歯のホワイトニングはクリニックいらず!?お家で簡単マウスピースの作り方!
2018/05/07
8599 VIEWS

歯のホワイトニングはクリニックいらず!?お家で簡単マウスピースの作り方!

Photo by:unsplash.com

近年アメリカでも日本でもかなり主流のホームホワイトニング。最近ではマウスピースまで簡単に自分で作れ、完全に自宅でホワイトニングが出来ると話題になっているんです。果たしてその実態は...??

INDEX

 

日本でも多くの人がやっている歯のホワイトニング!審美歯科に行けば効果が出るのは早いけど高額。ホームホワイトニングだと、結局マウスピースを歯医者さんに作りに行かなければならなかったり、お手頃だけど効果が出るのに時間がかかるしマウスピースを長時間つけているのが苦痛...など、色々と悩みが多いですよね。でも、これがあればもうお悩み無用!自宅で簡単にマウスピースが作れ、しかも効果もしっかり実感できるホワイトニングキットがあるんです♥

BUYMAパーソナルショッパーのオススメはこれ!

海外通販サイトBUYMAでパーソナルショッパーとして活躍されているcrystalbullet(クリスタルバレット)さん。彼のオススメが、アメリカFDA(日本の厚生労働省にあたる国の機関)認可済みの【ホワイトニングコンプリートキット】です。

[内容]
・マウスピース 1組 合計2個
・マウスピースケース 1個
・ホワイトニングジェル 5本
・LEDライト
・歯の色早見表 1個

商品詳細はこちら

簡単!マウスピースの作り方!

通常のホームホワイトニングの場合、マウスピースは歯医者さんで型取りして作るのが主流ですが、一体どうやって作るの?と、不安な方も多いはず。そこで、パーソナルショッパーのcrystalbullet自身が作成した《マウスピースの作り方》動画を見て確認していきましょう!

なるほど!!お湯で溶かして成型するんですね!これなら簡単ですぐにできるし何より低コストなのが嬉しいですね。もし失敗してしまっても、もう一度お湯で柔らかく戻せばやり直しがきくので安心です!

まとめ

実際に歯科医で使用されている高いホワイトニング効果が得られるのに、キットの装着時間はたった20分とかなり短め!これなら面倒になりません。このキットで約25回分なので、25回やれば相当明るくなることまちがいなしです。今まで様々な理由でホワイトニングを敬遠していた方も、これなら簡単に始めやすいのでは?ぜひ気軽にトライし、理想の美しい歯をGETしましょう~♡♡

A post shared by Dr Andy McLean (@dr.mclean) on

オーラル・デンタルケアアイテムを人気順に見てみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/27更新,   初回公開日2018/05/07

yuka

EDITOR / yuka

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧