INDEX
Argue Culture(アーギューカルチャー)の人気
Argue Culture(アーギューカルチャー)は2020年に設立と新しいブランドながら、10代・20代のストリート好きメンズから熱い支持を得る中国発のストリートブランド。多様性ある視点、独特なスタイル、トレンドコーデなど多くの魅力を抱えています。
まだアーギューカルチャーの世界観を味わったことの無い方、そして唯一無二なファッションに挑戦したい方にもオススメです。
アーギューカルチャーの基本スタイル・基本コーデをおさらい
①ワイドボトム主体のAラインコーデ
トップスのシルエットには大小があるものの、基本的にはフレアボトム・ワイドボトム主体のAラインコーデが、このブランドの軸となります。アーギューカルチャーのスタイルを楽しむならば、まずはボトムスから始めてみましょう。
ボトムスのサイズ感・履き心地などリアルレビューをチェック
②トップスはボックスシルエットを意識
「ショート丈×5部袖×ボックスシルエット」のトップスをワイドボトムに合わせるスタイルが、このブランドの鉄板コーデ。あえて細身シャツを合わせて90年代風を意識したり、ポロシャツでスポーティさを出しだり、独特な世界観の中にもトレンド性が詰まっていて楽しい着こなしとなります。
この夏にセール価格でGETしたいオススメなアイテムリスト▼
フリンジ・切り替えがお洒落なボトムス
周りの視線をボトムスに集めることができる個性の強いアイテム。独特なフリンジ・切り替えのボトムスは幾つか種類があり、アーギューカルチャーの主力アイテムです。
ダメージデニム・ケミカルウォッシュデニム
このブランドの中ではシンプルなボトムスに属する「ダメージデニム・ケミカルウォッシュデニム」は比較的トライしやすいアイテムです。シルエット重視で世界観を楽しみたい方、アーギューカルチャーをまずは取り入れてみたい方にもオススメです。
襟付きボタンシャツ・ポロシャツ
ワイド&ワイルドなボトムスには、大人な印象を高める襟付きのボタンシャツが良く合います。レイヤード風になっているもの、オーバーサイズで着こなしが簡単なものなど、選べるアイテムも多くラインナップ。
Y2Kコーデに合うスリムシャツ
ワイドボトムの存在感をより引き立てるアイテムとしてオススメなスリムシャツもセール価格でGET可能に。スタッズ&ハートモチーフ、側章デザインなど、想像以上に合わせやすくお洒落なトップスとなります。
〜まとめ〜
まだArgue Culture(アーギューカルチャー)を試したことのないメンズも多くいるかと思います。個性が強めで、着こなしが難しいと思われがちですが、実はシンプルで着こなしやすい点も魅力的。夏本番の時期に嬉しいセール価格も豊富で、ボトムスからトップスまで全て揃えることができるでしょう。早速、お気に入りのアイテムを見つけにいきましょう!