春パンプスなら「Pedro(ペドロ)」に決まり!  トレンドデザインのシューズが1万円台で手に入る♡
2024/04/27
1135 VIEWS

春パンプスなら「Pedro(ペドロ)」に決まり! トレンドデザインのシューズが1万円台で手に入る♡

Photo by:www.buyma.com

スタイリッシュで高品質。そのうえお手軽な価格とうれしいこと尽くしの『Pedro(ペドロ)』から、春の足元にピッタリなパンプスをご紹介します。

INDEX

 

春の足元はPedro(ペドロ)で華やぐ♪

Talk women01

春夏らしい足元を楽しむなら、いま注目のシューズブランド『ペドロ』でオシャレにきめてみませんか?

大人気ブランド『Charles&Keith(チャールズ&キース)』の姉妹ブランドとして知られる『ペドロ』は、洗練されたデザインの本革パンプスが多数♪
日本未上陸なうえに、トレンドを押さえたアイテムが1万円台で手に入るため、多くのオシャレな女性から人気を集めています。

【Pedro】全プロダクトをまとめて見る

Pedro(ペドロ)がおすすめの理由とは?

●トレンド感が満載
『ペドロ』のデザインは常にトレンドを反映し、おしゃれな雰囲気を漂わせます。

●リーズナブルな価格
高品質の本革素材を使用しながらも、手ごろな価格で手に入るのが魅力的。

●バラエティ豊富なデザイン
多彩なデザインが揃い、自分らしいスタイルを見つけやすい。

●シーズン毎の最新アイテム
新作アイテムがシーズンごとに登場するため、最旬のトレンドが楽しめる。

●個性的な足元が楽しめる
日本未上陸なので周りとかぶりにくく、個性的な足元に仕上がる。

Talk women03

低価格でオシャレ♪
嬉しいこと尽くしの『ペドロ』ですが、さっそくオススメの春パンプスをご紹介します。

【Pedro】シューズをまとめて見る

Pedro(ペドロ)の春夏パンプス‐おすすめ4選‐

春の陽光を受けて輝く、ペドロのアイコンパンプス

出典:twitter.com

メタルロゴがアクセントのスリングバックパンプスは、どんな装いにも洗練された印象を与えます。6.5cmのヒールが歩きやすさとスタイルアップを両立。シンプルなワンピースやオフィスカジュアルに合わせればエレガントな春夏コーデに。

淡いピンクカラーにメタルロゴがよく映えるアイコンパンプスは、オフの日のデニムコーデとも好相性。ほどよいポインテッドトゥのシルエットが、カジュアルなコーディネートをキレイな印象に見せてくれます。

商品詳細はこちら


周りと差がつく♡春夏の定番バレエシューズ

出典:twitter.com

人と被りがちなバレエシューズは、ペタンとしたシルエットがキュートな印象の『ペドロ』のアイテムがおすすめです♪
オシャレな印象を高めてくれるスクエア型のトゥと、アッパーにあしらわれた繊細なシューレースが、周りと一味も二味も差をつけてくれます。

あらゆるコーデと相性の良いバレエシューズは、1足持っているだけでコーデの幅が広がります。今シーズン注目したいのは、バレエシューズとサブリナパンツのコーディネート。オードリー・ヘップバーンのようなコケティッシュな春夏のスタイルを楽しんで♪

商品詳細はこちら

【Pedro】フラットシューズ・バレエシューズをもっと見る


軽い履き心地で足元から春夏を満喫♪ Tessaパンプス

出典:twitter.com

柔らかいキッドレザー(山羊革)の水色のパンプスは、軽い足取りが楽しめるオススメの1足。清々しいカラーをまとっているので、足元から春夏らしさを演出してくれます。
美脚と履き心地の良さを両立したミドルヒールは、優雅さと実用性を兼ね備えた優秀な1足。このクオリティで2万円台とは、うれしい限りです♪

フェミニンなスカートやクロップドパンツと合わせるだけで、たちまち春夏の爽やかなコーディネートに仕上がるスリングバックのパンプスは、デートやお出かけにぴったりの心弾む一足です。
清々しさとともに山羊革ならではの快適な履き心地も楽しめるので、毎日の通勤にも大活躍♪


ペドロのメリージェーンが奏でるクラシカルなエレガンス

出典:twitter.com

ツイード素材のメリージェーンは、華やかさと上品さを兼ね備えた春にふさわしい1足。令嬢スタイルのような雰囲気が楽しめます。
クラシックなメリージェーンスタイルを現代的にアレンジしたブロックヒールは、オシャレなだけでなく安定感ある歩きやすさも叶えてくれます。

ワンピースやセットアップと合わせれば、令嬢風の気品ある春夏の装いに仕上がるツイード素材のメリージェーン。デニムやミニスカートと合わせれば、ちょっぴりガーリーなイメージのカジュアルスタイルが完成♪ 組み合わせ次第で様々なイメージのコーデが楽しめます。

【Pedro】パンプスをもっと見る

Pedro(ペドロ)のシューズの口コミ・サイズ感は?

Talk women01

「海外ブランドだからサイズ選びが不安…」「履き心地が気になる」という方は、実際にPedro(ペドロ)のシューズを購入したユーザーたちのリアルな声を参考にしてみてください!

ご購入者たちのレビューはこちら!

わんこチョコ

5.0
色・サイズ:
Camel / 40
サイズ感:
期待していた通り

皮も柔らかくて履き心地がとても良かったです。

出典URL: https://www.buyma.com

CHI_BM_3LW

5.0
色・サイズ:
ターコイズ / 38
サイズ感:
期待していた通り

お写真と相違なく、むしろそれ以上!
履き心地もすんなり、機能性も安定していてかつデザインも洗練されていて色違いが欲しくなりますね。
サイドのバックルの内側に伸縮生地があり、ここがあることでかなり履き心地とそのホールド感に安定があります。
迷われている方、オススメです!

出典URL: https://www.buyma.com

NAN_BM_S3F

5.0
色・サイズ:
ブラック(在庫確認必要) / 39
サイズ感:
期待していた通り

横幅広い足で24.5?25.0を普段履くのですが、
39サイズでちょうどよかったです。
少しぴったりすぎたかな?とは思いましたが、
少しずつ伸びていきそうなので
沢山履きます!

出典URL: https://www.buyma.com

ヤンジョンインみき

5.0
色・サイズ:
チョーク / 37
サイズ感:
期待していた通り

買う前から絶対可愛いだろうとは思っていましたが、想像以上です!
履きやすさも抜群ですし、遊びにも仕事にも使えるスタイリッシュなデザインなのでほぼ毎日履いてます!

出典URL: https://www.buyma.com

【Pedro】シューズご購入者たちのレビュー・口コミ 一覧

春夏らしい足もとはPedro(ペドロ)のシューズで叶う♪

春夏シーズンの装いを華やかに彩るPedro(ペドロ)のシューズは、トレンド感満載のデザインと手に取りやすい価格帯が◎ぜひこの機会にリサーチしてみてください。

【Pedro】シューズをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/04/24更新,   初回公開日2024/03/24

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧