【2024春夏・お買い物リスト】おしゃれ賢女の「買って損なし!」なアイテムはコレ♡
2024/05/19
1821 VIEWS

【2024春夏・お買い物リスト】おしゃれ賢女の「買って損なし!」なアイテムはコレ♡

Photo by:www.buyma.com

いま服やバッグを新調するのなら、2024年春夏のトレンドを押さえつつ長く使えるものを選ぶのがベスト!後悔しないお買い物がしたい堅実派の女性に贈る、今季のマストバイアイテムを5つご紹介します。

INDEX

 

賢くおしゃれに着まわしたい♡

春夏のお買い物計画はもう立てましたか?トレンドをしっかり押さえつつも、買って良かった!と思える賢いお買い物がしたいですよね。そこで今回は、以下の4ポイントをクリアした「これは買って損なし!」のアイテムを厳選してご紹介します。

賢く買うなら、ここがポイント!


・来年も着られる、使える
・ロングシーズン着回しができる
・ベーシックで合わせやすい
・2024年のトレンドにも合う

BUYMAで人気のファッションアイテムをまとめて見る

シルバー小物

昨年からトレンド継続中のシルバー。エッジィなイメージがありますが、カジュアル・きれいめ派さんこそ取り入れるべきカラーです。何てことないTシャツやデニム、沈みがちなモノトーンスタイルも、シルバーの涼やかな輝きを添えれば速攻で上級者風に。

Talk women01

「困ったときのシルバー投入」が今季のおしゃれの近道です!

シルバー系 × ファッションアイテム 一覧

コンパクトTシャツ

永遠のベーシックであるTシャツを2024年らしくアップデートするなら、コンパクトTをチョイスして。シルエットだけでY2Kライクな雰囲気を纏えるため、手っ取り早くおしゃれ見えします。スリムなのでジャケットのインナーとしてもかさばらず、秋口までヘビロテできそう。

無地でもフルレングスのパンツと合わせるだけで着映えます!アクセサリーはあえて控えめにして、クリーンな着こなしを楽しんで。

Talk women01

色違いで何枚か用意しておけばワンツーでスタイリングができるので、急いでいる朝の救世主になること間違いなし。

チビTをまとめて見る

白のスラックス

ハンサムなスラックスは、クローゼットの一軍として活躍する万能アイテム。特にホワイトは、どんなトップスに合わせても明るく爽やかなサマームードを纏えるのでヘビロテ確定。ビジネスや参観日など、緊張感のあるシーンでも着映えるため1本持っておくと重宝します。

Talk women01

ワイドで落ち感のあるシルエットや、ナイロン素材など少しストリート感のあるボトムが今っぽい。

ホワイト系 × パンツ 一覧

キャミドレス

「いかに長いシーズン使えるか」が賢いお買い物の選定基準。春はシアートップス、夏本番は1枚で…インナー次第で長く使えるキャミドレスは元取れアイテムの代表格です。サンダルやスニーカーでリラクシーにまとめれば、甘さをおさえた大人コーデが完成。

Talk women01

特に今季はシャーリングやチュールなど華やかなデザインを選びましょう!1枚着るだけで凝って見えるスタイリングが実現できます。

キャミドレスをまとめて見る

大きめトート

2024年はミニバッグから大きめのバッグにトレンドがシフト。ミニマムなウェアに、大きめトートをラフに持つメリハリのあるスタイリングは、大人の知性とこなれ感を演出します。

トレンドアイテムではありますが、収納力に優れたトートは通勤や旅行に使えるため使用範囲が広いのが嬉しい。またベーシックでタイムレスなものが豊富なので、この先5年・10年を見越した買い物として、大きめバッグを指名してみませんか?

Talk women01

かごバッグも今年は大きめが気分。バカンスムード漂う海外風スタイルを意識しよう♪

A4サイズ・トートバッグをまとめて見る

A4サイズ・かごバッグをまとめて見る

後悔しないお買い物計画を!

衝動買いも楽しいものですが、長く使えるか?元が取れるか?を基準に、じっくり吟味して買ったアイテムはより一層愛着がわくはずです。今回ご紹介したアイテムを参考に、春夏のおしゃれをもっと楽しんでくださいね♡

BUYMAで人気のファッションアイテムをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧