白押し。ぜひチェックしてみてください!

BUYMAで人気の「ピンク系・バッグ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

natsu

EDITOR / natsu

ニューヨーク在住。化粧品検定1級所持。韓国好きが高じて韓国コスメを取り扱う会社にて勤務経験あり。コスメやファッションの旬な情報をお伝えします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧