“すっぴん風”メイクの先駆者が作るラグジュアリーコスメ「WESTMAN ATELIER(ウェストマンアトリエ)」とは?
2024/04/02
121 VIEWS

“すっぴん風”メイクの先駆者が作るラグジュアリーコスメ「WESTMAN ATELIER(ウェストマンアトリエ)」とは?

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリー・シンプル・クリーンビューティーの三拍子が揃う、日本未入荷のコスメブランドをご紹介。ブランドを手掛けているのは、自然なツヤのある素肌のような「セカンドスキン(第二の肌)」を確立した大御所メイクアップアーティスト。今回はブランドの魅力や人気アイテムをご紹介します。

INDEX

 

美容業界のレジェンドが手がけるラグジュアリーコスメ

WESTMAN ATELIER(ウェストマンアトリエ)」は2018年に誕生したラグジュアリーコスメブランドです。

立ち上げたのは、メイクアップアーティストとして20年以上もの経験を積んできたグッチ・ウェストマン。VOUGEの表紙やLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の広告など、数々の偉大な功績を残すレジェンド的存在です。

Talk women01

グッチ・ウェストマンは、自然なツヤをまとった素肌のようなメイクアップ「セカンドスキン(第二の肌)」を作り上げた人物でもあります!アン・ハサウェイやジェニファー・アニストンなど有名セレブからも絶大な支持を得ているメイクアップアーティストです。

【WESTMAN ATELIER】ビューティーアイテムを見る

【ベースメイク編】人気のアイテムをチェック!

肌への密着感が心地よい「スティックファンデーション」

商品名:Vital Skin

自然なツヤ肌を叶えてくれるスティックタイプのファンデーションです。植物由来のスクワランやココナッツオイル、ツバキ種子油など天然の保湿成分をたっぷり配合したアイテム。肌にピタッと密着し、塗りたての美しさを長時間キープします。

Talk women01

程よいカバー力で、セカンドスキンのような自然な仕上がりを叶えてくれるファンデーションです。クリーミーなテクスチャーなので、重ね塗りをしても厚塗り感がでません◎

アイテムの詳細はこちらから


フレッシュな血色感をプラスする「スティックチーク」

商品名:Baby Cheeks

血色感をプラスして生き生きとした肌をつくるスティックタイプのチークです。肌にうるおいとハリを与え、みずみずしくフレッシュな肌へと導きます。少量でもしっかり発色するのでコスパも抜群です。

Talk women01

指先にチークをとってから、頬にポンポンとのせるだけ♩リップとしても使用できるので、お直し用にポーチに入れておくのがおすすめです。

アイテムの詳細はこちらから


マルチに使える「スティックハイライター」

商品名:Lit Up

頬・目もとのハイライトや、唇のツヤ足しなどマルチに使えるスティックタイプのハイライター。肌のくすみを飛ばし、ガラスのような透明感あふれる光沢を生み出します。

Talk women01

自然光に照らされたときの濡れツヤ感が魅力的。立体感やツヤを足したい部分にのせると、光をキャッチして上品に輝きます♡

アイテムの詳細はこちらから

【ポイントメイク編】人気のアイテムをチェック!

目もとをゴージャスに彩る「クリームアイシャドウ」

商品名:Eye Pods

目もとに溶け込むようにフィットし、ゴージャスなカラーで彩るクリームアイシャドウです。ブレンドしやすい質感で、簡単にプロのようなグラデーションが作れます。

アイシャドウカラー、アクセントカラー、ハイライトカラーの3色がセットになっており、使い方次第でさまざまな仕上がりを楽しめるのが魅力的。

Talk women01

それぞれのアイシャドウはマグネットでくっつけることができるので、3つセットで持ち運びも可能です◎

アイテムの詳細はこちらから


うるおいたっぷりの「色付きリキッドリップバーム」

商品名:Squeaky Clean

みずみずしいうるおいで唇を満たす、色つきリキッドリップバームです。アーモンドオイルやオーガニックホホバオイルなど天然の保湿成分を贅沢に配合しており、唇を包み込むように保湿します。

ほんのり色づくタイプなので、ナチュラルメイクに合わせたり、グロス代わりに使用したりとさまざまな使い方ができます。

Talk women01

ジェルとオイルの中間のような新感覚のテクスチャーが特徴です。ぷるんとツヤが出るのにベタつかず、使い心地も快適です♩

アイテムの詳細はこちらから


メイクに合わせて色を選べる「リップパレット」

商品名:Lip Suede

4つのカラーがセットされたリップパレットです。単独で使用したり、カラーを混ぜ合わせたりとマルチに活用できるのがポイント。その日のメイクやファッションに合わせて色をチョイスできるため、1つ持っているとメイクの幅が広がります。

Talk women01

旅行のときに何本もリップを持っていくと荷物がかさばりますが、これさえあれば毎日違うカラーが楽しめますね◎リフィルも販売されており、交換して使い続けられるのも嬉しいポイント。

アイテムの詳細はこちらから

ラグジュアリーコスメで輝く肌を手に入れて

Talk women01

プロメイクアップアーティストの妥協を許さない製品づくりで、高品質のコスメを提供し続けているWESTMAN ATELIER。公式Youtubeには各アイテムの使い方がアップされているので、気になる方は覗いてみてくださいね♩

Youtubeチャンネルはこちら

【WESTMAN ATELIER】ビューティーアイテムを見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/04/17更新,   初回公開日2024/04/02

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧